VIVA☆5歳!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



VIVA☆5歳!

昨日、ケッさんの5歳のお誕生日でした~

昨日のお誕生日ディナー
kb7.jpg
グラタンと大学イモとカップケーキ
ダックケリは、これに作り置きしてあったハンバーグをプラスしました

kb5.jpg
グラタンが大好きなケリーはお代わりをしてまで食べていました

kb4.jpg
ダックは何でも好き(笑)

kb3.jpg
こいつも何でも好き(笑)
しかも、食べるのが1番早い( ̄□ ̄;)

kb18.jpg
プレゼントは手作りのランチマット&スヌード&オモチャ
オモチャは我が家、食べ物やオモチャ絡みは激しい喧嘩(ダック&妃奈の)になるので仕方ないから3匹分作りました
スヌードは、ケリーに小さかった(T□T)
妃奈にはピッタリで、結局 妃奈行きに(スヌード姿の妃奈、マジで笑える≧ε≦ 妃奈ブログにてご覧下さいな

kb16.jpg
オモチャを作ってあげたのに、新しい物には興味を示さないケリーはボロボロのオモチャがいいんだってさ
このダンベルのオモチャ、かなり気に入ってて もう壊れてるのにこればっかりで遊ぶ
同じ物を探してるんだけど、未だに見つからないんです

kb1.jpg
ケリー、お誕生日おめでとう
これからも元気で明るいケリーでいてね♪
健康に過ごしてくれる事、それだけがママの願いだよ

さてさて、明日は妃奈の通院日
前回より良くなっているかな??
数値が落ちついていれば、増やしたステロイドを元の量に戻す事ができます

※この他にも写真、たくさん撮って、昨日HPに写真や闘病記やレシピをUPしようと思ったのに、Yahooのジオクリエーターがナゼか使えなくて、HPの更新ができない(T□T)
もし、ジオでHPを作っている方で詳しい方がいたら教えて下さい
何でだろ?? 更新できるようになったらUPしますね☆


<<セレブとカレーライス | Top | ありえない(T□T)>>



5歳とは思えない愛らしさですねぇ
ダンベルおもちゃをくわえてる画像は
なんとも萌え~であります
これからも元気に楽しく暮らしてねw
2006/04/03 13:10 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃん、HAPPY BIRTHDAY v-315

誕生日ディナー美味しそうだわ~v-353
多頭だと、結局全員分プレゼント用意しちゃうよねv-356
みんないつまでも元気で楽しくi-199
誕生日ごとに改めて思う願いだよねv-411

妃奈ちゃん、今日は病院なのね。
先週に引き続き、良い結果でありますようにv-433
2006/04/03 13:26 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
v-344お返事ですv-344

v-298ひいさんv-299
ありがとうv-343
ケリーも若く見られるんだ♪
性格も可愛いくて、イイ子だよv-398(←ノロケ^^;)
これからも元気に過ごしてほしいなぁ。。。v-353

v-298ゆりさんv-299
ありがとうv-343
そうなんだよ(^^;)
主役1匹の分って訳にいかないのよね~v-356
得にオモチャや食べ物はね(苦笑)
妃奈の病院は明日よん♪
結果良くなってて、ステロイド元に戻せるといいなぁv-398
2006/04/03 14:44 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃん.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆
あやちゃんのおうちってなんでこんなに豪華なの~?
すごくおいしそうだし、私が食べたいくらいv-411
ケリーちゃんは今まで使っていたものの方が落ち着くのかな?
モノを大切に使うケリーちゃんなんだよねv-392
ケリーちゃんのお誕生日にみんなプレゼントもらって最高に嬉しい日だねv-345
これで妃奈ちゃんも結果がよかったら、Wでハッピーv-352
2006/04/03 16:29 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃんお誕生日オメデトウv-22
なんか5歳と聞いてちょっとビックリv-237もっと若いと思ってたから(笑)
一人だけ特別扱いするわけにはいかず、結局みんなに豪華ディナーとプレゼントになっちゃうのは仕方ないよね~(^_^;)
大変なのはアヤママひとりv-237かわいい子達のためにがんばってv-8
2006/04/03 16:49 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃんお誕生日おいしいご飯つくってもらたんだね~

私もグラタン好き~~e-266

今おなかなったよ・・・(笑)

5歳か~アベルは16歳だったからケリーちゃんまだまだ若いな~

明日妃奈ちゃん前回よりもっといい結果でありますようにv-421
2006/04/03 21:47 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ケリたん♪5歳のお誕生日は、どうだったかな? 今回も凄いご馳走だな♪
毎日アヤままの美味しいご馳走を食べてる事が、若さの秘訣かな?
2006/04/03 21:56 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
これが噂のご馳走ね?
カップケーキのハートがいいなぁ・・
でも、心なしかケリーさん、太った?
(これは禁句か?私達の間では 笑)

5歳ってよく考えたらパピと同級生。
お互い、いつまでも若くいようね☆
ちょっとくらいデブでも、ワガママでもいいから・・笑
2006/04/03 23:55 URL by mami [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃん、遅くなっちゃったけどHAPPY BIRTHDAY!!
これからも元気にアヤちんを癒してあげてネ(^▽^)
2006/04/04 03:07 URL by まい [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃん5歳になったんだ~
おめでとうございます。
さっき妃奈ちゃんのブログで感動したんだけど
スヌード?・・・
そんなのが、あるんだね~すばらしい~
ピョルも毛が伸びてきたら、挑戦してみる・・・
きっと、奴は嫌がると思うけどTT
妃奈ちゃんの病院・・・
結果が良くなってるといいね~^^
2006/04/04 12:53 URL by まな [ 編集] Pagetop△
v-344お返事ですv-344

v-298陽子ちゃんv-299
ありがとうv-343
こんな豪華なのは本当に誕生日とか特別な時ぐらいだよ(^^;)
毎日、薬膳精進ご飯みたいなご飯だからね(笑)
このダンベルね、オペ済なの(≧▽≦)
遊び過ぎて穴空いたりしてたから、縫って使ってるんだよ~v-356
ホントに変わった子だよね~(苦笑)

v-298モモちゃんv-299
昨日は本当にありがとうv-343
肩こり、大丈夫?(^^;)
アッと言う間に5歳だよ~。
これからも3匹の可愛い子供達の為に頑張るわv-91

v-298カオリンv-299
グラタンって、人間の子でも特別メニューだよね♪(え?違う?^^;)
アベルちゃん、ご長寿ワンコだったもんね。
アベルちゃんみたいに長生きできるように頑張って欲しいなぁ~v-398

v-298Remiさんv-299
ケリーにとっては、グラタンだけが嬉しかった事かも(^^;)
新しいオモチャにも興味示さないしさ(笑)
これからも若さを保てる料理(?)で健康に長生きしてもらわないとv-91

v-298mamiさんv-299
ありがとうv-343
そうそう、ウワサのご馳走ね(笑)
カップケーキのハートはニンジンなんだ♪
ケッさん、太ったかな~??苦笑
ちょ~っとだけ太ったかも(苦笑)
そうそう、パピちゃんと同級生なんだよ~v-343
クッキーとプリンも同級生だよねv-345
そうそう、ちょっと位デブでもワガママでもいいのよ、いいのよ♪
・・・ちょっとくらいならね(^^;)

v-298まいちゃんv-299
ありがとう~v-343
もう毎日癒されてるよぉ(≧▽≦)
この不思議ちゃんに早くまいちゃんを会わせたいっv-363v-363

v-298まなさんv-299
可愛いカードをありがとう~v-343
スヌード、妃奈も毛が貧弱だからあまり必要ないんだけどさ(^^;)
ケリーが耳の毛はすごいから、また別にケリー用に作るp(^^)q
ピョル君も似合いそうだよ~♪
これからどんどん毛が伸びていくもんねv-345
2006/04/04 14:10 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/209-9c94d2e3
» FC2blog user only
| Top |
