ただいま~!!



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



ただいま~!!

文紅ちゃん、まいちゃん、エミちゃん、ピン子さん、mamiさん、美加さん
暖かいコメントをありがとうm(__)m


今日、無事元気に退院を迎える事ができました~

と、言っても数値的にまだ本当に落ちついた訳では無いのです。
ただ、もう点滴を外せる状態になった事と、妃奈自身はとても元気なので今後、自宅にて薬と通院で様子を見て行く事になりました。

妃奈がいると、我が家は一気にうるさくなります(^^;)
帰宅直後から、今までの入院のストレス(?)をダックケリに当り散らし(←ダックケリはエライ迷惑^^;)
トイレを済ませ、自分のオモチャの確認、遊びと、一通りこなして今、やっと落ちついたみたいです。
すんごい忙しそうに家の中を小走りしてました(笑)

私も元気な妃奈をこの手にやっと抱く事ができて、本当にホッとしました。
退院後の妃奈はちょ~っと痩せたかな(?)少しだけホッソリしたように思います。(みゆちんには、全然丸いよ^^; って言われたけど・・苦笑)
退院後の通院は3~4日後。
きっと、本当に落ちつくまではまた病院の間隔も空けれないでしょう。

今回も本当にたくさんの方に励まして頂きました。
きっと、皆さんが応援してくれたから妃奈は頑張ってくれたんだと思います。

いつも、励ましのコメントをくれ暖かく見守ってくれている皆さん。
妃奈の事だけではなく、私の事までも気遣ってくれる皆さん。
電話やメールをくれた方々。
本当にありがとうございますm(__)m
まともにお返事ができなくて申し訳ないです

みゆちんは、子犬ちゃんの事で本当に大変な時に電話をくれたり、毎日メールをくれました。
一時、咳が酷かったみゆちん。
私もとても心配したけれど、子犬ちゃんもだいぶ落ちつき、昨日の電話ではみゆちんも咳も止まりいつもの元気なみゆちんに戻っていてくれて本当に良かった

皆さんにまた元気な姿をお見せする事ができて、本当に嬉しい私です

帰宅後のPHOTO

hinataiingo5.jpg
退院後はいつにも増してずっとベタベタくっ付いてきます

hinataiingo4.jpg
妃奈ちゃん、本当に良く頑張ったね、偉かったね

hinataiingo3.jpg
着ている洋服は、退院してから着せてあげようと妃奈の入院中に私が作った洋服です

hinataiingo2.jpg
点滴の跡(毛を剃られてます^^;)が気になって仕方ない様子
手前のオモチャは、「妃奈祭り」を家で過ごせなかった妃奈に作ってあげた「ひし餅」形のオモチャです

hinataiingo.jpg
一通りの点検(?)が済んだ後、お決まりのチュ~チュ~をしながらお昼寝

数値が落ちつくまで、もう少し頑張ろうね!妃奈ちゃん!

皆さん、本当にありがとうございました


<<いつもの日常 | Top | 妃奈ちゃん>>



良かった~
本当に良かった!一安心ですね。
あやさん、ひとまずは、ご苦労様でした
これから通院とか大変だけど体壊さないようにがんばってくださいね
妃奈ちゃん、よく頑張ったね。
点滴とか、辛かったでしょう?!えらかったね^^
2006/03/05 16:11 URL by まな [ 編集] Pagetop△
おかえり~~~v-10
妃奈ちゃん よく頑張りました!!おりこうさん!
目が キラキラだね!!!

妃奈ちゃんが お家にいるだけで 毎日妃奈祭りだねv-410
2006/03/05 18:25 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
やっぱり回復力の早い妃奈ちゃん健在! とにかく退院おめでとう~♪
通院は大変だけど、お家に帰ってこれたんだもん♪ 喜ばなきゃねぇ~
やっぱりお家が一番だね!妃奈ちゃん♪ 家族のみんなもとっても喜んでいるんだろうね。
妃奈ちゃんみたくノエルも頑張るからね。
2006/03/05 18:27 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
退院おめでとう!!あとはあやちんのそばで数値の回復を待つのみ。妃奈ちゃんもあやちんもよく頑張ったね~!
2006/03/05 19:40 URL by まい [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんお帰り~~~v-363
アヤちゃんお疲れ様でしたv-398
元気な妃奈ちゃんを抱く事が出来て本当によかったねv-344
部屋の中を小走りに・・・って笑っちゃったわv-411
一通りのお勤めをしたのね~(笑)
お家に帰ってきてリラックスしてる妃奈ちゃんが見れて嬉しいよ~~~v-414
本当に強い子v-91
良くがんばったね、妃奈ちゃんv-363
偉いぞ~~~v-437
2006/03/05 21:52 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、よかったねぇ(^o^)
で、アヤちゃん兎に角一安心ですね。

通院大変だけど、妃奈ちゃんも、アヤちゃんも頑張ってd(^-^)ネ!

余談だけど、妃奈ちゃんのオッチャンへのメッセージ嬉しかったよ。
有り難うネ(^_-)
2006/03/05 21:55 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
退院おめでとう~妃奈ちゃんv-237
アヤちゃんも、お疲れさま!
元気そうな妃奈ちゃんを見れて良かった~v-411
気持ち良さそうにお昼寝している妃奈ちゃんを見てると
本当に安心しますねv-290

通院も大変だけど、妃奈ちゃんとアヤちゃんの元気パワーで
頑張ってね!
2006/03/05 22:06 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
退院おめでとうございますv-353入院したって聞いた時はびっくりしたけど早く退院できて本当によかったですv-408
ゆっくりおうちで休んでね♪
2006/03/05 22:27 URL by ピン子 [ 編集] Pagetop△
退院おめでとう~!!
妃奈ちゃん、おかえりなさいませ^^
ベタベタするよねー、うちもそうだったよ。
チューチューが見れてホッとしました。
アヤちゃんもひとまずゆっくりしてね。
2006/03/05 23:25 URL by エミ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、退院おめでとうv-237
アヤさんもお疲れさま。本当に良かったですね。
しばらく通院はするのでしょうけど、
妃奈ちゃんが傍にいることが何よりですものねv-343
妃奈ちゃん、ママが作ってくれた洋服、
すご~く似合ってるよv-353
2006/03/06 00:05 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
退院!おめでとう!
チュウチュウ!可愛い!
妃奈ちゃんもアヤママの顔が見れて安心して眠れてるね。
ゆっくり寝てね。

2006/03/06 00:12 URL by YUKI [ 編集] Pagetop△
e-266お返事ですe-266

>まなさんe-415
本当にありがとうm(__)m
ご心配をおかけしました~。
家にいると言うだけで、だいぶ違います。
私もすごく安心v-398
やっぱり我が家は3匹揃ってこその我が家なんだって思いますv-344
しばらくの通院は仕方ないv-356
母ちゃん、頑張りまっせ~v-91
点滴の跡は痛々しいです(>_<)

>とこっちe-415
本当にありがとうm(__)m
いつもと変わらない元気な姿にホッと一安心v-355
妃奈がいるだけで、家の中が明るくなるんだ♪
ダックもやっぱり妃奈がいないと調子出ないみたいv-356

>Remiさんe-415
本当にありがとうm(__)m
家にいれるんだもん♪
通院はどうって事ないわ(^-^*)
次はノエちゃんの番v-363v-363
ノエちゃんもとても強い子だから大丈夫v-91
ノエちゃんも元気に退院してくるって信じてるよv-398

>まいちゃんe-415
本当にありがとうm(__)m
まいちゃんとポコ&ぺロと遊ぶ為に頑張らなきゃねv-91
暖かくなるのがすんごい楽しみなんだ♪

>ありすママe-415
本当にありがとうm(__)m
ありすママには、いつも色々と話しを聞いてもらったよね。
パパさんや、娘さんやありすママファミリーにホント感謝だよv-421
退院後は、本当に忙しそうでウケるんだ(≧▽≦)
ついでにオシッコを小出しにするから、私はその後をペットシートを持って追いかけるって言うのが恒例(^^;)
とりあえず、ホッと一安心したよv-355

>ニコchane-415
本当にありがとうm(__)m
オッチャンからは、いつも支えてもらってばっかりでv-356
とりあえず、無事退院してくる事ができて、私もホッと一安心です。
通院は気合で乗りきりますv-91

>美加さんe-415
本当にありがとうm(__)m
もう、家にいるだけで本当にホッと一安心v-355
数値が落ちついてない事は、どうでも良くなっちゃいます(笑)←イヤイヤ、良く無いから!
3匹の寝顔が揃ってこその我が家です♪
通院も頑張りますね~v-91

>ピン子さんe-415
本当にありがとうm(__)m
とりあえず、元気に帰ってきてくれて本当にホッとしたよ(^-^*)
今は、安心しきってグッスリv-75

>エミちゃんe-415
本当にありがとうm(__)m
海ちゃんも、ベタベタ系だったんだね!(←なんだよ、ベタベタ系って^^;)
ほんと、ちょっとでも見えなくなるとダメみたいねv-356
私もチュ~チュ~を見た時、すんごくホッとしたよv-398

>コプリのママさんe-415
本当にありがとうm(__)m
そうなんです~!
傍にいてくれるなら、通院なんてどうって事ないわv-91
いつもの元気な妃奈でホッとしました。
洋服似合ってるでしょう♪(^-^*)←早速、親バカv-356

>YUKIさんe-415
本当にありがとうm(__)m
「めでたい!」だよ(^m^)
カードもありがとね♪
今は、もうグッスリv-75
きっと、入院も疲れたりするのよね。
2006/03/06 00:48 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
よかった~
妃奈ちゃんほんと元気そうに遊んでるね!
まだちょっと心配だけど、きっと妃奈ちゃんならだいじょうぶ。
早くよくなってね!
アヤさん疲れてない?妃奈ちゃん帰ってきたから疲れも吹き飛んだかな?
ムリしないようにしてくださいね(^o^)丿
とにかく退院オメデトウ♪♪
2006/03/06 00:49 URL by たかママ [ 編集] Pagetop△
妃奈chan退院おめでとっ♪
やっぱお家が一番よね♪
妃奈chanのオモチャ確認の行動、想像したら笑えた(≧∀≦)
しっかりした子ね( ̄▽ ̄*)
2006/03/06 00:53 URL by ☆ジュンのママ☆ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、おかえり!!よく頑張ったねv-91
やっぱりお家がイチバンだよね~♪
ほんといい顔して遊んでる!
アヤさんもお疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでねv-22
2006/03/06 01:07 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん!今回も良く頑張った!エライ!!
アヤちんはみんなの励ましをありがたいって言ってるけど、妃奈ちゃんの頑張りは励ましてる仲間たちをもっと勇気付けているんだと思うよ。
だからきっとみんな励ますんだよ。
今回の入院は短くすんで本当に良かった(*^-^*)元通りのにぎやかな楽しいアヤ家になったね☆
2006/03/06 08:48 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
よかった~~~~
この休みの間すっごく気になっていたもののPC開けずホントもどかしくって
だけど、こんなに嬉しい報告で本当に本当に嬉しい限りですv-314
妃奈ちゃんもおうちに帰ることができて、そして家族にあえて嬉しくて仕方がないんだね
妃奈ちゃんが嬉しいって思える環境にいることで免疫力もグンとあがると思うし、あやちゃんもケリーちゃんダックちゃんみんなにとっても一番幸せなことだもんね
この幸せがずっとずっと続いてくれることをみんなも願っているからね
こんなに嬉しい報告が朝から聞けて私も嬉しいよv-411
あやちゃん、何にもできなくてごめんね
2006/03/06 10:13 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
e-266お返事ですe-266

>たかママさんe-415
本当にありがとうm(__)m
1日経って、妃奈もだいぶ落ちついたみたいv-398
退院初日から良く食べるんです、これがv-356
私は、妃奈が帰ってきてくれただけで嬉しいから、元気100倍v-91

>ジュンのママe-415
本当にありがとうm(__)m
ジュンちゃんも妃奈もホント強い子よね~♪
オモチャの確認作業はいつもホント笑えるんだ(≧▽≦)
すんごい忙しそうなの(笑)
しっかり&ちゃっかりしてる子なんだよねv-221

>キャロママe-415
本当にありがとうm(__)m
キャロママには、ホント色々支えてもらっちゃったv-398
やっぱり、我が家が1番よね♪
妃奈も早速ワガママっぷりを発揮してるよ(^^;)

>モモちゃんe-415
本当にありがとうm(__)m
いつもいつも、支えてもらうばかりで本当に申し訳ないv-356
でも、すんごく嬉しいし、本当にありがたい。
そうやって言ってもらえると本当に嬉しいなv-398
妃奈が帰ってくると、ダックがすんごい張り切るんだよ~(笑)

>陽子ちゃんe-415
本当にありがとうm(__)m
無事、元気に帰ってきてくれただけで本当に嬉しいのv-398
妃奈も家でのんびりしてるよ♪
何もできなくて・・・なんて言わないで~(>_<)
陽子ちゃんには、いつも励ましてもらって元気を貰って、本当に感謝しているの。
陽子ちゃんの存在が本当に嬉しいんだよv-344
これからもヨロシクね♪
2006/03/06 11:14 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/200-da4c4527
» FC2blog user only
| Top |
