m( _ _*)mペコッ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



m( _ _*)mペコッ

しばらく放置してしまって、すいません

ご心配をおかけしてしまいました

私都合により、もう少しの間お休みをさせて頂きますm(__)m

あ、でも、ワンコ達は元気ですよ

妃奈も毎日元気に過ごしてます

私も元気なので、ご心配はなさらずに~(^_^)/~~~


<<スゴイお水 | Top | 体脂肪>>



いつも拝見させて頂いております。
パピヨンのネネと中型MIXのココと暮らしてます☆
カキコは初めてなので、とても緊張してます(^_^;)
ブログ、毎日楽しみにのぞいていたので、しばらくお休みとのこと、とても残念です。
でも、アヤさんはじめ、妃奈ちゃんも元気との事ですので、安心しました。
復活される日を心待ちにしておりますo(=∩_∩=)o

2006/03/20 20:03 URL by えりな [ 編集] Pagetop△
心身ともにゆっくり休んでね(^^)
妃奈ちゃんも落着いたようだし、本当に嬉しく思っています。
また、元の体重に戻るのをパピが楽しみにしております(^^)
でか尻対決しましょっ☆
2006/03/22 22:30 URL by mami [ 編集] Pagetop△
壁]。^)ノ hello!!
BBSにも登場したけど、ここにも一応ね♪
私もパピちゃん同様、妃奈ちゃんの体重が戻るのを心待ちにしてるわ(笑
2006/03/23 19:40 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん、おひさしぶりです!
ゆっくり休む事は、とっても大切です(^^)v
私の場合はゆっくりし過ぎて、頭の回転が鈍るんですけど。。v-356
妃奈ちゃんも、アヤちゃんも元気とのことで、安心しました☆
2006/03/23 23:59 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

お返事、遅くなってしまってゴメンナサイv-356

>えりなさんv-343
初めましてv-353
コメントありがとうございます♪
ネネちゃんとココちゃん、可愛いお名前ですね~(〃^ー^〃)
ブログ、再開しますのでこれからもヨロシクですv-221
妃奈も変わらず元気にしてますv-424

>mamiさんv-343
フフフ・・・体重ね(笑)
「麩事件」のように食い意地は相変わらずなのよv-356
パピちゃんのお尻には中々勝てないな~(笑)

>みゆちんv-343
ももメロン、ちょー可愛かった(≧▽≦)
妃奈、来週の火曜日は体重はどうなってるかな~??笑
リバウンド、楽しみにしててv-424

>美加さんv-343
お久しぶりです~v-437
アタシも頭の回転鈍りまくってます(笑)←働いてない時が多いかな(笑)
妃奈もアヤも元気ですv-91
ブログ、再開するのでまたよろしくお願いしま~す(^-^*)
2006/03/26 14:55 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/204-029a4bcc
» FC2blog user only
| Top |
