絶好調~ヾ(∇^〃)



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



絶好調~ヾ(∇^〃)

今日は、またまた通院日(1週間経つのは早い
お妃奈ちゃん、絶好調です

今回は、何と言う事でしょう
前回、少しあがってしまったGPTが17
これは、正常範囲以下の数値です(正常範囲:20~130)
アンモニアも前回と同じ位の66(正常範囲:>50)とまたまた好成績を収めました
問題のアルカリさんは、前回同様まだ高いままなんだけど、これはステロイドを増やした影響で下がらないのかも…と言う事で重要視せず。
今回からステロイドを元の量まで減らして様子をみます。
後、今回はアルブミンが1.8とちょっといつもより低かったかなぁ~
体重も変わらず「3.6㌔」

妃奈自身もとっても調子が良いので、絶好調です
そしてね・・・(^m^*)
週1の通院から、また2週間に1度の通院になりました~
うほほ~い

週1の通院は、遠いのでけっこう大変だったんです~(T□T)
良く頑張ってくれた、妃奈ちゃんは

今週の金曜日14日に妃奈のシャントが発覚してちょうど1年になります。
1年間、波がありながらもここまで頑張ってくれている妃奈が本当に可愛くて可愛くて仕方ない、アタシ

hinanobike.jpg
可愛い妃奈ちゃん、毛が少し伸びてきたと思いませんか
毛は薄くて地肌が見えるほどなんですが、毛は伸びてきているようです

hanmekeri.jpg
半目ケリー( ̄m ̄*)

stokad.jpg
ストーカーみたいに隠れて様子を伺っているようだけど、まったく隠れていないダック兄( ̄▽ ̄;)

stokad2.jpg
デブリンコ~


<<私が思う事・・・ | Top | ポンちゃんちへヽ(*^0^*)ノ>>



妃奈ちゃん 絶好調じゃーん!!
GPTにはビックリよん!!
アンモニアも高成績キーープ!!
何がいいの!!? 教えて!教えて~
やっぱ・・・
カレーにシチューか!!?
とにかくおめでとう♪
シャント発覚1年かぁ・・
ノエルもあっという間に1年すぎるんだろうなぁ・・・
2006/04/11 14:31 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん絶好調だねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ホントよく頑張ってる妃奈ちゃんはいい子いい子だ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2週間に1度の通院も、やったね!って感じだねy(^ヮ^)y
この調子でイケイケだぁヾ(〃^∇^)ノ♪

ダックのストーカープー!(*≧m≦)=3
可愛すぎ&おもしろすぎ(笑´∀`)ヶラヶラ
あたし、ああゆう写真大好き~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2006/04/11 19:03 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん体調よさそうでよかったよ~~

2週間に1回の通院になってよかったね~

妃奈ちゃん毛のびてきたんだ~

5歳くらいで毛のびきってしまうよね~

家も5歳で完成みたいな感じだったよ!

妃奈ちゃんかわいい顔してるぅe-266

ケリーちゃん「(゚ペ)ありゃ?半目・・

あやちんほんとそんな写真とるの得意だよね~

ダックちゃん・・ストーカー??

隠れてみて・・でも隠れてないってのがかわいいよね~v-411
2006/04/11 19:20 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
お~v-353通院2週間後になったのねv-424
妃奈ちゃん絶好調i-234この調子で頑張れ~v-411

でも、妃奈ちゃんのシャント発覚からもう1年なんだね。
シャントって初めて聞く病気で、アヤちんのサイトですっごい勉強になった!
世の中にはまだまだいろんな病気があって、そんな病気と闘っている飼い主さんやワンコ達がいっぱいいるんだよね...
みんなみんな頑張れ!だね^^
2006/04/11 20:42 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
やった~妃奈ちゃんv-437
アヤちゃん!よかったね!よかったね!!
もうさ~私嬉しくてさぁ~v-411
もう1年経つんだね~・・・
最初の悩みと不安を吹き飛ばしてくれる頑張りようだよね!
こんなに頑張ってる妃奈ちゃんが本当に可愛いよねv-344
もう、今すぐ妃奈ちゃん抱きしめてあげたいよ~~~v-398
2006/04/11 22:45 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
アヤちん、妃奈ちゃんの結果が良くて良かったね(≧∀≦)
これも妃奈ちゃんとアヤちんが日々、頑張ってる結果だよ~♪

ダック兄ちゃんのバンダナ・・・ムムッ見た事あるぞぉ~!?
これわ家の子とオソロじゃ~んv-10ダック兄ちゃんもとっても似合ってるよンv-221
2006/04/12 08:28 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
v-132お返事ですv-132

e-328Remiさんe-328
かなりビックリしたよ~v-405
アンモニアはけっこう毎回好成績なんだけど、GPTまでが好成績になるとは思わなかった~v-363v-363
何が良かったんだろね??
特別ご飯を変えた訳じゃないし、いつものご飯の内容だったでしょ?
不思議な事もあるもんなんだねぇv-391
今日はノエちゃんの番だね♪
良い結果出る事祈ってるよ~v-421

e-328あみちゃんe-328
チョー絶好調みた~いv-343
やっと2週間に1度の通院になってくれて良かったよe-282
1週間間隔だと、アッと言う間なんだよね(^^;)
ダック、可愛いっしょe-266
あみちゃん、こういう写真好きそうだもん(≧▽≦*)

e-328カオリンe-328
ありがとうv-221
妃奈は、もう伸びないって思ったから伸びててビックリしたよ~v-398
でもね、毛が薄いから、エルビス・プレスリーのようなフリンジみたいになっちゃってるんだ(^^;)
アタシ、変な顔とか変な行動の方が可愛い顔より写真撮りたくなっちゃうんだよ(≧m≦*)

e-328ゆりさんe-328
やっと2週間間隔だよ~v-437
もう1年・・・って思うと、早いような長いような(^^;)
でも、1年頑張ってくれた妃奈がマジで大好きだe-266
シャント、もっとたくさんの人に知ってほしいなぁ~。
ほんと、色々な病気があるよね。
皆、頑張ってほしいよねv-398

e-328ありすママe-328
充電ないのに電話ありがとねv-345
ありすママがすごく喜んでくれた事、ほんとに嬉しかった(≧▽≦*)
最初の頃に比べると私も気持ちがかなりラクって言うか、ノー天気に近い状態だわ(^^;)
これからの1年も山あり谷ありでも頑張ってほしいなぁ~v-398

e-328モモちゃんe-328
結果、良過ぎてビックリしちゃったんだけどね(笑)
1年あれば、こういう事もあるんだねぇ~・・・しみじみ。。。
そうそう、これよ、お揃いv-345
ダックも似合ってるでしょうe-343
モモちゃんから頂いたペンダントと一緒に付けてるよんe-266
2006/04/12 11:15 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、絶好調で、私もワァ~イと飛び上げって
喜んでしまいました~
アヤちゃんの頑張りに一生懸命応えてくれてる妃奈ちゃんのこと
愛おしくて仕方ないアヤちゃんの気持ちわかるよ~♪
この調子でガンバッテね!妃奈ちゃんv-354

ダックちゃん、張り込みしてる刑事さんみたいv-411
ダック刑事と呼ぼうかしら(笑)
2006/04/12 13:29 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
e-328美加さんe-328
妃奈、絶好調です~v-437
ここまで数値が下がると、「ちょっと怪しい…」ってどうしても思っちゃう部分もあるんだけど(^^;)
この調子で落ちついて欲しいなぁv-398
キャハハ(≧▽≦*)
ダック刑事!!笑
ノロマでビビリでデブッチョな刑事だけど、使えますかね??( ̄▽ ̄;)
2006/04/12 19:19 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
やったねv-91文紅も嬉しいわv-290
今度の2週間後も良い結果が出ると良いねv-410

あれから1年になるんだね
長いようなあっという間の様なって気がするよ
アヤちゃん、妃奈ちゃんが頑張ってこれたからだねv-437


2006/04/12 22:16 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
絶好調妃奈ちゃん、オバサンも嬉しいよ♪♪
本当にこの1年、妃奈ちゃんもアヤちゃんもすっごく頑張った☆
今の妃奈ちゃん、キラキラ輝いて見える(^^)
うんうん、毛もフサフサだし!
これからも応援してるよ。頑張れ~(^^)!!
あ、パピからの伝言。体重がちょっと少ないよって(笑)
隠れきれないダックちゃんの大ファンらしいよ♪

2006/04/12 22:51 URL by mami [ 編集] Pagetop△
あやちゃんも妃奈ちゃんも本当によく頑張ったねv-218
妃奈ちゃんもモチロンよく頑張ったし、それを支えたあやちゃんもすごいパワーだった
そして、ケリーちゃんやダック兄ちゃんも頑張ってるもんねv-345
みんなをあやちゃんがギュ~っとして、そのうしろから私がギュ~ってしたい気分!
みんなみんな愛してるよ~~~v-415
2006/04/13 13:43 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
e-312お返事ですe-312

e-328文紅ちゃんe-328
ありがとうe-343
最近は、本当に調子良くてすっごい元気なんだ~v-91
1年、ホント色々あったけど まだまだこれからも続くもんね(^-^*)
頑張らないとv-221

e-328mamiさんe-328
本当に絶好調~v-221
mamiさんは、病気発覚してから病院のたびに心配してメールくれたよねv-398
調子が良かったら本当に喜んでくれて♪
本当にアリガトウm(_ _*)m
毛も伸びたでしょうv-343
パピどん、ダックとイイ勝負?笑

e-328陽子ちゃんe-328
アリガトウv-345
ダックケリが健康で何事もなく元気でいてくれるから、私も妃奈の事で頑張れるのよね♪
ダックケリにもホント感謝だよv-421
アヤ&ダックケリ妃奈も陽子ちゃんの事愛してるよ~v-415
2006/04/16 14:25 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/213-602057e8
» FC2blog user only
| Top |
