2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



近況です

しばら~く放置してしまってスイマセン
皆さん、GWはどう過ごされましたか

我が家は、最終日の日曜日に昨年も行った「モエレ沼公園」へ皆で行ってきました

moe3hiki2.jpg
関東の方は雨が続いてたみたいだけど、こっちは晴天

公園では、日頃の運動不足を解消すべく私も思いっきり走ってイイ運動になりました

その他の写真はHPの「PHOTO」にUPさせて頂いたので、お時間のある時にでもご覧下さいな
他にも「闘病記」・「医療費」、リンク集のお友達のカオリンのHP「わんず・まざぁ~」様 追加したので、こちらもお時間のある時にでもご覧下さい


fightb.gif
クリックするとHPへ飛びます)

そんな感じで楽しい1日を過ごした我が家ですが、公園に行った事で無理をさせてしまったみたいで、妃奈の具合が良くありません
昨日は久しぶりの通院日だったんですが、検査結果も良くなくてまた明日の木曜日に通院となってしまいました(詳しい検査結果は闘病記にUPしました)
調子が良いからと言って無理をさせてはダメですね

昨日、病院から帰ってきてからは殆ど寝たきり状態でいます。
シャントの子は、疲れると体内のアンモニア濃度が高くなってしまいダルさが出たりして元気が無くなっちゃうんですよね。
昨日の検査結果もいつも2桁のアンモニアが珍しく3桁になってしまっていました(>_<")
明日は、少しでも良くなってるといいんだけどなぁ~・・・

hinaguaiwarui2.jpg
今日の妃奈ちゃんです
こんな感じで、ゴハンの時以外は寝たきり状態です(^^;)
早く元気になっとくれぇ~ぇぇぇぇ

そんな感じで、自分の事でも忙しく 妃奈の具合もあり 相変わらずバタバタしている我が家です~

里親様募集です

pinkbana.gif

ハスキーのピンクちゃんの里親様を募集していますm(_ _*)m
どうか、良い里親様とご縁がありますように・・・(祈)


<<タイトルなし | Top | タイトルなし>>



え~v-405妃奈ちゃん大丈夫??

公園行って楽しかっただろうに・・

でも調子が悪くなるのは心配だよね・・

明日また病院なのね・・

明日には元気になっていますようにv-421
2006/05/10 22:23 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
e-266カオリンe-266
旅行、楽しんだみたいだね♪(ゴメン、読み逃げしちゃってるe-263
妃奈は、今日の病院は結果が良くなってたんだ~v-221
やっぱり、公園に連れて行った事が良くなかったんだろうねぇ。。。
疲れの度合いや、疲れが取れるまでが時間がかかっちゃうの。
昨日の夜から、調子を取り戻してきたみたいで活動的になってきたよ(^-^*)
これからこっちはお花見シーズンだけど、今年も無理そうかな(^^;)
心配かけちゃってゴメンねv-421
2006/05/11 18:03 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰ですv-356
公園は関係ないよ~なんてメールで言ってしまった私。いい加減な事いっちゃってごめんねv-406
でもさっ。。。公園連れていってあげたいよね!
凄く喜ぶもんね。 シャントの子は確かに疲れやすいよね。
今回の検査で数値がよくなってて本当によかったねv-398
元気なワンコと同じに出来ないのをブログ見て改めて悲しくなっちゃった・・・。
2006/05/11 22:59 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、ちょっと疲れちゃったんでしょうね。
でも公園でほんと楽しそうに遊んでますもの、やはり連れて行ってやりたいですよね。
モエレ沼公園って昔行った記憶があります。
でも寒い時期だったような・・・。
この時期ならきっと気持ちいいでしょうねv-252

2006/05/11 23:58 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
あやちゃんのコメントから少し良くなったのかなとも思ったんだけど、ちょっとビックリしました。
疲れが出てしまったんだね。
でも、調子のいいときに妃奈ちゃんを思いっきり遊ばせてみんなで楽しく過ごさせてあげたいっていう親心もあったんだよね
しっかり休んで、妃奈ちゃんまた調子のよい妃奈ちゃんになろうね
それまでゆっくりゆっくりしようね
あやちゃんのところはもう桜は??
病院に行く時に車の中からお花見ドライブでも妃奈ちゃん喜ぶかもよ
あやちゃんも忙しくしてるみたいで、体調崩したりしないでね
2006/05/12 14:36 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

e-266ありすママe-266
パソコン使えるようになって良かったね♪
そうなのよね~、妃奈だけ留守番って訳にもいかないし、やっぱ連れてってあげたいしねe-330
疲れやすいし、疲れが取れるのも遅いからねぇ。。。
これからお出かけ日和の季節だけど、我が家は庭のドッグランだけかも(^^;)

e-266コプリのママさんe-266
かなり疲れたみたいです~(´Д`)
本当に連れてってあげたいんですよね~・・・
出かけるのが好きな子なので、出かける用意をすると我先に飛んでくる子なので、留守番も可哀想でv-356
写真、見てくれたんですねo(*^▽^*)o
楽しそうでしょう?!
天気もすっごく良くて、ホント気持ち良かったんですよv-278
モエレ沼、行った事あるんですね!
すごくキレイな公園ですよねぇv-343

e-266陽子ちゃんe-266
もう完全復活したみたい~☆
本当にそうなの。 調子が良くて元気な内はたくさん色々見せてあげたり連れてってあげたりしたいんだけどねぇ。。。
病気だからって言って、家に閉じ込めておく事はなるべくしたくないのよ。
でも、疲れが他の子より酷いし、取れるのも遅いんだよ(´Д`)
桜はちらほら咲いてるよ~v-345
近所の病院に抱っこで花見に行くかな(笑)
2006/05/15 12:19 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん!久しぶり(*⌒∇⌒*)
妃奈ちゃん、ちょっと疲れがでちゃったんだね。。
でも、元気な時に公園とか連れてって、リフレッシュさせてあげたいっていうような、アヤちゃんの気持ちはわかってくれてるよ(o^-^o)
妃奈ちゃん、ゆっくり休んで
早く元気にな~れっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

アヤちゃん、忙しそうだね。
アヤちゃんも体、無理しないようにねチュッ * ^)(。・_・。) ポッ
2006/05/16 00:50 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃんも忙しかったのね。。。
お久しぶりです。
妃奈ちゃんは順調だとばかり思って
いたので、ビックリしました。
妃奈ちゃん、疲れちゃったんだね(>_<)
モエレ沼公園って緑いっぱいの素敵な
公園ですね♪
連れて行って遊ばせてあげたくなるよね!

妃奈ちゃん、ゆっくり休んで、また元気な顔を見せてね☆
2006/05/17 22:33 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
その後調子はいかがですか。
すごくアヤさんの気持ちが、わかるの。
私もプリを散歩に出すと疲れてしまうのはわかっていたけど、やっぱり外に連れ出しました。
出来ないことばかりより、少しでも出来ることを探してあげているんですね。
妃奈ちゃんちょっとお疲れになっちゃったけど、
みんなと楽しい時間が過ごせてよかったね^^
2006/05/19 18:58 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
妃奈ちゃんその後体調いかがですか?
久しぶりの公園で楽しすぎて疲れちゃったんでしょうか・・
あやさんの楽しませたいってお気持ちきっと妃奈ちゃんに伝わってると思いますよ。はやく良くなりますように☆
2006/05/22 09:41 URL by ようこりん [ 編集] Pagetop△
お返事、遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

e-266あみちゃんe-266
久しぶり~(○´∀`)ノ゙
妃奈は、あれからは絶好調e-343
すごく元気に過ごしてるよv-437
私も毎日忙しく(?)してるけど、大丈夫よんv-91
ありがとね☆

e-266美加さんe-266
お久しぶりです~v-221
妃奈は、やっぱり疲れは禁物みたい(>_<")
予定していたお花見もできずに、家で大人しくさせてますv-406
モエレ沼公園は、広くて本当にキレイな公園でワンちゃんもいっぱいいるんですよ~v-345
まさに「北海道」って感じの公園かな(笑)

e-266yuuさんe-266
きゃ~(≧▽≦*)お久しぶりです~v-363v-363
私も中々ブログにお邪魔できなくて、スイマセンv-356
妃奈は、その後はとっても元気に過ごしていますv-221
そうなの!そうなの! 何でもダメダメって言うのはしたくないな~・・・って思って。
元気に自分で歩ける内は、なるべく皆と同じようにしてあげたいの。
でも、、、無理は禁物なんですけどね~・・・v-12

e-266ようこりんe-266
お久しぶりです~♪
妃奈は、おかげさまで回復して毎日元気にしてますv-91
やっぱり、疲れやすいんでしょうねぇ。。。(>_<)
しばらくは、お家で大人しくさせてますv-221
2006/05/24 13:10 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/221-e2d71047
» FC2blog user only
| Top |
