元気デス♪(#^ー°)v



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



元気デス♪(#^ー°)v

ここ最近、めっきり影の薄くなっていたダックケリ(*≧v≦)イヒヒ

2ワンコ共元気です~

dakkuhamidasi.jpg
最近のダックのマイブーム***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
テント型ハウスに入る事
でも、デカイから体がはみ出てマス・・・(oノд・)σ ィ-ッヒッヒッヒ!!

相変わらずかなりデブ…ィャィャ ちょっぴり太め ( ̄m ̄*)ぷっ。。。

kerihohoemi.jpg
モナリザの微笑みのような笑みを浮かべているケッさん○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
ケッさん、どうやらアレルギー体質みたいっす
妃奈がいる時、鶏肉のアレルギーが妃奈に出て鶏肉は煮汁も使えませんでした。
久しぶりに鶏肉をあげると、ケッさん痒がる、痒がる(>_<")
今までは何ともなかったのになぁ~。。。

お盆を過ぎると急激に涼しくなる札幌。
今年は、ナゼかいつまでも暑い

今日は涼しくなってから、ダックケリと公園に行ってこよ~っと
ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ

poo.gif
ぷーお嬢様、ドッグカフェデビュ~したみたいです

ぷーちゃんのブログはコチラから
あたし、プラムよっ☆クリック♪)


<<公園-=≡ヘ(*^。^)ノ | Top | *HPの事*>>



ホントだ~~!
モナリザの微笑みのような笑みというか、悟りきった境地に達した者だけ浮かべる事が出来る表情してはる~ (T∇T )

妃奈ちゃんの事大好きでした。
ホンット可愛かったです。
一生忘れないと思います(*^^*)

2006/08/29 22:16 URL by レオン [ 編集] Pagetop△
e-69お返事ですe-69

e-68レオンパパe-68
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
悟り!!爆(≧m≦*)
確かに、彼女 人には見えない物が見えるらしいので、その辺悟りを開いちゃってるのかも(笑)
良く見ると遠い目してますもんね(^O^;)
妃奈の事、大好きだと言ってくれてありがとうございますv-398
心の片隅にでも置いて頂いて、時々は思い出して頂けると嬉しいです(*^-^*)
2006/08/30 00:26 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
もう~アヤちゃんたら~
またまたダックちゃんの面白い写真とっちゃって~(笑)

ケリーちゃん相変わらずお嬢様な綺麗な顔立ちだね~v-398

鳥駄目になっちゃったんだ~
急にどうしたんだろ??

大丈夫??

北海道はもうそろそろ涼しくなるんだよね~

9月はもう涼しいかな~

涼しいといいね~
2006/08/30 02:49 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ダック兄ちゃんあいかわらずデ・・・いやいやぽっちゃりなんだね?(笑)
長いから普通のハウスとかはみ出ちゃうよね(*´艸`)

そしてケリーさんはなぜに薄ら笑いを浮かべて・・・!?妃奈ちゃんとお話でもしてるんでしょうか。
やっぱりケッさん鶏ダメだったんだね。智也も湿疹が出るほどじゃないけど、食べたらカイカイが始まる( ̄▽ ̄;)同じだね~。

ぷーちゃんの日々の成長頼もしい感じだよね。良いご縁に恵まれるといいんだけど。
2006/08/30 09:27 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
e-69お返事ですe-69

e-68カオリンe-68
ダックね、こんな写真がほどんどv-356
鶏肉ねぇ。。。何でだろうね?
しばらくあげてなかったからなのか(^_^?)
皮膚も赤くなっちゃったから、病院で炎症止め処方して飲ませてたら落ち着いたよd(^-^)
今日は、雨も降ってたし涼しいかな♪
夜なんかは、けっこう涼しいv-221

e-68モモちゃんe-68
そうそう、相変わらずデブ ちょっと太め(oノд・)σ
長いのもあるんだけど、全体的にデカイのよ( ̄▽ ̄;)
他のダックス見ると同じ犬種とは思えない(笑)
ケリーね、何か違う世界に飛んじゃってるらしいわv-394
鶏肉はアレルギー出やすいもんね。
あれ以来鶏肉は一切あげてないんだ。
ぷーちゃん、順応性あるんだね、きっとd(^-^)
何もかもが新鮮で楽しいんだろうねぇ♪
2006/08/30 13:08 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/229-16e800c0
» FC2blog user only
| Top |
