参った(>_<)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



参った(>_<)

妃奈が退院してきたと思ったら、次は私でした(>_<)
おとついの夜から風邪が悪化し、ぶっ倒れてました~

イヤ~、参った!参った!
38度台から熱は下がらないし、身体中痛いし食欲もまったく無いしで、昨日は1日中寝込んでました
「私、もしかしたらこのまま熱が下がらないんじゃないか…」なんて、大げさに思ったりして(笑)←自分の事になるとチョー弱気(苦笑)
今日は妃奈の病院の日なので、気合で治しましたよ
もう、大丈夫です
てか、こんなに酷い風邪は昨年の冬以来です(^^;)
妃奈の病気が発覚してから、風邪を引いてもこんなに酷くなる事はなかったんです。
今回はやられました
季節の変わり目で風邪をひく方も多いと思いますが、皆さんもお気をつけ下さいネ
マジで辛いから(--;)

さてさて、参った事もう1つ
今日は退院後の通院の日なんですが、朝、用意をしていざ出ようと思ったら、車のキーが無い
どうやら、うちの母がキーを持って出かけたらしく、車はあるのに運転できず(T□T)
結局、病院は夕方に父が連れて行ってくれる事になりました~
検査結果等は、次回のブログにてご報告しますね♪
どうか、少しでも良くなっていますように・・・(祈)

こんな感じで、サイトのBBS、ずっと放置したままで申し訳ない
除々にお返事していきますね。

妃奈ブログ、再開しました
こちらの方もまたヨロシクです
http://hinachan25.blog47.fc2.com/
今回は、ケリーと遊んでいる様子をUPしてみたので、お時間のある時にでもご覧下さいね
ホント、可愛いんです←ハイ、ハイ、親バカ(笑)

kuzuko.jpg
お友達の「モモちゃん」から、退院祝いを頂いちゃいました
「米粉」と「カボチャの粉」と「くず粉」です
私、「くず粉」を見るのは初めて♪
消化能力が落ちている妃奈に良さそうなので、作ってあげようかな
モモちゃん、本当にいつもスイマセン
どうもありがとう
手紙もすっご~~く嬉しかったよ

hinamarumaru.jpg
みゆちんとmamiさんに「こ~んなに痩せちゃってどうしましょ?!」
って、写メを送ったら大笑いされた妃奈の背中(≧ε≦)ぶっ
いやいや、痩せてこんなんだったら心配無しですよ(笑)

dakkuhinauemuki.jpg
いつも近くにいるダック妃奈
妃奈は小さい頃からダックの後ばかりくっ付いて、悪い事を教わってたのよね
我が家の「くそガキコンビ」です(^^;)


<<体脂肪 | Top | いつもの日常>>



アヤちゃん、気力で熱下げたなぁ~~~(笑)
妃奈ちゃんの病院となったら寝てられましぇん!!だよねv-398
本当に母は強しv-91
きっと自分以上に大切な妃奈ちゃん。
疲れが出たんだよv-356
でもさっ、妃奈ちゃんが1番の薬だったねv-219 笑
妃奈ちゃんにとってもアヤちゃんが1番の薬なんだよ!
ぶり返さないようにお大事にしてねv-415

↑そうそう!!くず粉は本当にいいらしいよ!ゴーヤでも混ぜてあげるといいかもよv-344
まんまる妃奈ちゃんだ~v-411
痩せてるより全然いーよ! 笑
だっこしてみた~い♪

くそガキコンビはウケるわ(^^)v
「なんか文句ある?」って顔してんじゃ~ん!!(うそ、うそ可愛い~カメラ目線だよ)

2006/03/09 20:43 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ガリガリに痩せちゃってまんまるの妃奈ちゃん♪笑
結果、良いといいなぁo(=∩_∩=)o
アヤちんが風邪引いちゃったのね(*;′ω`)
北海道の冬は特別寒いから、風邪も引きやすいのかも!
無理しないようにね(u_u*)
2006/03/09 20:49 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
風邪だいじょうぶですか?
今年の風邪しつこいから、拗らせないようにして下さい。
痩せた(?)妃奈ちゃんの後姿、なんて可愛いのv-344
まるくて(←痩せたのにv-8)ふわふわで抱きしめたくなっちゃいます。
検査結果良くなってるといいですね。
2006/03/09 21:59 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんの裸(笑)の背中を久々に見たけど、まだまだ大丈夫ね(^^)
そういうパピは・・やっぱりダメよね~
服で押さえ込んでも(笑)あの程度。
もうガックリよ(+_+)
私は努力してるのに、努力してないのは誰だろう???

アヤちゃんの風邪はどう?
ぶり返さないように大事にしてね。

2006/03/09 22:22 URL by mami [ 編集] Pagetop△
やっぱあやちん調子悪かったんだね~
妃奈ちゃんかあやちゃんかどちらかが悪いのかな?とは思ってたんだけど・・

妃奈ちゃんならブログに書いてると思ったらやっぱあやちんなのね・・


大丈夫??

↑大丈夫っていってる私も昨日熱出して寝てた(笑)

私たち体弱い同盟なんだから気をつけよね~

くず粉・・水でといて砂糖で味つけたらおいしいんだよね~

妃奈ちゃんにおいしいもの作ってあげてね!
2006/03/09 23:16 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
あやちん大丈夫~?しかし妃奈ちゃんの通院の為に気合(?)で熱下げるなんてさすが!!
最近また寒かったり雪降ったり天気がおかしいからぶり返さない様に気を付けてね。妃奈ちゃんの結果報告お待ちしています。ゆっくり休んでね~!
2006/03/09 23:48 URL by まい [ 編集] Pagetop△
アヤちん風邪大丈夫!?
北海道はまだ雪とか降ってるのかな?
今年はなんだか寒いもんね(><)
無理しないように気をつけてねp(^^)q

妃奈ちゃんの痩せたまんまるな背中可愛いわ~(笑)
ジー今日裸なんだけど、なんか妃奈ちゃんの背中に似てる!
検査結果はどうだったのかな!?
良くなってますように!!
2006/03/10 01:26 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
風邪かな?
妃奈ちゃんが退院できてホッとして発熱かな? とにかくお大事にね。
「妃奈ちゃん痩せたねぇ~」って、まだまん丸だよん 爆
2006/03/10 08:40 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
うふふ~(^m^*)blogに登場のモモちゃんです♪
喜んでもらえて嬉しいわぁ!あたしも剛さんがよく嘔吐してた時に消化にいいから!とくず湯をあげたのよ。まぁ原因は消化能力の低下じゃないから意味ナッシンだったけど(爆)
ありすママさんが言ってたみたいにゴーヤいいかも。炒めてあんかけ風にくず湯かけたりして食べさせたもん。

アイデアマン・アヤちんの料理の腕の見せどころよ!
3ワンコ達のおいしい顔を見せてね(*^-^*)

風邪からもとりあえずは復活したみたいで良かったヨカッタ☆彡
2006/03/10 09:43 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
あやちゃん、風邪大丈夫?もう熱下がった?
ここのところの疲れが一気に出ちゃったのかな?
でも、気合で治しちゃうあやちゃんってすごいv-363
でも、治ったばっかりであんまり無理しないでね
米粉とカボチャの粉とくず粉でどんな料理になるんだろう??
あやちゃんの頭の中にはもうレシピありそうね
妃奈ちゃんのまんまる背中が今後どうなるかv-391(笑)
2006/03/10 13:44 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
アヤちゃんそんなに熱出たのv-236
熱は下がったみたいだけど
体だるくないかなv-236

文紅38℃は何年も出した事ないけど
すっごく辛いでしょう
無理しないでね

妃奈ちゃんの背中ラブリーだわv-343
2006/03/10 22:33 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
ラブリ~♪
本当ですねv-10
妃奈ちゃんの背中v-23
どこからもみましょう?
うちの破壊王何か足が外向きよv-12後ろ足が妊婦のようにv-12歩いてるよ・・・。
抱いたらずっしり!どっしりさv-12
2006/03/11 17:36 URL by YUKI [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

>ありすママe-266
アタシ、まんまとぶり返してるし( ̄▽ ̄;)
でも、病院の日は下がったからイイわ(笑)
なんか、今回の風邪、マジしつこいe-263
今も治ってるんだか治ってないんだか、わからない状態だもん(苦笑)
今日は、くず粉とありすママから頂いたスイカで「スイカまんじゅう」(?)を作ったんだよv-424
こっち、遊びにきたら、たくさん抱っこしてあげてね~v-345
見た目よりもかなり重いからビックリすると思うよ(^^;)

>みゆちんe-266
ねぇ・・・ホント、ガリガリになっちゃって(≧ε≦)ぶっ
しかも、アタシの風邪まだ治ってるんだか治ってないんだか、わかんない状態だし(^^;)

>コプリのママさん
e-266
未だに治ってるんだか、良く解りません(笑)
痩せた後ろ姿、可愛いでしょう~v-345
ほんと、痩せたのに丸くて可愛いんです(≧ε≦)

>mamiさんe-266
パピちゃんも不思議よね(^^;)
逞しい背中にビックリしちゃったよ(笑)
お休みの日には、ドッグラン行ったり運動もこなしてるのに、パピちゃん何でだろ??苦笑v-356
私の風邪は、治ってるのか?治ってないのか??

>カオリンe-266
なんだか、ずっと体調が思わしくないんだよね~(>_<)
やっぱ、風邪が完璧に治ってないんだろうね~。
カオリンも良く風邪ひくもんね。
季節の変わり目だし、お互い気をつけなきゃね~v-91
妃奈、くず粉大好きみたいv-221

>まいちゃんe-266
熱は下がったんだけど、鼻水やらくしゃみやら、まだ続いてるんだ(>_<)
どうしたもんかのぅ。。。
しかも、今日も寒いみたいだね。
ほんと、早く暖かくなればいいのにね~v-12

>ゆりさんe-266
風邪は治ってるんだか、治ってないんだか~・・・( ̄▽ ̄;)
暖かくなり始めてから、風邪ひくアタシもどうかと思うけど(笑)
ジーたんも妃奈系の背中?(≧ε≦)
でも、まん丸で可愛いよね~v-10

>Remiさんe-266
ねぇ・・・(^^;)まん丸だよね(笑)
でも、太っといて良かったわ~v-424
私は完璧風邪だね(*_*)
Remiさんも風邪ひかないようにね~

>モモちゃんe-266
本当にどうもありがとうv-435
今日は、くず粉とスイカでオヤツを作ってみたんだv-221
今度、アタシのオヤツにも挑戦してみるよv-91
風邪は、熱は下がったんだけどぶり返しって言うか、完璧に治ってないっぽい(^^;)←自分でも良く解らない(笑)

>陽子ちゃんe-266
今回の風邪は酷かったわ~v-356
長引くしね~(^^;)
今日は、くず粉でワンコのオヤツを作ったよ♪
妃奈の背中、その内元に戻りそうよねv-356

>文紅ちゃんe-266
38度台はアタシも久しぶりだったよ(^^;)
もう、全身痛くて眠れないし、酷い目にあったv-356
そっちは、まだ寒いんでしょう?
文紅ちゃんも風邪ひかないようにネ!
妃奈の背中、見せたいよ~(≧▽≦)

>YUKIさんe-266
キャハハ(≧▽≦)
ミルクちゃんも、ずっしり系なのね!笑
外向きなのは、お腹が・・・??苦笑
でも、ガリガリよりはイイさ!!←って、自分に言い聞かせてるv-356
2006/03/13 12:39 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/202-605cf8db
» FC2blog user only
| Top |
