公園-=≡ヘ(*^。^)ノ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



公園-=≡ヘ(*^。^)ノ

今日は朝からやら、雷やらスゴイ(>_<")
今まで降らなかった雨が一気に降ってきたようです

昨日、公園 行ってきましたよ(公園から帰ってきた直後にどしゃぶりの雨が降ってきました^^;)
良く行く公園は車で1分かかるか掛からないかの所♪
歩いても近いんだけど、交通量の多い大きな国道があるし、ダックがに乗るのが大好きなので妃奈号で行きます

monamik.jpg
こ~んなに広い公園が平日はほぼ貸切状態です
さすが、田舎っ☆-(^ー'*)b
ここの公園の下には川が流れているんですけど、川沿いにはバーベキュースペースも完備されています
休日にはワンコ連れや家族連れも多い公園☆

monamik5.jpg
早速、ひとっ走り ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ

monamik4.jpg
デブ…ィャィャ ちょっぴり太めのせいか、走るのが遅い(^^;)

monaik2.jpg
ケッさんは楽しそう((○(^▽^)○)) ウキウキ

monamik3.jpg
ちょっとモデル風デブ・・・ダック兄

そうそう、ここの公園 横にベンチが並んでるスペースがあるんですけど、ナゼかケッさんがそこが気になって仕方ないらしく、フラ~っと導かれるようにベンチの方に行こうとしてしまいます(>_<)
呼び戻すとすぐに戻ってくるんですけど、この公園に行くといつもです。
ケッさん、怖っ!!w(☆o▽)wガーン


<<*緊急!SOS* | Top | 元気デス♪(#^ー°)v>>



すごい広い公園だね~
いいな~
今日私も公園に行ったんだ~
書くと長いからまたブログに書くね~

ベンチベンチに何かあるのかな??

ダックちゃん走り回ってダイエットよ~

ちなみにルカは他のワンコがいると固まってお散歩になりません・・
2006/08/30 20:48 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
すっごい広いね!
こんな公園が近くにあって羨ましいな(^_^;)
こっちにはね、近所にワンコOKの公園がないのよ。
ほとんどの公園が犬立ち入り禁止!
これって一部のマナー悪い人がいるからだよねぇ・・・。
もっとワンコ連れで行ける場所増やしてほしいなぁ。

それにしてもダック&ケリー楽しそうな顔してる♪
2006/08/31 09:10 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰で拝見しました!
良い感じの公園ですね~
広いし川とかあるんだ~
ワンコにとっては最高の場所だね
特に貸し切り状態となると^^

ベンチ・・・何があるんだろう~
ダックく~ん何が見えるの~
おしえて~!!
2006/08/31 13:51 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
アヤさん
お元気ですか。
変わらず過ぎていく時間に、とまどいながらも、だからこそ前に進めたりもして。。。
時間って不思議ですね。
ちょっと凹んでました。
でもダックちゃんとケリーちゃんの笑顔に、私も元気をもらって帰ります。

2006/08/31 17:29 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
お返事デス♪(#^ー°)v

v-238カオリンv-238
広いでしょ~e-343
ここ、環境は抜群なんだけど
トイレで自殺があったりとちょっと怖い場所でもあるんだ(^^;)
もちろん、絶対トイレは使わないけど!
ベンチ、特に何も無いんだけどねe-263
ケリーには何か見えるらしいよ(汗)
ルカちゃんは、フリーズしちゃうんだe-330
うちもたくさんいると固まっちゃうかな(^^;)

v-238モモちゃんv-238
え~?!
ワンコOKの公園無いんだ(-"-;)
うんうん!マナーの悪い人のせいだよねv-359
ここの公園は、行ってもv-294が落ちてたりは見たことないかも。
一部の人のせいで 行く所が制限されちゃうのはイヤだね!
こっちでも前に行ったモエレ沼公園が芝生の部分ワンコ禁止になったよΣ(-。-*)o

v-238まなみさんv-238
ここでは久しぶり♪
ここね、平日はほとんどの時間帯が貸切状態なの~!!
穴場でしょv-392
だから時々連れて行くんだ(*^-^*)
ベンチ・・・何もないんだけどねぇ(苦笑)

v-238yuuさんv-238
お久しぶりです☆-(^ー'*)b
ハイ!元気ですよ~v-343
そうだねぇ。。。
私が妃奈がお星様になって、少し落ち着いた頃に思った事が、大事な子を亡くしたのに時間は自分の感情に関係なくどんどん進んでいくんだなぁ・・・
って。
yuuさんの言うようにだからこそ、良いのかもしれないけど、寂しさも感じたりして、何だか複雑でした。
ダックケリの笑顔、ホッとしますd(^-^)
yuuさんも無理はしないでねv-290
2006/09/03 00:55 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/230-c87982ae
» FC2blog user only
| Top |
