*HPの事*



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



*HPの事*

妃奈が虹の橋を渡り、2週間ちょっとが過ぎた。

妃奈の闘病生活が中心だった私のHP。
妃奈がいなくなった事で、一時は閉鎖も考えた。
でも、このまま続けようと思います(^-^*)
と、言っても まだ闘病記の続きは書く気にはなれないんだけど…

だけど、妃奈の存在をいつまでも残しておきたい思いもあるし
このHPを通じて知り合った方もたくさんいる。
私にとって、たくさんの宝を得るきっかけとなってくれた場所。

闘病記の続きはいつか 書ける時が来たら書きたいと思います。
妃奈ブログもそのまま残しておきたいと思います。
時々は、皆さんも妃奈ブログの妃奈に会いに行ってあげて下さい

しばらく動きの無いHPだったけど、里親募集にプラムちゃんの里親募集UPしました
こんな感じで少しずつゆっくり再開していくので、よろしくお願いしますm(_ _*)m

060809-1203~00.jpg

060809-1204.jpg

妃奈が亡くなった日、病院から退院してきた時のケータイで撮った写真です。
これが、最後の写真となってしまいました。
この直後、容態が急変し再入院。
夕方、危ないと病院から連絡を受け 迎えに行きました。
家に着き、息を引き取ったのはその30分後の事。
きっと、迎えに来てくれるのを待っていたんでしょうね。
最後まで可愛い子でした。


<<元気デス♪(#^ー°)v | Top | *里親様募集*>>



ブログ覗きにきてくれてありがとうございますv-290
妃奈ちゃん、今頃きっとお空で
楽しく暮らしてるねv-290
アヤさんの自慢話してるんじゃないかな。
辛い時は無理せずにのんびりしてくださいねv-218
頑張らなきゃ!って言い聞かすと
よけいしんどくなっちゃうからv-22
 
妃奈ちゃんお家に帰れて良かったねv-290
アヤさんも話せる時がきたら妃奈ちゃんの自慢たくさん聞かせてねv-291
2006/08/28 23:05 URL by ゆみ [ 編集] Pagetop△
HP続けてくれて嬉しいよ♪
なんたって、一緒の時期に悪戦苦闘して作ったもんね!
なくなるのは、淋しすぎる。

最後の写真、私の携帯にもくれたね!
そっか。。。これが最後の写真なんだね。
ほんと、かわいい子だった。
妃奈ちゃんは、アヤちんの自慢の娘で、アヤちんは、妃奈ちゃんの自慢の母だったよね!
ゆっくり行こう♪
2006/08/29 01:35 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
e-266お返事ですe-266

e-68ゆみさんe-68
ありがとう♪(#^ー°)v
私は、大丈夫よv-91
わがままな子だから、お空でもワガママしてないといいんだけどv-356
妃奈ちゃんの自慢話?
もう、たくさんあるよd(^-^)
自慢しか出てこない子だから(*^-^*)
自慢話をした時は聞いてやってねv-421

e-68みゆちんe-68
そうそう、そうだよねぇ~
「ハイ?HAML??」の世界から始めたんだもんね(;^。^A
そうなの、これが最後の写真になっちゃんだ~。
でも、来月可愛い写真いっぱい見せるよv-343
本当にたくさん写真がある子で、鼻血出るよ(*≧v≦)
2006/08/30 00:20 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
この最後の画像、あたしの携帯にも保存されちゃってます(*´艸`)
今見ても、この日の夜に息を引き取ったなんて思えないくらいの顔してるんだよね。
でも携帯がちょっと、かなり壊れそうなので早く機種変して画像&メールを保護したいΣ( ̄ロ ̄lll)
2006/08/30 09:21 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
e-68モモちゃんe-68
わ~、モモちゃんも保存してくれてるんだ((○(^▽^)○))
そうなんだよねぇ、この時点では食食もあって 白いゴハンや栗を食べてたんだ。
アタシも、ケータイ充電なくなるの早くなってきちゃったから、もう少しで替え時なのかも~(>_<")
2006/08/30 12:59 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん虹の橋を渡ってしまったのですね。v-409
今頃は空の上で皆の事をみているでしょうか?
我が家の実家のvioは、一昨日階段から落ちて病院へ連れて行ったそうです。
落ち方が良かったのか、脳圧が少し上がっただけで水頭症の発作が出る事は無かったようですが、本当に注意して欲しいと思いました。
心臓が縮む思いです。
闘病記録はいつか気持ちの整理がついたら書いて欲しいなと思います。
同じ病気、いや違う病気でも同じパピヨンが病気と戦う姿に励まされる私のような人の為に…。
妃奈ちゃん、またここに会いに来るね。
2006/09/03 19:49 URL by neige [ 編集] Pagetop△
e-68neigeさんe-68
わぉ!お久しぶりです!
ポダちゃんは元気にしていますか?
そうなんですよ~・・・亡くなってもうすぐ1ヶ月経ちます。
何だか、早いような、遅いような(^^;)
階段、タダでさえ危ないですもんね。
脚が細い子だと骨折・・・なんて事もありますもんね。
我が家では、階段は登らせないように柵をしてあります^^
vioちゃん、大事に至らなくて良かったです。
闘病記は、いつか書ける時がきたらボチボチ書いていこうと思いますv-398
妃奈との思い出や、写真もこれからも載せて行こうと思うので、また妃奈に会いに来てやって下さい☆-(^ー'*)b
2006/09/04 14:16 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/228-5ef9cc97
» FC2blog user only
| Top |
