いつまでも一緒だよ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



いつまでも一緒だよ

皆さん、たくさんのコメントをありがとうございますm(_ _*)m

mamiさん、ひいさん、継母さん、mihoさん、カオリン、美加さん、かあしゃん、REONさん、フジさん、陽子ちゃん、ようこりん
本当にどうもありがとう。

ナオミさん、leonmamaさん 初めましてm(_ _*)m
妃奈の事をずっと見守って頂き 本当にありがとうございます。
きちんとしたお返事ができず申し訳ありません。

そして、お花を贈って頂いたたくさんの方
メールや電話をくれた方
私の事も心配して下さった方
皆さん、本当に本当にありがとうございます。

私は、大丈夫です(^-^*)
自分でも驚く程 気丈で、きっとね
妃奈が私に教えてくれたたくさんの事の中でも1番が
「どんな時も強くある事」だと思うんです。
別に無理をしている訳じゃなく、きっと今まで色々な事があった中で染み付いたんでしょうね。
だから、私は妃奈が教えてくれた事を大事にしたいと思います。

妃奈を看取る時も、一切妃奈には涙を見せなかった私。
。。。と、言うか 涙が出なかったんです。
涙よりも笑顔で「今までよく頑張ったね」って言ってあげたかったんです。

後悔もまったく無いんです!
だって、私 今まで生きてきた中で1番頑張ったと自分でも思うし
妃奈もそれに答えてくれた。
これで後悔をしたら、逆に妃奈が可哀想でしょ?
あの子の犬生は、他の子に比べると短い一生だったけど
たくさんの人に愛され、誰よりも幸せな 世界一幸せな子だったと思う。

私ね、今でも妃奈が可愛くて可愛くて仕方ないんです(^-^)
写真の整理をしていても、思い出して涙・・・と言うよりは
「可愛いぃぃぃ~!!!」って(笑)
妃奈が好きだったオヤツや食べ物を見ると、買っちゃいます!
そして、妃奈にお供えしてあげています。
いつまでも親バカな私(^^;)

妃奈自身、とっても明るい子だったので
私も前向きに明るくいなきゃ 妃奈も心配する!
それに、私にはケリーもダックもいます。
妃奈が亡くなった後、ケリーがオシッコを漏らしてしまうようになったんです。
病院で診てもらったけど、体的に異常は無かったので精神的な事だろうとの事でした。
人間の感情に1番左右されやすい子なので、ケリーなりに悩んでいたんでしょうね。
ケリーの為にも、落ち込んでもいられないと言うのもありました。
立ち直るきっかけをくれたケリーにも感謝です。

私、妃奈と出会えて 妃奈のお母さんになれて
本当に良かったと思ってます。
たくさんの出会いをくれ、たくさんの事を教えてくれ
この2年8ヶ月は、本当にかけがえのない一生忘れられない時間です。
妃奈が残してくれたたくさんの出会い・事を大事にして
これからもダック・ケリーと共に頑張っていきたいと思います。

こんな私ですが、ダック・ケリー共々 皆さん どうぞこれからもよろしくお願いします(^-^*)

hinasyasin.jpg
いつも、いつまでも妃奈ちゃんと一緒だよ


<<*里親様募集* | Top | タイトルなし>>



そうだよねv-363
いつも一緒だもんねv-411

妃奈ちゃんとアヤちゃんの2年8ヶ月の二人三脚はとても素敵な時間で充実してたんだよね!
私もアヤ&妃奈親子にはた~っくさんの事を教えてもらいました。
本当に心から感謝!!
ありがとうねv-398
2006/08/21 00:09 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
↑の妃奈ちゃん可愛いねぇ♪
「これからも ママ・ケリー・ダック・そして妃奈も~!! よろしくね」って言ってるみたいだよ~

うんうん!
2年8ヶ月は、とっても濃い時間だったよ!
アヤちゃんにとっても素敵な時間だったと思う。
「どんな時も強くあること」
この教え、私も忘れず実行していくからね。

妃奈ちゃん 色々な事教えてくれてどうもありがとうね!!
アヤちゃん これからもヨロシクね!

2006/08/21 14:47 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
アヤちゃんの気丈さ強さに脱帽です。
私ももっと見習わなきゃね(^^;)

こちらこそ、こんなオッサンやけど、これからもヨロシク
2006/08/21 21:53 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
こんばんは。初めて書き込みさせて頂きます。
うちのパピヨン(もうすぐ3才)が1才になりたての頃に慢性肝炎と診断されて、ネットでいろいろと情報を集めていたときにアヤさんのHPを知りました。それ以来、ずっと読み逃げでしたがアヤさんのHPと妃奈ちゃんのブログ読ませて頂いてました。

6月からずっと更新されてなかったので、昨日何気なくのぞいてみたら妃奈ちゃんが虹の橋を渡ったことを知りました。会った事のない妃奈ちゃんだけど、ブログを通して友達のワンコのような感覚で応援していたので涙が止まりませんでした。

アヤさんや妃奈ちゃんの頑張りはとても励みになります。月1の検査結果で一喜一憂している私なので、アヤさんの様に強くなりたいなぁって思いました。笑顔で見送ってあげれるなんてすごいです。妃奈ちゃんは絶対幸せだったと思います。本当にお疲れ様でした。
2006/08/21 23:40 URL by ジュンコ [ 編集] Pagetop△
「天使達の会議」だったかな・・・
これは人間の子供の話ではあるけど
体のどこかに障害を持って生まれた子の親は
天使達(神様だったかな)に
「この人なら」って選ばれた親達なんだって
アヤちゃんもその1人だったんだと思う
頑張ったね
2006/08/22 08:10 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
どんな時も強くあること!!
これは、妃奈ちゃんとアヤちんから、私も教わった!
アヤちんだから、ここまで頑張れたって思う。
だって、本当頑張ったもんね~
私も教わったことがたくさんあった!
改めて、ほんとにお疲れ様。
そしてありがとうo@(^-^)@o
2006/08/22 22:20 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
写真の妃奈ちゃん可愛いねぇv-238
アヤちゃんの強さ私も学んだよ
後悔する事ない様に
3匹の事大事にしてあげたいと思う

2006/08/23 00:17 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
いつまでも私たちの心に残ることでしょう。。。

ダック君ケリーちゃん、こちらこそこれからも宜しくね(^o^)
2006/08/23 09:54 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
アヤちん、あたしもたくさんの大切な事をアヤ&妃奈親娘から教わりました!
きっと自分と共にいろいろな面で成長してきたアヤちんの姿に、妃奈ちゃんは安心して虹の橋で休んでいると思います。

アヤちんがプリントしてる写真、すっごくカワイイね(*´艸`)
妃奈ちゃんメモリアルカードとしてみんなにプレゼントして欲しいなぁ。
2006/08/23 13:51 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
v-345お返事ですv-345

e-266ありすママe-266
うん!いつも一緒(^^)
お骨の入ったペンダントいつも付けてるんだv-398
2年8ヶ月とは思えない程、濃かったなぁ~・・・
短さを感じさせない時間だったv-411
こっちこそ、本当にありがとねv-343
これからもヨロシクねv-421

e-266Remiさんe-266
この妃奈、可愛いでしょう♪
すごく可愛く撮れてて、お骨と一緒に飾ってある写真なんだv-343
これね、目の前にボーロがあるから
こんなに笑顔なんだよ(笑)
私も妃奈に「幸せとは決して長く生きる事とは限らない」って事も教えてもらったよ(^^)
それをとっても実感してる。
Remiさんも頑張ってねv-91
Remiさんなら、出来ると思う(^_^*)
こちらこそ、これからもヨロシクねv-421

e-266ニコchane-266
イヤイヤイヤv-356
見習うだなんて(汗)
ただの小娘っすから、私(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクですv-421
オッチャン、頼りにしてますv-411

e-266ジュンコさんe-266
初めましてv-398
コメント、ありがとうです♪
そして、妃奈の事を応援してくれ
見守っていてくれて本当にありがとう(^^)
一喜一憂・・・私もそうでしたよ。
でもね、それでいいんですv-398
良い時もあれば、悪い時もある。
悪い時があるからこそ、良い時が何倍もの喜びになる。
それでいいと思いますよ^^
無理する必要はありません。
一喜一憂しながら、一緒に頑張っていけたら、それはきっとかけがえのない時間に変わりますから(^_^*)
これからも、自分のペースで無理せず頑張って下さいねv-91
妃奈はいなくなってしまったけれど、是非また遊びに来て下さいね(^^)

e-266ひいさんe-266
素敵な言葉をありがとう(;_;)
天使達の会議で決められた事だとしたら、とても名誉な事を頂いちゃったね、私(^-^*)
妃奈がいつか産まれ変わってこの世に生を受けた時、私はまた妃奈のお母さんになりたいなv-398

e-266みゆちんe-266
きっとさ、妃奈も妃奈だからここまで頑張ってこれたんだよねv-398
私が後悔もまったくないのも、妃奈がそうしてくれたんだって思ってる♪
こっちこそ、色々と本当にありがとうね(^^)
みゆちんがいてくれて良かった♪

e-266文紅ちゃんe-266
この写真、本当に可愛い顔してるんだ~(^^)
全部可愛いんだけどね(笑)
私もダックケリも妃奈のように思えるようにせいいっぱい大事にしようと思うv-398
妃奈にかかりっきりになっちゃってた部分もあるから、これからはダックケリ孝行しなきゃ(笑)

e-266かあしゃんe-266
どうもありがとう(;_;)
少しでも皆の心の片隅に妃奈の事が残っていてくれたら嬉しいなv-398
バビー様、ダイエット成功だから
ダックも頑張らなきゃね(^^;)
こちらこそ、これからもヨロシクねv-421

e-266モモちゃんe-266
本当にいつもアリガトウね(^^)
妃奈のおかげで私自身、本当に成長できたと思ってるv-398
この写真ね、普通のフィルムの写真なのよ~。
可愛いからPCに取り込みたいんだけどPC買い換えてからスキャナーの使い方が・・・(^^;)
何かをインストール(?)しなきゃダメらしいv-356
ちょっと、挑戦してみるねv-91
2006/08/24 00:33 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/226-57c97a7c
» FC2blog user only
| Top |
