絶対変だ・・・(-_-")



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



最近、ダック兄が明らかに変だ
だってね。。。

dakkuhen4.jpg
こうしてベッドの下に頭だけ突っ込んで寝てるんです

dakkuhen3.jpg
ベッドの下から頭がこんにちわ~

dakkuhen2.jpg
そのベッドで寝る妃奈・・・まるでダックが妃奈の尻に敷かれてるみたいでしょ(^^;)

dakkuhen.jpg
明らかにおかしな昼寝風景です( ´,_ゝ`)プッ

宣伝です
妃奈ブログにて、イベント始めました♪
プレゼントは。。。妃奈ブログを見てのお楽しみ
先日からママちゃん頑張って作りましたよ
皆さん、是非 参加して下さいな
妃奈ブログはコチラ→http://hinachan25.blog47.fc2.com/


コメントのお返事はまた後ほどしますね


<<狂犬病の季節 | Top | 明らかにおかしい・・・>>



アヤちゃんバナーありがとうね!!
1頭でも多く里親さん見つけてあげたいですv-411


ダックちゃんなんでそんなとこに顔??

しかも妃奈ちゃんベッドの中にいるよ?

重くないのかな~?

今から妃奈ちゃんブログ行ってくるよ~
2006/04/19 00:31 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ダック兄ちゃん・・・「頭隠して尻隠さず」の言葉通りの体勢(笑)
なぜにこんな事に??でも気持ち良さそうに寝てるので良しとしましょv(^-^)v

ダンベルのURLこれかな~?っての携帯メールしました。チェケしてみてちょ。たぶんSサイズだよね?品切ればっかで1色しか在庫はなかったけど・・・。
2006/04/19 08:21 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
プププッ!!笑
メールできた時も笑ったけど
また笑ってしまったv-411

縁の下の力持ち?
重くないのかな?ってか全然気にしてないよね!
熟睡してるもんv-411
しかもワンピだし!!爆
さすがダック兄ちゃん!大物よねv-398
2006/04/19 09:47 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃん、頭さえ暖かかったら満足なのかな?
だってすごい気持ちよさそうなんだもんv-345
でもさぁ上に妃奈ちゃん乗ってるのに苦しくないの?
妃奈ちゃんスリムだから重さは感じないかv-219
いつも妃奈ちゃんを守ってくれるダック兄ちゃんは寝ている時も妃奈ちゃんを守ってる?んだねv-411
2006/04/19 10:22 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
大笑いっ!!!!
変だからぁ~(^_^;)
それにしても…

ダッちゃん…ケツでかっ!!!
2006/04/19 11:37 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
↓の日記、妃奈ちゃんほんと太ったね~
おいしもの食べてちゃんと消化して栄養を吸収してるんだね(*^^*)
お金の事。。犬を飼う上でとても大切な事ですよね。健康なワンチャンとそうでないワンチャンとでは随分違ってきます。先天性だと小さい時からずっと病院へ行かなくてはならないし、大変な医療費になりますもんね~
本当によく考えて飼って欲しいです。
切なる願いです。。
2006/04/19 13:07 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
e-328お返事ですe-328

e-343かおりんe-343
いえいえ~、皆 里親さん決まるといいねぇv-398
ダック、変でしょ~(笑)
熟睡して、気にならないみたいだよ(^^;)

e-343モモちゃんe-343
キャハハ(≧▽≦)ホントだ!
尻隠して頭隠さず状態!笑
なぜこんな事になるのでしょう?( ̄▽ ̄;)
ダンベルのURL、ありがとね♪
これからゆっくり見てみるv-345
このダンベル、人気あるのかな~v-361

e-343ありすママe-343
そうなの!まったく気にしてないんだよ~(笑)
かなりの熟睡で、ちょっと心配になって生死確認しちゃったわよv-356
身体も貫禄あるし、ほんと大物だわ(^^;)

e-343陽子ちゃんe-343
何なんだろう??
最初見た時はビックリしたけどねv-356
妃奈の事は気にならない位 熟睡してたんだよ(笑)
妃奈には、甘いダックだからね~v-398

e-343ぶぶちゃんe-343
だよね~( ̄▽ ̄;)
お尻もデカイけど、態度もでかいし全てがデカイんだよ~(笑)
小型犬とは思えないv-356

e-343かあしゃんe-343
凄いでしょう~♪
栄養、たぶんあます所なく吸収してるんだと思うわ(^^;)
かあしゃんも色々あったからね。
私も、ダックケリが当たり前だと思ってた部分があるから、最初はビックリしたもんv-356
同じく私も切なる願いです。
2006/04/19 15:13 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/216-5a153a83
» FC2blog user only
| Top |
