明らかにおかしい・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



先日、妃奈にワンピースを作ったんです(←妃奈ブログにUPしてます^^)
そこで、ダックも「もしかしたら似合うんじゃないか?!」と思い、ダック兄にも作ってみたんだけど・・・
(そもそも、そこで「似合うかも?!」と思う方がおかしい^^;)

dakkuwanp2.jpg
明らかにおかしい・・・(・д・`|||)

家族に大笑いされ、お友達のみゆちん&Remiさん親子に大笑いされ、mamiさんは「似合う」と言ってくれたけど苦笑状態(^^;)
唯一、みゆちんの娘さんが「可愛い」と大絶賛で誉めてくれました やったね、ダック

dakkuwanp3.jpg
ちなみに、ポケット部分の「D」は“ダック”の「D」で、“デブ”の「D」じゃありません(←ほら、一応フォローしとかないと

dakkuwanp.jpg
見慣れてくると可愛いかも、うんうん、可愛い可愛い(←ヤケクソ)

無謀な事はしてはダメだな~・・・と心底思いました(-_-")
ちなみにダックは、「ダッちゃん、可愛い~!ワンピース凄いね~!」と言われ、その気になってます( ̄m ̄*)

一方・・・こちらも、ちょっとおかしな子

boroomotya2.jpg
このオモチャ、ケッさんの宝物

実は・・・

boroomotya.jpg
ボロッ・・・(・д・`|||)
しかも、1度オペ済です(笑)
大体、決まった物でしか遊ばない“こだわり派”なので、ボロでもこれは捨てられません(-_-;)


<<絶対変だ・・・(-_-") | Top | 私が思う事・・・>>



ダック兄ちゃん
うちのママとお姉ちゃんは、大笑いしてたけど失礼だよね・・・
私は似合うと思うんだけどなぁ・・・
(ノエルはダックスびいきな子よ←ママの声)
このワンピにセレブなペンダントをしたらサイコーだよね!!
2006/04/17 13:35 URL by ノエル [ 編集] Pagetop△
私も似合うと思う派v-363(笑)
可愛いよ~!ダック兄ちゃん!!
そうそう!ワンコって過激に誉めると
その気になるよね~♪
ダックちゃんもその気になったんだぁ~。 爆
春らしい可愛いワンピv-344
ダック兄ちゃん、一足お先に春爛漫だねぇ~(^^)
2006/04/17 16:51 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
きっと似合ってると思うのよ、ウン。
チェック柄ならもっと良かったかな~とか?
いっその事、フリフリいっぱいのとか?
頭でいろいろ想像したのでした(笑)
ケリーちゃんのこだわりわかりますよ~
パピもそれに近いし、先住ワンちゃんもかなりで、原型とどめないほとんどゴム状態でも、それが大好きだったもの。
モノは大事にしないとね?

それと、長くなって申し訳ないけど↓の件
私も情けない事に、このトシになって初めて「飼うことの大変さ」を感じています。
これは我家の子の事だけでなくね。
今の世の中、まだまだ不幸な子が多すぎて、それはやっぱり人間の無知や欲やエゴのせいじゃないかな?
今一度、きちんと考えなくてはいけない。そう思います。
そして、動物も生きている以上、いつも元気とは限らない。
それも十分に頭に入れておかないと。
妃奈ちゃんと一緒に戦うアヤちゃんは、とてもいいお手本になってくれてると思います。
私も頑張らないとね!

妃奈ちゃん、まだまだ成長期だ(^^)
安心のためにはもうちょっと。。(笑)←パピのつぶやき(^_-)

2006/04/17 23:57 URL by mami [ 編集] Pagetop△
あやちん・・みゆちんもだけど・・

男の子がスカートはいてる・・

おか○ちゃんだったの?v-405

かわいいけど・・v-389

デブ・・のDそんなの考え付かなかったよ~(笑)


ケリーちゃん・・
その玩具もう駄目だよ~

これこないだ言ってた玩具??

買い物行ったとき気にかけておくね!
2006/04/18 01:11 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
あたしはダック兄ちゃんFanなのでワンピースもありかな?って思ってしまったよ(≧∀≦)その気になってるダック兄ちゃんの顔もかわいいし!
智也もオカマちゃんだから今度ヒラヒラ着せてみるか!?(笑)

ケリーちゃんのおもちゃ、このデザインのボールバージョンは剛&智也のグルーミングしてくれるお店にあるんだけど、ダンベル型は置いてないのよ(^_^;)今度、お店の人に聞いてみるね♪
2006/04/18 08:36 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
ダック君見た瞬間にふきだしてしまったv-411
文紅にはちょっとパッツンパッツンに
見えるのですが(^-^;

それにしてもアヤちゃん
お洋服どんどん作っていくねv-410
3匹のも今度作って~v-398

ケリーちゃんのおもちゃって
何処でもありそうでないんだね
文紅も気に掛けておくね♪
2006/04/18 10:24 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
私似合うと思っちゃった♪
ダック兄さん、その気になってる顔もすっごく可愛い~v-237
ケリーちゃんのこだわり、何となくわかるわ~
またそんなところがケリーちゃんって愛らしいのよねv-238
キャロも新しいおもちゃあげると一応しばらく遊ぶんだけど、そのあと必ず気に入ってるおもちゃを持ってくるの~
2006/04/18 12:54 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃん、かわいい~~~~ぃv-10
でも、あやちゃんが書かなかったらそんなこと思わなかったんだけど、もうなんといわれてもデブの『D』にしか見えなくなっちゃったよv-399

ケリーちゃん・・・そろそろそのおもちゃお疲れさんしてあげた方が・・・
ダメなら、あやちゃんまたオペだね・・・v-406

↓うん。そうだね
頭では分かっているんだけど、そこまで深く考えている人って多くないと思うんだ。
だから病気になったからなんて理由で持ち込まれたり捨てられたりっていうのが後を絶たないんだもん
元気でいてくれることが一番だけど、生きているんだから何が起こるかわからない。
そういうことも頭に入れておかないとね!
2006/04/18 16:38 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
v-10お返事ですv-10

v-238ノエちゃんv-238
オレ、そんなに笑われてたのかぁ。。。
でも、ノエちゃんが似合ってるって言ってくれて嬉しいぞぉv-221
オレって、背が低いからかドッグランに行っても他のワンちゃんに人気あるんだv-398

v-238ありすママv-238
似合ってる~??笑
ダックは特にその気になるんだよ(笑)
お調子者なのかな??(^^;)
可愛いって言葉に敏感らしいよv-389

v-238mamiさんv-238
きっと似合ってると思うって、「きっと」が付いちゃうんだ(≧▽≦)
てか、明らかにおかしいよ(笑)
パピちゃんもこだわり派だよね~v-363v-363
ベルちゃんもそうだったんだ??
性格がでるんだろうね(笑)
保健所なんかのHPでも見るからに病気っぽい子とかもいるもんねぇ。。。
ほんと、悲しくなっちゃうよ。
もし、今度ワンコを迎える時が来たら私は引き取り手の少ない捨てられた病気の子を引き取りたいな。
その時の状況にもよるけど。。。
でも、ずっと引き取るにしても健康な子をって思ってた。
妃奈がこうなってちょっと考えが変わった部分もあるかな。
妃奈坊、良く食べるんだけどね~(笑)
まだ、安心が足りないかしら??(^^;)

v-238カオリンv-238
ダックスってワンピース比較的似合うじゃん?
だから「似合うかな~」って思ったんだけど、このザマだった( ̄▽ ̄;)
ケリーのオモチャはこの間言ってたヤツだよ~v-363v-363
ずっと探してるんだけど、見つからないんだ(>_<)
もし、見つけたら教えてね♪

v-238モモちゃんv-238
キャハハ(≧▽≦)
智也君、小さいし似合うかもv-363v-363
どうですか?一緒にオカマ同盟(笑)
ケリーのオモチャは、アタシもボールのは良く見るのv-363v-363
でも、ダンベルがどこにも無いんだよ~v-399
こだわり派だから、同じ物を買ってあげたいんだ~。
もし、ある所わかったら教えてねv-421

v-238文紅ちゃんv-238
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
さすが、文紅ちゃん!笑
するどい所に目付けたね(笑)
パツンパツンてか、本当にジャスト!って感じなんだよ~(≧▽≦)
今、妃奈ブログでイベントのプレゼントにキャミソールを作ってるから、文紅ちゃんも参加してねv-345
ケリーのオモチャね、ナゼかケリーの気に入る物って製造中止になっちゃったりするんだよね(^^;)
ポンポリースのひよこのオモチャがあったんだけど、それも問い合わせたら製造中止って言われた( ̄▽ ̄;)

v-238キャロママv-238
似合ってる??笑
かなりその気になってる顔してるしょ?
ほんと、調子に乗りやすいんだよ~
ケリーのこだわりは本当に凄いv-363v-363
前にお気に入りのヌイグルミがあったんだけど、それもボロボロになって穴が空いて破れて小さい破片になっても まだ遊んでたから( ̄▽ ̄;)
キャロちゃんもこだわり派なのねv-343
やっぱり、遊びなれてる物っていいんだね~v-353

v-238陽子ちゃんv-238
可愛い??笑
アハハハ!!「D」がデブにしか見えなくなっちゃったか!笑
ケリーのダンベル、さらに損傷が進んで再度オペかなぁ。。。
てか、新しいの買った方が早いんだよね(^^;)
↓は、やっぱり 実際そうなってみないと実感が中々だよねぇ。。。
例え病気になったとしても、全ての方が最後までお世話をちゃんとしてくれるといいんだけどね。
2006/04/18 23:35 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/215-ccd9877a
» FC2blog user only
| Top |
