また病院(-_-;)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



また病院(-_-;)

今日は また病院でした(T□T)
日曜日に血液検査をし、薬も頂いたので今日予定していた通院はなくなったはずだったのに、昨日から妃奈の調子が悪く通院となってしまいました

昨日、私は祖父の病院の送り迎えがあったので、朝から留守だったのですが留守中に妃奈が嘔吐。
しかも、またまったく消化されていない状態だったそうです。

3時ちょっと前に帰宅したのですが、その後 急にブルブル震え出しました
どこか痛いのかな??と、思って身体中を触ってみたけど、痛がる様子はありません。
体温も触った感じでは高くもなく低くもなくと言った感じだったんですが、一応、厚手のトレーナーを着せてストーブを付けると しばらくして震えは治まったので寒かったのかしら~・・・ でも、室温はそんなに低くなかったはずだけど
それからも何となく元気がなくて(食欲はあったけどね^^;)、夜ゴハンの後のが黒かった(>_<")

これは、もう病院行き決定だ~
って、感じで今日は通院になった訳です(-_-;)

血液検査は、日曜と変わらずだったので肝臓系統の問題では無かったんですが、胃と腸の働きが悪くなっていて、エコーで「十二指腸」を診たら、通常 十二指腸を食べ物が通る場合スムーズに流れていくのが 妃奈は流れが鈍く、十二指腸を食べ物が行ったり来たりしているのが素人の私でもハッキリ解りました。
胃の働きを潤滑にする注射を打ってもらい、胃薬を貰って帰ってきました~
また しばらくはドロドロのゴハンで我慢してもらいます

ほんと、次から次と…だけど とりあえず肝臓系統の問題じゃなくて良かったε=(^o^;)
も、血便ではなく特に異常がなかったみたいでホッと一安心(恐らく食べた物によるものだろうとの事)
日曜日に無理してワクチンを打ってもらわなくて本当に良かったなぁ~・・・と、思いました
ワクチンを打っていたら、体調が悪い時にもっと具合悪くなっていた可能性もありますもんね。

今日はたまにお会いするビーグルちゃんと一緒になり、飼い主さんに「あら、妃奈ちゃんがいた♪」と、可愛がってもらい満足そうな妃奈でした

dakkuhina3.jpg
ね~、ね~ ダック兄ちゃん もうちょっとそっち行ってよ
室温、20℃はあるのに妃奈だけ冬の洋服(^^;)しかも、中にも1枚着てます(笑)

dakkuhina4.jpg
ダックと一緒に寝ると安心するようです

hinahuriwanpi2.jpg
時間があいた時にちょこちょこ作ってたサマードレス

hinahuriwanpi.jpg
可愛いでしょう

ここ最近、用事が続いてバタバタしていてお返事が遅れてしまう事もあり、スイマセン
これからちょっと済まさなければいけない事があるので、お返事はまた後ほど・・・


<<タイトルなし | Top | 民族大移動~=33>>



たいしたことなくて良かったo(=∩_∩=)o
ダック妃奈は、仲良しだね♪
まんまるコンビ(笑)で☆・゚:*イイネ~(´ω`*人)
サマードレスもチョー似合ってるよ♪
お姫様みたいだ(つω`♡)ポッ
2006/04/25 17:47 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
胃腸の動き悪いんだねv-393
お薬で早く良くなると良いけど
そんなに酷くないみたいで良かった~

妃奈ちゃんダック君の側が落ち着くんだねv-358
揃って寝る姿可愛いよ~
サマードレスもメチャ可愛いv-411
2006/04/25 22:03 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、たいした事なくて(たいした事なんだけど)良かったね。
病院通いは大変だけど、心配してるよりいいものね。
今回もきっと役に立ったと思うわ。妃奈ちゃんの脂肪♪
又ちゃくちゃくと貯めつつあるね(^^)
ダックちゃんに関しては。。。ノーコメントにしようかしら?笑
パピちんは、先日フードの食べ放題をしたらしいの。
それでも壊れない強靭な胃腸の持ち主らしいわ^^;

サマードレス、すっごくかわいいね!
早く着れる季節になるといいけど、その前に春がぁ~
2006/04/25 22:14 URL by mami [ 編集] Pagetop△
ワクチン接種お疲れ様~って言いにきたら、妃奈ちゃん調子悪くなっちゃってたのね(ToT)
でもとりあえず一安心のようで、良かった!
そうだよね..e-283が黒いと、血で黒くなってるってことあるもんね・・・
でも血便でもなくてホント良かった!!

サマードレス妃奈ちゃんも可愛い~e-415
妃奈ちゃん、ピンクが良く似合ってる♪
2006/04/25 23:11 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん具合悪かったのね・・

胃腸が悪いのか・・
お薬で治るのかな??

妃奈ちゃんダック兄ちゃんのそばが落ち着くの?

それともダック兄ちゃんあったかいのかしら??

サマードレス似合ってるよ~
かわいいe-266妃奈ちゃんはピンク似合うよね~
2006/04/26 01:07 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ワクチンは様子見にしといてヨカッタよね。普通の体調の子でさえ、調子崩しちゃう子だっているんだもんね(^_^;)
また嘔吐って事はくず湯ご飯かな?
ドロドロでも妃奈ちゃんが元気になるご飯作ってね!

アヤちんもあいかわらず忙しそうだけど、体調壊さないようにね(U_U)☆
2006/04/26 08:23 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
ビックリした~
注射と胃薬でよくなるといいね
少しの間ドロドロご飯になっちゃうけど、調子が良くなったらまた元のご飯に戻るから妃奈ちゃんガンバよv-91
あやちゃんも、忙しい毎日送っているようだけど体調崩さないようにね
妃奈ちゃんのサマードレスは、やっぱり妃奈ちゃんのかわいさを120%引き出せるあやママらしいドレスだね
ダックちゃん、あやママが忙しい時頼むね
2006/04/26 10:04 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、お薬で治まるといいですね。
ドロドロご飯でも我慢して早く良くなりますように。
ダックちゃんと一緒だと暖かいし安心するのよね。
サマードレスとても似合ってますv-344
妃奈ちゃん何着ても似合うね。
2006/04/26 22:07 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、とりあえずよかったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ドロドロご飯でも、頑張れ妃奈ちゃん(o^-^o)
ダックちゃんと一緒だと安心なんて、
なんか可愛いなぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
サマードレス、めちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃよ~♪
アヤちゃん、マジですごい!!
妃奈ちゃん、最高似合ってるy(^ヮ^)y
2006/04/28 01:00 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありませんv-435

v-345みゆちんv-345
ほんと、心配かけちゃってごめんねぇ~v-356
あれから1度も吐いてないから、大丈夫みたいv-221
ダック妃奈、仲イイっていうのか(?)
なんか、不思議な関係かも(^^;)
でも、妃奈はいざと言う時はやっぱりダックを頼ってるんだよね~v-10
サマードレス、可愛いっしょ(≧▽≦)

v-345文紅ちゃんv-345
シャントの子は消化器系がちょっと弱いみたいねぇ。。。
でも、あれからは全然大丈夫なんだv-91
妃奈はいつもダックと一緒に寝てるんだよ~v-398
サマードレス可愛いって言ってくれてアリガトウ♪

v-345mamiさんv-345
ホント肝臓系統じゃなくて それだけでホッとしたよv-355
パピちゃん、食べ放題?!v-405
おいおい、パピちゃんもダックに近づくぞ~(笑)
もう最高に楽しかっただろうね、食べ放題( ̄m ̄*)
夏はサマードレス着てお散歩しようかな♪

v-345ゆりさんv-345
マジでv-294の色にはビックリさ(^^;)
あれからは、普通のv-294に戻ったのv-424
妃奈は血が止まりにくいから、内臓出血とかは健康な子よりも危険なのよねv-356
妃奈、ピンク似合ってるでしょv-343

v-345カオリンv-345
病院行く2~3日前からペタペタくっ付いて離れなかったんだよ~。
イヤな兆候だったんだけど、やっぱ、調子が悪かったんだねぇ。。。
もう大丈夫だよv-221
妃奈はダックの隣が落ちつくみたいv-398
ケリーには、絶対こんな事しないもん(笑)
ダックは身体から暖かい蒸気(?)発してるから(笑)寒い日なんかはダックにくっ付いてるよ(^^;)
サマードレス可愛いでしょうv-344
やっぱり、妃奈はピンクよね♪

v-345モモちゃんv-345
ほんとだよ~v-363v-363
無理してワクチン打たなくて良かったよ~v-355
嘔吐は、もう完全に大丈夫みたいv-221
てか、ゴハンはまだドロドロなんだ(^^;)
私は大丈夫ヨ~v-91 ありがとね♪

v-345陽子ちゃんv-345
前日まで調子良かったのが次の日には…って事が妃奈の場合多いからv-356
ゴハンはまだドロドロなのよ(苦笑)
なんか、また吐かれるとか思うとちょっと恐くてねぇ。。。
お米はミキサーかけてないんだけど、野菜類は全てミキサーでドロドロの離乳食状態(^^;)
サマードレス、妃奈にすんごい似合ってるよねv-343
これは、ヒットだったわ~v-424

v-345コプリのママさんv-345
お薬は3日分だったんですが、それで嘔吐は治まったみたいですv-91
そうそう、ダックは身体がら温かい何かが出てるので、冬なんかは妃奈にとって最高らしいです(笑)
サマードレス似合ってるって言ってくれてありがとうですv-221
これ、すみれちゃんにも似合いそうですよねv-238

v-345あみちゃんv-345
ドロドロゴハンでも食べれればイイらしくて、ガッツいて食べてる姿は、なんか健気よ~(^^;)
妃奈は小さい頃からダックの後ろをくっ付いて歩いてた子だから、一緒だと安心すんだよね、きっとv-398
サマードレス、可愛いっしょ(≧▽≦*)
頑張って作ってみたさv-437
2006/05/02 12:54 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/219-7ac22827
» FC2blog user only
| Top |
