前向きに!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



前向きに!

今日は(明けてもう昨日か・・・)検査の結果はとっても残念な物になってしまい、次から次と起こる事に私も混乱してしまいましたが、もう大丈夫です!

みゆちん、mamiさん電話、本当にありがとうm(__)m
本当に嬉しかった。
いつも支えてくれて本当にありがとう。

BBS・メールでメッセージを下さった方々、本当にありがとうございますm(__)m

後は妃奈が退院してくるのを待って、笑顔で迎えてあげる事ですね。

検査の詳細など、先ほど闘病記にUPさせて頂きました。
解り易く先生から説明された肝臓を図にしてみましたので、お時間のある時にでもご覧頂ければ。。。と思います。

今日もね、病院から帰ってきていつもと違う私を心配してなのか、ダックがオモチャを持ってきて遊ぼう!と誘ってくれました。
普段は寝てる事が多いのに、こういう時は張り切ってくれます。
本当に私の気持ちが解っているみたい。
優しいダック、本当にありがとね。

ケリーはいつもと変わらず。。。だったけど、この子達がいるおかげで私も落ち込んでばかりいられない!って思うのかな。。。
妃奈の前ではもちろん、ダックケリの前でも涙を見せてはいけないって思うんですよ。

妃奈は確かにこれからも手がかかるけど、ダックケリも私の大事な大事な子。
この子達もこれからも変わらず大切にしていかないとね。


スポンサーサイト

 



<<明日、退院します! | Top | 終わりました。。。>>



おはようアヤさん もう大丈夫だね。とても辛い1日が過ぎて前向きになってくれたみたいだし。
私が昔飼っていたポメがもうダメって言われた時は、ショックだったし、頭の中が真っ白にもなったよ、食事もできなく手足もつっぱったままの状態で目も開きぱなしで、どこも見ていない状態だったけど、一生懸命ガンバッテ看病したら奇跡的に元気になったよ。だから、アヤさんが一生懸命ガンバッテ看病したら奇跡だって起こるから
それに妃奈ちゃんにとってアヤさんの、愛情と頑張りそれと、なによりも笑顔だよ。犬って人の気持ちが解るじゃない。それにアヤさんには、
妃奈ちゃん以外にもダック ケリちゃん達も応援
してくれる。みんな大事な子だから・・・・・
私は応援しかできないけど、がんばって
アヤさんの笑顔だ~いすき

2005/06/01 07:00 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
あやさん~頑張ったね。
ひなちゃんも頑張ったけどあやさんも、頑張ったよ・・・えらいえらい!!闘病記は鼻の奥がツンツンしてきました。励ますだけで何も出来ないけど、病気とうまく付き合って行って下さいね。
応援してますよ~
2005/06/01 09:34 URL by ナナのママ [ 編集] Pagetop△
私も頑張ってとしか言葉がでてこない。

妃奈ちゃん頑張れ!
2005/06/01 10:18 URL by とも [ 編集] Pagetop△
あやさん、さっき言い残した事があったので、また、来てしまいました。あやさんと妃奈ちゃんの事で書いていたら、旧オーチャンの事を思い出して日記に書いたんだ。この子は、心臓病で
7歳からずっと発作で、かわいそうだったけど、
その時思ったんだけど、悔いは残さないって
一生懸命看病したから、悔いはないよ。
もう、虹の橋を渡ってから15年たつけど悔いは
ないよ。だから、あやさんも悔いを残さず看病して欲しいそしたら妃奈ちゃんも頑張れるだけ
がんばってくれるから。もし、良かったら、私の部屋に来てネ。あやさん達へのメッセージとして
オーチャンの事を書いたから・・・・・
無理しなくて良いから
私の思ってることは、いつもあやさんへ来て
書いてるから・・・・・


2005/06/01 12:06 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん訪問ありがとう。ヨカッタネ
明日が楽しみだね。私も明日が待ちどうしい~
妃奈チャン良くがんばった。アヤさんがいるから
がんばれるうだかね。
奇跡を信じて・・・・がんばれ~
世界一のベストパートナーだもんね

2005/06/01 14:12 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
プーママさん:いつも本当にありがとう。
先ほど、日記にお邪魔してきました~☆
オーチャンのお話、すごく励みになります!オーチャンに頑張れ!って言われているような気がしました。オーチャン、本当にありがとう。
私もプーママさんのように悔いを残さず、できる事はしてあげて毎日楽しく過ごしていければいいなって思っています。
明日の退院が本当に楽しみ!!でも、ソワソワして落ちつかないよ~(><)早く明日にならないかな。。。

ナナのママさん:ナナちゃんが大変な時にいつも心配して下さって本当にありがとうm(__)m
おかげさまで妃奈は明日退院する事になりました!!
これからも頑張ってくれるって信じてます!
ナナちゃん!妃奈も頑張ったから頑張って!
妃奈のパワーを送るからね!

ともさん:いつも見守って下さって本当にありがとうm(__)m
おかげさまで妃奈は明日退院する事になりました!!
本当に強い子です。
これからも頑張ってくれるって信じています!
退院後、元気な姿をお見せできるように楽しみにしています!
2005/06/01 14:48 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/23-00456d7a
» FC2blog user only
| Top |
