2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



しばらく放置してしまってスイマセン

申し訳ないついでに、もう少しお休み頂きます

あ、でも 何かあったとかじゃないので皆さんご心配なさらずに♪

やりたい事がたくさんあって、時間の使い方がヘタな私はそれだけでいっぱいいっぱいになってしまうんです(苦笑)

ダック・ケリー そして、妃奈も元気にしてますよ~

では、皆さん 楽しい連休をお過ごし下さいね

 



<<近況です | Top | また病院(-_-;)>>



今日ブログでルンルンのこと報告させていただきました。あやさんにはバナーを作っていただいたり、リンクしていただいたりといろいろ協力していただきありがとうございました。
ダックちゃんケリーちゃん妃奈ちゃんとゆっくり休んでくださいね。
2006/05/10 13:36 URL by ようこりん [ 編集] Pagetop△
e-266ようこりんe-266
先日は、本当に嬉しいご報告をありがとうです(〃^ー^〃)
これからは、ようこりん一家の一員として また可愛いルンルンちゃんを見せて下さいねe-420
2006/05/11 17:58 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/220-8736839d
» FC2blog user only
| Top |
