退院しました(^-^*)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



退院しました(^-^*)

アドっちパパ、あみちゃん、ピン子さん、モモちゃん、陽子ちゃん、ようこりん 応援のコメントをアリガトウm(_ _*)m
お返事ができずに、申し訳ありません


ご心配おかけしましたが、先週の土曜日に無事退院しました。
今回の入院はステロイドを減らした事で体調を崩し、入院から3日間は危ない状況にありました。
4日目から、少しずつ数値も良くなり5日目に退院を迎える事ができました。

これからは、病気の他にステロイドの副作用との闘いもしなければいけなくなってしまいました。
ステロイドを減らすと、命に関わってしまうのでステロイドは減らせません。
幸い、副作用によって妃奈が辛い思いをしたり苦しんだりと言う事はないので、それだけが唯一の救いです。

門脈シャントと言う病気の恐さを改めて実感し、本当に大変な病気なんだと思い知らされました。

退院後の妃奈はすっかり調子も戻り、以前のように食いしん坊です

hinaasiname.jpg
私、元気になってお家に帰れたよ~


<<タイトルなし | Top | 入院しました>>



何回こけても立ち上がる妃奈ちゃんが、オバサンは大好きだよ(^^)♪
七転八起。妃奈ちゃんのためにあるような言葉(^^)

2006/06/13 01:00 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんよくがんばったね。

副作用で辛い思いをしなくてすむって聞いて安心したよ・・

調子が悪くなっても元気になってかえってくる!!

絶対にね!!

かおりんは妃奈ちゃんを信じてるよ~~v-411
2006/06/13 01:12 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、あやちゃん、本当によく頑張りました~v-392
大変だった時期もあるけど、乗り越えてきたもんね
妃奈ちゃん、かわいいなかにも力強い目をしてる。
信じていこう!!
2006/06/13 16:25 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
v-345お返事ですv-345

v-343mamiさんv-343
本当に色々ありがとう(^-^*)
何度も転んでその度に起き上がる妃奈は、本当に強い子だな~って自分でも思う(笑)
少しは調子の良い日々が続けばいいんだけどねぇ。
今の所、良好v-424

v-343カオリンv-343
本当に色々とありがとう(^-^*)
すっごく頑張ってくれたよねv-345
一時はどうなると思ったけど。。。(^^;)
毎回ヒヤヒヤさせられるけど、最終的にはホッとできて本当に良かったよ♪
2006/06/13 16:28 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
v-343陽子ちゃんv-343
本当にいつもありがとうね(^-^*)
目に力があるでしょ♪
入院した時は、目が半分座っちゃってる状態だったの(>_<)
でも、こうしてまた元気に帰ってきてくれて良かったよv-10
2006/06/13 16:30 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん♪
退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いつもいっつも頑張ってる妃奈ちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしもみんなもどれだけ勇気もらってるだろうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あたしも、影ながら信じてるから☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
2006/06/14 00:36 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
お祝いコメ、遅くなっちゃってごめんね~
妃奈ちゃん、退院おめでとう♪
やっぱりお家が一番だよね*^^*
ステロイドの副作用との闘い・・・大変だけど、頑張って乗り越えていってねp(^^)q
これからも元気な妃奈ちゃんの写真が見れるの楽しみにしてるねv-411
2006/06/14 12:23 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
v-345お返事ですv-345

v-343あみちゃんv-343
本当にいつもありがとう(^-^*)
今回もすごく頑張ってくれたよv-424
これからもまだまだ頑張ってもらわないとっ♪

v-343ゆりさんv-343
本当にありがとう(^-^*)
お家に帰ってくるとビックリするくらい、回復早いのよね♪
副作用は、痛々しい面もあるけど
それで元気でいられるなら仕方ないよね。
これからも頑張るネv-426
2006/06/14 15:46 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。お久しぶりですv-290
妃奈ちゃん退院おめでとうv-22
薬を手放せないの大変だけど、副作用によって妃奈ちゃんが辛い思いをしないって言うのはすごくありがたいね。
妃奈ちゃんのもっと×②元気な姿見るの楽しみにしていますe-266
2006/06/16 21:10 URL by ゆみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!ご無沙汰してます。
妃奈ちゃん退院おめでとう♪いつも頑張ってる妃奈ちゃん見ると私も頑張らなくちゃって思います。こっちもやっと暖かくなってきましたね。またモエレ沼公園行けるといいね!今度はうちのポコペロと行けたら楽しいだろうね~。
2006/06/17 00:17 URL by マイ [ 編集] Pagetop△
薄情者で申し訳ない><;

なんか、いろいろバタバタしてて・・(汗
元気になってなによりです
2006/06/18 22:42 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、大変だったんですね。
でも、復活して本当に良かった。
ずっと闘ってるなんて、すっごい強いワンコだね妃奈ちゃんは。。
偉いよ!
2006/06/19 13:10 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
v-254お返事ですv-254

v-343ゆみさんv-343
お久しぶりです~(〃^ー^〃)
バタバタしてて、ブログにお邪魔するのもすっかりご無沙汰でゴメンナサイv-356
妃奈へのお祝いの言葉、ありがとう♪
最近、やっと本調子に戻ってきたみたいで元気いっぱいよv-398
色々な心配な面もあるけど、妃奈が元気でご飯を美味しく食べてくれるから、良しとしなきゃねv-363

v-343マイちゃんv-343
久しぶり~(○´∀`)ノ゙
ポコペロは元気かな??
最近やっと暑いな~と感じる日が出てきたねぇ~v-278
妃奈へのお祝いの言葉、ありがとう♪
また、お出かけできるといいな~☆
ポコペロと一緒にねv-353

v-343ひいさんv-343
イヤイヤイヤv-356
ひいさん、忙しいから気にしないで~v-393
妃奈はやっとこ本調子を取り戻してきたみたい♪

v-343かあしゃんv-343
本当に大変だったのよ~(T_T)
今回も入院中は生きた心地がしなかったわv-356
寿命縮まった(^^;)
妃奈、えらいでしょv-345
小さな身体のどこにこんな強さがあるのか、不思議なくらいだよ~。
でも、これからも頑張って貰わないとねv-221
2006/06/19 16:47 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
初コメント緊張しますv-12
陽子さんちでお返事いただいてたのにゴメンね。
はなは、今回ALTとクレアチンの数値がよくなかったんですが、病院によって参考正常値が違うんですね。
勉強になりました!!
2006/06/19 23:03 URL by はなぴー [ 編集] Pagetop△
v-343はなぴーさんv-343

わ~ぁぁぁv-345
来てくれてありがとうございます~v-437
陽子ちゃんのブログでは、はなぴーさんからの退院のお祝いの言葉がとっても嬉しかったです(^-^*)

はなちゃん、ALTとクレアチニンの数値が良くなったんですね。
妃奈もALT(GPT)は、とんでもない数値です(^^;)
数値は病院によってと言うか、測る機械によって正常範囲が違うみたいです。
妃奈の通っている病院でも、機械が2つあって、それぞれ微妙に正常範囲が違うみたいですよv-392
全て統一してくれたら、解り易いんですけどねぇ。。。

はなちゃん、ALTとクレアチニン、一過性だといいですねv-353
お大事にして下さいネ☆
2006/06/20 00:02 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/224-b95c29c2
» FC2blog user only
| Top |
