2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



本日8月9日 午後8時14分
妃奈が虹の橋を渡りました

最期は我慢させていたお肉を食べ、私の腕の中で旅たちました。
生まれ育った我が家で家族に看取られ逝けた事が何よりです。

いつか妃奈が産まれ変わった時は
また妃奈の母でありたいと思います。
それだけが今の私の願いです。

ブログやHPをお休み頂いていましたが、
皆さん今まで本当にありがとうございました。


 



<<いつまでも一緒だよ | Top | 退院しました(^-^*)>>



アヤちゃんも妃奈ちゃんも、本当によく頑張ったと思います。
悔いはないよね。
なんか思いがいっぱいでコメントが書けない。
妃奈ちゃんが生まれた時のことを思い出していました。
私の思いを私なりに文章にして、自分のブログで書いてみました。
妃奈ちゃんは私にもたくさんのものを残してくれたよ。
本当にありがとう。

妃奈ちゃんへ。
パピ親分にはまだ言ってないの。絶対に怒るもん。
あいつは気が短いから恐い@@
悪いけど、一度挨拶に来てあげてくれない?オバサンも大歓迎するから(^^)
妃奈ちゃんの大好物のお肉と、カリカリのパンを用意しておくからね♪


2006/08/10 22:36 URL by mami [ 編集] Pagetop△
Blogを更新されていない間、
とてもいろいろな事があったのでしょう・・
あやチャンの献身的な看護には
いつも尊敬の想いでおりました
今は、ただ妃奈チャンのご冥福をお祈りいたします
2006/08/11 00:14 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
アヤさん、お久しぶりです。
コメントを残していませんでしたが時々のぞかせていただいていました。
余りに突然の事に私もショックで何と言ったらいいのか・・・。
以前アヤさんが妃奈ちゃんと我が家の永遠がちょっと似ているね、と話してくださった事、イベントでクイズに答えたら妃奈ちゃんが私を選んでくれて、苺の可愛らしいアヤさん手作りのチョーカーをいただけた事なんかが頭をグルグルとして泣けてしまいます・・・。
アヤさん、本当に妃奈ちゃんにとって偉大なママだったと思います。尊敬します。
色々な思いを抱えられながら妃奈ちゃんを守ってこられたアヤさん・・。
今どんなお気持ちでおられるだろうと想像するだけで胸が張りさけそう・・。
何もできなくて・・。側にいる事すらできなくて・・、本当にごめんね。
イチに妃奈ちゃんがお空で迷わないよう、しっかりとお願いする事しかできなくてごめんね・・。
何だか私の方が取り乱してしまっていてごめんなさい・・。
とっても悲しいです・・。
アヤさん、妃奈ちゃん、たくさんの力と素晴らしい思い出を本当にありがとう。妃奈ちゃんの事、一生忘れません。
2006/08/11 00:28 URL by 継母 [ 編集] Pagetop△
本当に久々に伺わせてもらった日に・・・。
アヤさんがしっかりしてるとのことで安心しています。
何も言葉も残せない私をお許し下さい。
妃奈ちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。
2006/08/11 00:29 URL by miho [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんよくがんばったね。
一度も妃奈ちゃんに会えなかったのが残念です。

私の頭の中にはいつも笑顔の妃奈ちゃんしか浮かんできません・・

アヤちゃんゆっくり休んでくださいね。

妃奈ちゃんはいつもそばでママを見ていますから。
2006/08/13 01:11 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
アヤさん、お疲れさま。。。
アヤさんも妃奈ちゃんも、よく頑張ったよね。

妃奈ちゃんは、アヤさんがママであったことを一番の幸せに
思っていたんじゃないかなと思います。

大好きなアヤさんの腕の中で旅立った妃奈ちゃんは
とても安らかに眠りについたことでしょう。。。
アヤさんの気持ちを思うと、なんて言えばいいのか
言葉がみつかりません。。。
本当によく頑張ったね。。。

妃奈ちゃんへ
ゆっくり休んで、またアヤママの元へ帰っておいでね。
2006/08/13 21:01 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
あまりのことに言葉が出ません。
どんな慰めの言葉も今は届かないと思います。AYA さん、お疲れ様。
妃奈ちゃん・・・のご冥福をお祈りしまう。。
2006/08/15 10:54 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん良くがんばったね。
そしてアヤさんも。

ずっと更新がないので心配してました。

今はただ妃奈ちゃんのご冥福をお祈り致します。
2006/08/17 09:23 URL by REON [ 編集] Pagetop△
アヤさん、ごぶさたしております。
妃奈ちゃん皆より一足先に天国へ行ったのですね。

アヤさんがいつも栄養満点愛情満点の食事を作っていらしたのを見て、私も見習わなきゃと思っていました。

沢山の愛情を受けて、妃奈ちゃんは安らかに眠ったんですね。

天国では病気ともさようならをして、元気いっぱいに走れていると良いな。
御冥福を心から御祈り申し上げます。
2006/08/17 09:37 URL by フジ [ 編集] Pagetop△
あやちゃん、妃奈ちゃん本当によく頑張りましたね。
なんて言葉をかけたらいいのか見つからないけど、妃奈ちゃんはあやちゃんがママであったこと幸せだったと思うし、これからだって自慢のママだよ
きっとお友達に毎日毎日大好きなあやちゃんの話や、作ってくれたおいしいご飯の話、洋服の話いっぱいしていると思う。
妃奈ちゃんが、選んでくれたシマのおもちゃは大事な大事な宝物。
一つはシマがボロボロに遊んでしまったけど、もう一つは大切にとっておくね
心から妃奈ちゃんのご冥福をお祈りしています
2006/08/17 11:52 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
はじめて書き込みをさせて頂きます。
サイト「夢みるパピヨン」の管理人のナオミと申します。

実はかなり以前から時々お邪魔させて頂いていました。
門脈シャントという重病と戦っている、アヤさんと可愛い可愛い妃奈ちゃんの事が気になってしまって・・・

6月から更新されていなかったので、とても心配になっていたのですが、優しいご家族に見守られながら妃奈ちゃんは虹の橋を渡られたのですね。
信じられない思いで一杯です。
またアヤさんの辛いお気持ちを思うと、胸が締め付けられるようです。
ご冥福を心からお祈りいたします。

他の子に比べると、短い生涯だったかも知れないけれど、でもとってもとっても愛されていた妃奈ちゃん。
虹の橋のお友達に、きっと沢山の自慢をしていることでしょうね。

私も今以上に我が家のららを大切にしようと、改めて考えさせられました。
アヤさん、一日も早くお元気になられますように。
2006/08/17 14:38 URL by ナオミ [ 編集] Pagetop△
なんて言っていいのかわからず遅くなってしまいましたが妃奈ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
妃奈ちゃんは本当に充実した犬生を過ごして虹の橋へ渡っていったんだと思います。アヤさんと妃奈ちゃんにいろんな事を教えていただきました。
妃奈ちゃんありがとう。天国でいっぱい走っていっぱいご飯食べて笑顔の妃奈ちゃんでいてください。
2006/08/19 22:16 URL by ようこりん [ 編集] Pagetop△
初めて書き込みさせていただきます。
実はずっと以前から読み逃げさせて貰ってましたm(__)m
アヤさんのことを知ったのはyahooの掲示板「パピヨンの可愛いところ」のころです。
その掲示板で妃奈ちゃんが産まれた時から今までずっと見させてもらってました。
門脈シャントという病気を持ちながら明るく健気に生きる妃奈ちゃんに元気づけられ、そして少しでも良くなるように陰ながら応援してました。

暫く更新が無かったので心配していたのですが、とうとう虹の橋を渡ってしまったのですね。
妃奈ちゃんもアヤさんも本当に頑張っていたのに残念でなりません。

短い生涯だったけれども家族の皆様に愛されて過ごした妃奈ちゃんは本当に幸せな一生を過ごしたと思います。
今ごろ虹の橋で元気に駆け回っていることでしょうね。

どうかお気を落とされませんように。
ご冥福をお祈りします。



2006/08/20 07:47 URL by leonmama [ 編集] Pagetop△
今頃知って、涙がとまりません。
妃奈ちゃん。ごめんね。そしてどうもありがとう。
また会えるよね。
妃奈ちゃんとアヤさんのこと、大好きです。
安らかに。。。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今はこれしか言葉がでません。
また来ます。
2006/08/21 10:00 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/225-2d2627be
» FC2blog user only
| Top |
