こういうキャラなんです・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 




keriusagik.jpg
このケリー 可愛ぃぃぃぃ



hinakawaiikmusi.jpg
この妃奈ちゃんも可愛ぃぃぃ


・・・あれ??ダック兄ちゃんは???
 
続きの先にダックがいるよ
 
 おぉ~い!ダック兄ちゃ~ん!!!

dakkuniku.jpg

・・・肉!!!!
( ´,_ゝ`)プッ

こういうキャラなんです…ガビ━━(・д・`|||)━━ン
皆さんのお家の子はどんなキャラですか

毎度毎度、親ばかでスイマセン


<<ありえない(T□T) | Top | 通院DAY☆(長いです^^;)>>



どの子もそれぞれキャラがあって皆可愛いv-343
どこのうちもそうですよね。
うちはくろ太がダックちゃんのキャラかなv-410

    ↓
妃奈ちゃん、数値が良くなってよかったですね。
アヤさんとM先生との信頼関係、いつもすばらしいと思います。
アヤさんの前向きな頑張りに先生もきちんと答えて下さっている様子、見ていて安心出来ます。
2006/03/29 21:23 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃんも妃奈ちゃんもかわいいのにダックちゃんだけって...でも可愛いv-398
3人居るとそれぞれ性格も違うもんね。だりあはどんなキャラなんだろう??イヤシイのには間違いないけどv-388
2006/03/29 21:42 URL by ゆみ [ 編集] Pagetop△
ケリー・妃奈ちゃんはかわいいね。うんうん。無条件にかわいい。
ダックちゃん、顔は細いよ!!すごいじゃん。
パピはどこ見ても丸い@@

検査結果も、私には難しい事はわからないけど、随分数値が下がっているようで安心しました。
これもアヤちゃんの手料理のおかげよね!

2006/03/30 00:51 URL by mami [ 編集] Pagetop△
でも笑ってられないわよね
我が家もダックチャンと同じ短足胴長犬種
デ・・イヤ、ひま・・イヤイヤ、ふっくらしすぎるのはマズイぞと
ま、神威はよそ様を笑える体型ではありません
気のせいか太って足が更に短くなった様な・・・(・ω・A;)アセアセ
婀都夷がドンドンちっちゃくなってるのもヘンナハナシ
2006/03/30 07:13 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
確かにケリー&妃奈親子はカワイイv-10
美人親子間違いナシだわ~!しかもカメラ目線だし・・・v-221
ダックくん丸いからって「肉」はかわいそうよ!(笑)カワイイけどv-238

家はカメラ向けると智也が絶対かわいい顔しようとすんの!「かわいい」は自分の事だと思ってんのv-12
剛さんはねあたしがカメラ持って追い掛け回してたせいであんまり写真撮られるの好きじゃないから、目ぇ伏せちゃうんだよねぇ・・・。
そうそう体重は激へこみのくびれが目立たなくなってきて徐々に復活しつつあるよv-7
心配してくれてありがとね!
2006/03/30 08:52 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
e-266お返事ですe-266

e-420コプリのママさんe-420
くろ太君、ダックキャラなんですね~v-424
ダックは、性格がすっごい可愛いんですよ~v-345
こういう事も「可愛いねぇ」って言ったら、その気になって大人しくさせてくれちゃうんですv-398
そんな所が不憫で可愛いんですよね~♪
妃奈は、おかげさまで安心できる所まで何とか下がってくれましたv-437
先生は本当に良い先生に出会えた事は幸せですねv-221

e-420ゆみさんe-420
肉だよ、肉v-391
不憫で可愛いでしょうv-344
我が家ではダックが1番性格がイイんだぁe-343e-343
キャハハ(≧▽≦)
だりあちゃん、いやしいのは間違いないのね(笑)
うちも一緒!一緒!笑

e-420mamiさんe-420
ダックね、顔と体のバランスが非常に悪い( ̄▽ ̄;)
ほら、一応ダックスだからね(笑)
妃奈は、やっと安心できる数値になってくれて、本当にホッとしたよ~e-282
ダックのデブもアタシの手料理のおかげかしら??苦笑

e-420ひいさんe-420
(≧ε≦*)ぶっ
神威君も、デ…間違えた、ひま…また間違えた えぇぇと…ふっくらし過ぎてるんだ(≧▽≦)
でも、本当に婀都夷ちゃんがドンドン小さくなっちゃってるだけかもv-219
うん、うん、そうに違いないわ!笑
ほら、小さくなる事ってあるもんね!(←ホントかよ?!)

e-420モモちゃんe-420
ダック、肉って字がピッタリv-10
キャハハv-237v-237
智也君、わかってるねぇ~(≧▽≦)
「可愛い」=「自分」
なんて、賢い子なんでしょうv-345
剛君、体重戻って良かった♪良かった♪
戻りすぎて、今度は超えないようにね(^^;)
剛君にも「肉」付けちゃうよ(笑)
2006/03/31 20:13 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
『肉』
超可愛い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うちはそのキャラ、ぷぷかはやとだなプー!(*≧m≦)=3

ひなちゃん、ずいぶん数値下がっててよかったねy(^ヮ^)y
2006/03/31 21:14 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
だまっているダック君も笑えるけど
肉文字を作るアヤちゃんの方が
文紅としては笑えるんだけど(笑)
2006/03/31 21:36 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは☆
うちも、ココはダック君タイプです(^_^;)
それにしてもケリーちゃんと妃奈ちゃんはとっても女の子らしくて可愛いですね♪
我が家のネネは、男の子顔なので、いかついんですよ(*^^*)
2006/04/01 01:07 URL by えりな [ 編集] Pagetop△
ケリ妃奈コンビ、オオォォォ カァィィ―ッ(゚∀゚〃)ノノ
それに比べて、ダック兄ちゃ~~~~ん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
肉文字。。。よく作ったねヾ(≧▽≦)ノ
2006/04/01 01:08 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

e-420あみちゃんe-420
「肉」可愛いっしょ(≧▽≦)
ぷぷちゃんとはやとにも「肉」作る?笑
妃奈は、ホッと一安心よ~e-282
このまま落ちついてくれるといいな~v-398

e-420文紅ちゃんe-420
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
考えてみるとそうだね!笑
肉文字を作ってるアタシ、すんげー笑える(≧ε≦*)

e-420えりなさんe-420
えりなさん、こんにちわ♪
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
ココちゃんもダックタイプなんですね~v-345
じゃあ、「肉文字」一緒にどうですか?(←え?いらない??^^;)
ネネちゃん、男顔なんですか(^^;)
うちもケリーがキリッとした顔をしているので、「ボク」とか言われる時があるんですよ~v-356

e-420みゆちんe-420
肉文字・・・クッキーもどう?笑
クッキーにも似合うと思うな~・・・
あんずの洋服送るとき、クッキーの肉文字も一緒に送ればよかったよ~v-399←いらない??笑
失敗した(>_<)
2006/04/03 10:17 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/207-533fa11a
» FC2blog user only
| Top |
