*里親様募集*



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



*里親様募集*

mamiさんが一時預かりをしているチワワのプラムちゃんです

poo.gif
(クリックすると里親様募集ページに飛びます
ぷーちゃん、見ていただけると解ると思いますが、左目は視力がありません。
右目にも傷を負っています。
何かで目に傷が付き、そのままにされていたせいでしょう。
そんなハンディを抱えているぷーちゃんですが、そのハンディをカバーする可愛さがあります
小さな可愛い女の子
小さな体で大きな幸せを掴み取ってほしいな

bannar.jpg
こちらは、子猫・成猫80匹以上もの子の里親様募集
一体、どうしてこんな頭数に。。。
中でも私がとても気になったのは、1匹シャントの子がいるみたいです。
症状が酷くなって、手遅れになる前に気づいてもらえて本当に良かった。。。
どうか、手術のできる状態であってほしい。
克服し、良い家族に出会えますように・・・祈

三重県でも、また繁殖場の崩壊があったみたいですね。
活動されている団体さんのHPを拝見してきましたが、とてもじゃないけど、言葉にできない状態でした。
通常普通に暮らしていると目にする事もなく、考える事さえできない状況。
中には犬種がまったく解らない子もいました。
顎や目が腐敗してる・・・って?
もちろん、その子達は生きています。
その状況でただ子供を生む為だけに生かされている状態。
どんなに辛かっただろう。。。
幸い、保護した子の預かりの確保は全て出来ている状態と目にし
少しホッとしたけど…
皆、光ある未来を掴むのを祈るばかりです。
いつになったら、こういうニュースのなくなる時がくるんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト


<<*HPの事* | Top | いつまでも一緒だよ>>



本当にこういう現実はいつになったらなくなるんだろうね。
ただ人の言葉は話せないけれど、この子達には意思も感情もある人と同じ生あるものなのに・・・。

ぷーちゃん。良いご縁に恵まれるといいね。
預かりママさんをしているmamiさん、こういう活動をされている方、心より尊敬いたします。
何かお手伝いできれば・・・とは思うけど、見守ることしか出来なくてごめんなさい。
2006/08/24 09:31 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
アヤさんこんにちは。
先日は書き込みありがとうございましたm(__)m
お元気になられていて安心しました。

いずれは必ずやってくるペットとの別れ。
私もららを出来る限りの愛情で包んであげて、幸せな生涯を送らせてあげたいと改めて思いました。

動物愛護法が改定させてから、繁殖業者による飼育放棄が一段と増えているようですね。
命をナンだと思っているのでしょう。

許せない、かわいそう・・・と思いながらも、手を差し伸べてあげる勇気がない私。
新しい買主さんの元で、どうか幸せになってと願うばかりです。
お力になれなくてごめんなさい。
2006/08/24 16:35 URL by ナオミ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん猫ちゃんのリンクありがとう!!

シャントの子いたんですね・・
そこまで見てなかった。

手術できること願います。

三重の繁殖所の子達・・

あごが腐って・・
これってご飯食べれないって書いてたけど大丈夫なのかな?

辛いだろうに・・お腹いっぱい食べたいだろうに・・

ここまでほっておいた飼い主に腹が立つv-359

改正法が始まってから何かよくなったのかな??

前より捨てられる子増えたよね?

でもこうやって不幸な子たちが里親募集されているからよかったのか??

2006/08/25 00:25 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ぷーちゃんの為に、かわいいバナーをありがとうm(__)m
この暑さの中、平気でいられるぷーちゃんは、我家では異端児です^^;
寒がりの人がいいかしらね?笑
まだまだ本性を現してないのかな?
とてもはかなげでかわいい女の子です(^^)♪
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

三重の繁殖場ね、こんなになるまでほっておくなんて許せない!
どうしたらこんな飼い方ができるのか、理解不能です。
2006/08/25 00:25 URL by mami [ 編集] Pagetop△
v-353お返事ですv-353

モモちゃん
何だか、キリがないって位出てくるよね。
きっと、まだ発見されていないだけで
こういう境遇にいる子達はたくさんいるんだろうねぇ。。。
ぷーちゃんね、とっても可愛いから大丈夫だと思う♪
何よりmamiさんが付いてるからねっv-91
昨日はカフェデビューしたみたいで、これから色々経験してほしいなv-398

ナオミさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
ららちゃん、今でも愛情いっぱいじゃないですか~♪
愛護法が改定されてから、厳しく(? 私はまだまだ足りないと思いますけど)なった分、放り投げてしまう方もいるのでしょうね。
私も何もできなくて、とても情けないです。
ただ、こういう事があって、こういう子達がいると言う事は、忘れずにその中で何か少しでも出来たら良いなと思っています。
知る事ってとても大事だと思いますよ(^^)

カオリン
そうなの、シャントの子が1匹。。。
どうしても気になってしまってねぇ。
三重の子達は、本当に残酷と言う言葉しか出てこないわ。
確かに、今こうしてレスキューされて幸せになる道を辿っているいけれど、あの子達の状況を見ていると素直に良かったねって言葉が出てこないよ(p_q)
法改正・・・何の為なんだろうね。
今は、こういう状況でも 少し先の未来に期待したい所です。

mamiさん
いえいえ、お安い御用よv-91
私、寒がりだからぷーちゃんと相性がいいかも?!笑
でも、ぷーちゃんに北海道の冬は無理だわ(^^;)
それこそ、毛布の中で生活になっちゃうね。
カフェデビューもして、これからますますぷーちゃんの色々な面を見れるかな?
楽しみにしてる(^-^*)
三重の子達は、本当に理解不能。。。
もし、これで繁殖場の主が事故にあっていなかったら、この子達はまだ繁殖犬として、ここにいなければいけなかったのかな・・・と思うと、何とも言えないね。
でも、ここまでなる前にSOSを出してほしかった。
2006/08/28 14:02 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/227-db1e9285
» FC2blog user only
| Top |
