ポンちゃんちへヽ(*^0^*)ノ



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



今日は妃奈と一緒にお友達のパグのポンちゃんのお家へ行ってきました~

pon5.jpg
ポンちゃんです
7ヶ月の女の子

すんごいハイパーな子で、勢いは止まる事を知らず(^^;)
7ヶ月頃の時って、皆こうだったかしら??

妃奈とポンちゃん、遊ぶかな~・・・って思ったけど、ポンちゃんが遊びに誘いにきても、妃奈は「ギャンギャン」言って ポンちゃんを追い掛け回す始末(-_-;)
でも、ポンちゃんは追いかけっこをして遊んでると思ったらしい(笑)

pon3.jpg
まん丸で本当に可愛い
そろそろ、ちゃんとした躾を入れた方が良い時期でもあるので ポンちゃんの躾教室を開催
私と妃奈がお手本を見せて、お友達がポンちゃんと挑戦をしました。
さすが、妃奈ちゃん、セラピードッグを目指していただけあって、基本的なコマンドは完璧にこなします
一方、ポンちゃんは、落ちつきの無い中でも きちんとすればちゃんと出来る子です
最初はお座りも満足にできなかったのが、20分程のトレーニングでお座りも少しできるようになり、友達(飼い主さん)の顔を見てアイコンタクトも少し取れるようになりました~

pon.jpg
ププッ(≧m≦*)

ponhina6.jpg
妃奈とポンちゃん

とっても楽しい1日でした~
妃奈も体調が良いので、帰ってきても疲れもそんなに出てないようでご飯もモリモリ食べました

ダックケリは、今日は母がお休みだったので妃奈がいると食べられないオヤツをゆっくり満喫したようです


<<絶好調~ヾ(∇^〃) | Top | 更新しました~>>



ポンちゃん7ヶ月なんだね~♪
遊びたくて仕方ない時期だよねv-411
可愛い~v-344
パグちゃんて表情豊かよね!
おおぉ~さすが妃奈ちゃんだv-424
ポンちゃんにお手本をしてあげたのねぇ~☆
ポンちゃんもすんなり覚えてしまうなんて賢い子だv-221
楽しい1日を過ごしたんだね~♪
遊んでも疲れてないなんて妃奈ちゃんかなり調子がいいんだね!!
すごいぞ~~~v-237
2006/04/09 23:22 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん 大活躍な一日だったねぇ。 ぽんちゃんも妃奈ちゃんのやる事を見て、ちゃーんと覚えてくれちゃって。お家に帰れば一番小ちゃい妃奈ちゃんだけど、しっかりお姉ちゃんになれてるんだねぇ♪ 今後のぽんちゃんの成長振りも楽しみだわぁ~
2006/04/10 08:17 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
アヤちん、変顔撮るの得意?(笑)ポンちゃんの写真カワイイ!!
最後の写真は妃奈ちゃんが威嚇してる図?(^_^;)そしてポンちゃんは妃奈姉さん勘弁してよ・・・って感じ?
でも妃奈ちゃんも元気に遊べて良かったね。しかも躾教室のお手本までこなしたなんて立派!元気で何よりだわ(≧∀≦)
2006/04/10 08:44 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
あやちゃん変顔好きだよね~v-411

最後の妃奈ちゃんの写真の顔怖い・・

ちょっとポンちゃんびびってないかい?

子供には優しくしないと駄目だよ~

でも体調よくってよかったね~
2006/04/10 12:28 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
あら~教室もう開いてた~
私、間に合わなかったね(≧σ≦)しょっく!!
でも、ポンちゃん覚えるの早いね~
これからもっともっと覚えてあやちゃん&妃奈ちゃんコンビに追いつかなくっちゃ!!
でも、妃奈ちゃんってさすがだねv-218
今度、動画で見たいな~私のリクエストv-221
2006/04/10 14:30 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんの顔v-411
かなり嫌がっているのが分かるわ~

ポンちゃん可愛いねv-290
7ヶ月じゃまだまだ遊びたい盛りだけど
ちゃんと躾もわかっているから
良い子に育つだろうねv-349
2006/04/10 17:53 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
e-343お返事ですe-343

e-312ありすママe-312
もう勢いが凄まじかった(^^;)
疲れないの??って位、走りっぱなし!
妃奈は、本当に私もビックリする位完璧にこなしてくれたんだ~v-424
妃奈は今日はやっぱりちょっと疲れたみたいで、寝てる時間が多かったんだけど、でも、食欲はすごいし、明日の通院も大丈夫そうだよ~v-91

e-312Remiさんe-312
チビの妃奈がお姉さんに見えちゃったv-10
ポンちゃん、落ちつく日がくるんだろうか(^^;)って位すごかったんだ(笑)
でも、天真爛漫でホント可愛かった~v-238

e-312モモちゃんe-312
キャハハ(≧▽≦*)
ポンちゃんの変顔は、偶然撮れたんだよ~v-221
愛嬌があって、ホント可愛かった♪
妃奈の顔も凄い顔して、横でビックリしてるポンちゃんの写真もウケるよねv-363

e-312カオリンe-312
HP、次更新する時リンクさせてもらうね~v-398
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ポンちゃん、明らかにビビリ顔だよね(^^;)
もうちょっとポンちゃんが落ちつけば、一緒にちゃんと遊べるかな??
とにかくハイパーッ子だったよv-356

e-312陽子ちゃんe-312
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
残念!間に合いませんでした~(笑)
ポンちゃんね、ちょっとトレーニングしただけで、顔つきもトレーニング前と後じゃ全然違ったのよ~v-363v-363
これには、ビックリv-405
妃奈のお手本姿、今度動画チャレンジしてみるよ~v-426

e-312文紅ちゃんe-312
アハハハ( ̄▽ ̄;)
すぐ顔に出るから(笑)
ポンちゃん、本当に可愛かったぁv-343
無邪気で愛嬌があって、子犬ちゃんって感じだったよんv-221
次会う時にどこまで出来ているか楽しみだ(^m^*)
2006/04/11 00:36 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/212-58c7ba91
» FC2blog user only
| Top |
