更新しました~



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



更新しました~

やっと、HPの更新ができました~

2月~先日までの闘病記
2月~先日までの医療費
妃奈の食事
PHOTO
レシピ「お犬様プレート2」「カレーライス(風)」


をUPしました~

良かったら、お時間のある時にでもご覧下さいな
ふぁいとっ!(クリックするとHPに飛びます♪)

「妃奈の食事」については、シャントの子の食事について参考になれば・・・と思いUPしましたが、あくまでもご参考まで…って事です。

久しぶりに一気にUPしたので、眼精疲労&肩こり が酷い
コメントのお返事については、しばしお待ち下さい

youkai.jpg
昨日、チョロ子の頭の毛が妖怪レーダーを発してました(≧ε≦*)ぶっ

youkai2.jpg
何か妖気を感じたらしいデス…(・д・`|||)


<<ポンちゃんちへヽ(*^0^*)ノ | Top | セレブとカレーライス>>



遅くなったけど、ケリーちゃんお誕生日おめでとう!!
ご馳走美味しそうに食べてたね~♪
妃奈ちゃんも元気で安心したよv-411
写真、どんな妖気を感じたのかな(笑)
HPの方も早速見に行ってきま~す!
2006/04/05 21:14 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
あたしも・・・
だいぶ遅くなったけど、
ケリーたんお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

チョロ子の頭の毛、
なんて可愛いのかしら***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2006/04/05 21:55 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
チョロ子のレーダーは何を捕えていたんでしょ~!?怖いわぁ(笑)
柔らかそうなのに毛が立っちゃうこともあるんだね(^_^;)

アヤちんこそ肩凝りお大事に~!
2006/04/06 08:21 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
チョロ子ちゃん、いやいや!ごめんなさい
妃奈ちゃんのレーダー・・・
ん~来てます来てます!
何を感じとったのでしょうか~?!
うちのピョルは後ろじゃなくて
前の毛が逆立ちます・・・
そっか~妖気を発してたのかな~
どうも、そんな時は目つきが悪いとおもったら・・・^^
2006/04/06 12:52 URL by まな [ 編集] Pagetop△
アヤちん、こんにちは!
↓の検査結果、なかなか一喜一憂だけど、それでも大きな問題もなく、なにより妃奈ちゃんが元気なら良かった~♪

チョロ子ちゃんの妖怪レーダー、何を察知したのかしら!?
動物って人間には見えないものが見えるらしいから、怖いわ怖いわ(笑)
2006/04/06 15:28 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
沢山のアップお疲れ様
肩こりの辛さ分かるよ~
チョロ子ちゃんのレーダーは
何を感じたんだろうね
バビもねたまにあるんだよ(笑)

2006/04/06 19:20 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
あやちんお疲れ様~

私もHP放置したままだわv-12

妖怪レーダー誰を感知したのかしらん??

2006/04/07 19:37 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
キャハハハ~v-411
妖怪レーダーだって!!プププッ面白いv-363
何を感じたんだろうねぇ~・・・
オカルト?それとも・・・食べ物?笑
2006/04/08 23:43 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
いろいろUPして大変だったね^^;
お疲れ様でしたm(__)m
妃奈ちゃんも、数値は安定していないけれど、何より妃奈ちゃんが元気でいてくれて、本当に嬉しい(^^)!
こちらはそろそろ桜が満開。この週末が勝負!
満開から散り始めってところです。
パピのダイエットを兼ねて、お花を求めて歩きます~♪
ところで、札幌の桜のお花見はいつなのかな?
いつも疑問に思うのです。

2006/04/09 00:24 URL by mami [ 編集] Pagetop△
v-252お返事ですv-252

e-434キャロママe-434
わ~い♪ありがとうe-266
キャロママもネット環境早く整って良かったねv-221
この妖気の正体はね、ヨーグルトの空箱に頭突っ込んでたからなの(笑)

e-434あみちゃんe-434
あみちゃん、ありがとう~e-266
チョロ子の頭の毛、可愛いっしょ(≧w≦*)
前から見たら、妖怪人間ベム(?)みたいだったよ(≧▽≦)

e-434モモちゃんe-434
チョロ子の毛はね、ヨーグルトの空箱に頭突っ込んでたからなんだ(笑)
どこまでも食い意地(≧ε≦*)

e-434まなさんe-434
キャハハ(≧▽≦)
ハンドパワーならぬ、チョロ子パワー来てます!来てます!笑
ピョル君は前の頭の毛が立つんだ~ぁv-363v-363
それも可愛いかもv-345
ピョル君はどんな妖気を感じとっているのかしら??

e-434ゆりさんe-434
そうなの~、検査結果は一喜一憂なんだけど妃奈はすんごい元気なんだよ~v-91
チョロ子レーダーは、きっと、食べ物に反応するんだと思うわ(笑)
ケリーはちょっと不思議な物が見えるらしいから、遺伝かしら??苦笑
てか、チョロ子レーダーでジーたんのトサカ(?)を思い出した、私(^^;)

e-434文紅ちゃんe-434
前は肩こりなんでまったく感じない人だったんだけどねぇ(^^;)
歳を最近感じるわ(-_-;)
バビちゃんもあるんだ~ぁv-363v-363
小さいレーダー、可愛いだろうなぁv-398

e-434カオリンe-434
そだ!そだ!
カオリンのHP、リンクしてもいいかしら??
ずっと聞こうと思って忘れてたv-356
妖怪・・・と、言うよりは食べ物レーダーだろうな(笑)

e-434ありすママe-434
間違い無く「食べ物」だろう(笑)
てか、ヨーグルトの空箱に頭突っ込んで出来たレーダーなんだよ(^^;)

e-434mamiさんe-434
溜めちゃうとダメねぇ(^^;)
マメに更新してかないとv-356
妃奈はすっごく元気で、明日(もう今日だね)友達のお家に遊びに行くんだ~v-221
桜ねぇ~・・・こっちは、まだ雪が降る日がある状態なの(^^;)
寒いよ~(>_<)
開花予定は1ヶ月後位みたいだから、GW時期かな?
そっちはもう散り始めなんて、同じ日本とは思えない(-_-;)
パピちゃんとお花見楽しんでねv-10
2006/04/09 01:34 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
リンクOKですよ~~

ありがとう!
2006/04/09 02:20 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/211-cb1fe93a
» FC2blog user only
| Top |
