スゴイお水



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



スゴイお水

かなり休んでしまった
ご心配をお掛けしてしまった皆さん、毎度毎度スイマセン

退院後の妃奈は、数値があまり良くなくて心配する面もありましたが、先週の病院では少し良くなっていてくれました
ステロイド増やされちゃったんだけどね

現在の通院は1週間に1度なので、今週の火曜日が次の通院日
今週は朝一で行って、そのまま妃奈を預けてトリミングもしてもらいます♪
ダックケリは美容室に行ったけど、妃奈は数値が安定していなかったので、美容室には行けずボロボロ( ̄▽ ̄;)
「ボロ子」ってアダ名を付けられてしまいそうな位、ボロボロです(笑)
数値はあまり良くなかったにも関わらず(?)元気はあったんです
そして、先日の「麩事件」
「麩事件」に付いては、妃奈ブログをご覧下さい
・・・マジで気を付けなければ(-_-")トホホホ・・・

さてさて、先日キャロママから「スゴイお水」を頂いちゃいました

mizu.jpg
ゼロ磁場パワー

先月(だったかな?)「アンビリー○ボー」ご覧になった方は知ってると思うんですが、「気功の特集」をやっていたんです。
なんでも、中国の山奥に有名な気功師がいるらしく、病気を気で良くするとやっていました。
それを見た母が「ここに妃奈ちゃん連れて行きたいな~・・・」って言っていたんです。
番組が終わってからキャロママから電話が来て、その中国の有名な気功師が視察にきたと言う気功に適した土地(ゼロ磁場)がキャロママの住む所の近くにあるとの事
その山から出てる湧き水が売っているらしく、「妃奈ちゃんに良かったら…」とキャロママが送ってくれたのです。

「ゼロ磁場」とは・・・磁気が低い場所の事で多くの「気」が集まる場所と言われているそうです(パンフレットより)

mizuhina.jpg
キャロママ~、本当にどうもアリガトウ

ゼロ磁場パワー・・・パワーを貰いたいと思います

kerikawaiim.jpg
このケッさん、可愛いなぁ

dakkuhinaatama2.jpg
可愛い2つの頭


<<通院DAY☆(長いです^^;) | Top | m( _ _*)mペコッ>>



お互いアンビリー○ボー見てたなんて、びっくりしたよね!!
村をあげてのゼロ磁場開発らしいので、怪しくはないと思うよ(笑)
その村はウチよりさらにすごい山奥で、行くとき少し迷っちゃった^^;
効き目あるといいよね!!
写真のケリーちゃん、ほんと可愛いv-344
ダックくんと妃奈ちゃんって仲良しで微笑ましいね~v-398
2006/03/27 01:22 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ブログ再開おめでとう!!

おお~っv-405
コレがあの「凄いお水」ね!!
パワーきっとあるねv-363
世の中には色んな物があるんだね~。
なんだか凄いよね~v-344

「ボロ子」ちゃんって・・・v-406
綺麗にトリミングしてもらってね~~~!!
楽しみにしてるよ~!!笑

ケリーちゃん可愛いなぁ~v-344
本当に耳の毛フサフサで羨ましい(^^)
家のプーちゃん・・・チョロチョロなんですけど~v-388
2006/03/27 01:29 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
首はどこ・・・(^_^;)
2006/03/27 12:49 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
ひいさんのコメント見て
笑っちゃった(笑)

復活おめでとうv-8
数値少しでも良くなって嬉しいわ♪
お水凄いね~色んなお水あって
ビックリだわv-364

ケリーちゃんも可愛いし
寄り添って寝ているダック君と妃奈ちゃんも
とーっても可愛いよv-347
2006/03/27 18:55 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
ブログ再開※ヽ(*=^‥^)ノ※☆おめでとう☆※ヽ(^‥^=*)ノ※
いやいや、待ってたよ~
っていうか、ひいさんのコメントに大爆笑だ(*≧m≦*)ププッ
ダック、首ないし!!笑
アンビリ見てないけど、すごく偉い水なんだね!!
2006/03/27 21:09 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~v-10blogに遊びにきてくださって有難うございましたe-266
妃奈ちゃん「凄いお水」で早く良くなるといいですねv-218とってもかわいい顔してるのに、ボロ子って...v-12でもだりあもお腹のお肉がたるんでるから我が家では「だる~v-237だるだるぅi-184」って呼ばれてるi-229
またblogにお邪魔してもいいですかぁv-290
2006/03/27 22:38 URL by ゆみ [ 編集] Pagetop△
私もそう思ったよ。
ダックちゃんの首は???
皆考える事は一緒なんだ(笑)
痩せたはずのダックちゃん。
まだまだ背中も丸いよ。
妃奈ちゃんも丸い。
ま、パピはもっと丸いかもしれないけど!

あ、最後になってしまったけど
「おかえり~☆」
お水の効果に期待!
2006/03/27 23:50 URL by mami [ 編集] Pagetop△
e-420お返事ですe-420

e-256キャロママe-256
ほんと!ビックリしたよ~(笑)
しかも、お互い同じような事考えてたしね(^m^*)
明日(もう今日だね^^;)、先生にパンフレット見せて飲ませてもいいか聞いてくるね~v-219
本当にアリガトウv-421
てか、迷ったんだ(^^;)
ダックと妃奈は仲良しなんだけど、妃奈が調子こいて良くダックの反撃に合ってるよv-356

e-256ありすママe-256
そうそう、これが例の「スゴイお水」よんv-344
ほんと、私達が知らないだけで色々な物があるよね~。
ボロ子は、脚の毛も毛玉できてるし、ほんとボロボロv-356
家じゃブラッシングもさせてくれない野生児だからね(笑)
ケリーは耳の毛は唯一の(?)自慢なんだ♪
でもね、トリミングから日が経つと「落ち武者」のようになるんだよ( ̄▽ ̄;)
プーク、まだ若いからこれから伸びるかもよんv-219

e-256ひいさんe-256
あぅ・・・(+_+)
首ね・・・あぁ。。。首ね!
タンスの中にしまったんだったかな~ぁ・・・(笑)
イヤイヤv-356 ダックはおかしな事に首もウエストも無いんだよ( ̄▽ ̄;)

e-256文紅ちゃんe-256
アハハハ( ̄▽ ̄;)
たぶんね、文紅ちゃんが最後にダックに会った時よりも成長が目覚しくなってるね(笑)
お水は、まだ使ってないんだけど楽しみv-345
ダックと妃奈可愛いっしょv-221(ダックの首無いけど^^;)

e-256みゆちんe-256
アハハハ!
皆にダックの首突っ込まれてる(≧▽≦)
こんな首無い所がまた不憫で可愛らしい(笑)
すごく偉い水、今日先生に成分表見せて飲ませてもいいか聞いてくるんだv-221

e-256ゆみさんe-256
わ~いv-437
来てくれてアリガトウv-345
スゴイお水、効果あると良いな~♪
そんなボロ子は今日病院です(笑)
今日はトリミングもしてもらうので、ボロ子じゃなくなるんです~v-424
だりあちゃん、お腹のお肉がたるんでるんですか??苦笑
我が家もダック妃奈は「だるだるだるぅ~i-184系です」(^^;)

e-256mamiさんe-256
アハハハ( ̄▽ ̄;)
お水がメインなのに、ダックの首に皆が集中(笑)
ダックね、リ…リ…リバウ…ン…ド…(あ!ヤベ!電波が無い!笑)
妃奈は体重が気になる所だ(^^;)
検査結果はイイような気がするんだ~v-221
2006/03/28 00:22 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤちん、おかえり~♪
待ってたよ~o(^^)o
「麩事件」びっくり(*o*)
無事取り出せてよかった~☆
磁場パワーの水なんてすっごい効きそうi-190
火曜日検査なんだね!良い結果でありますようにv-421
ダック君と妃奈ちゃん、仲良しさんで可愛いi-175
2006/03/28 01:31 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
e-415ゆりさん
ただいまv-221
「麩事件」ビックリしたでしょ?!
私もかな~り焦ったv-356
磁場パワー、効きそうだよね~♪
すんごい説得力のあるネーミングだもんね(^o^;)
妃奈は、おかげさまで良くなってたよv-344
2006/03/29 14:34 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/205-0a81a856
» FC2blog user only
| Top |
