*緊急!SOS*



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



*緊急!SOS*

福岡県より緊急のSOSです

foochan.jpg
中型犬(MIX)・女の子・年齢は推定10歳
名前は、フーちゃんです

腹部に良性か悪性か不明の腫瘍があります。
飼い主さんがパーキンソン病の為、世話ができなくなってしまいました。
散歩は、知り合いの方が時々連れて行ってくれているそうです。
食事も満足に与えられず、外飼いの為 雨風にさらされっぱなしの可哀想な環境にいます。
無駄吠え等は一切無く、性格はとても良い子です。


foochan2.jpg
フーちゃん、ご覧のように皮膚の状態があまり良くありません。
ダニ・ノミによるものだそうです。
現在、フロントラインにて治療中にて皮膚はこれから段々良くなると思います。


フーちゃんについての問い合わせ先は
bellpapi2@yahoo.co.jp
まで、お願いしますm(_ _)m

10歳と言うとダックと同じ歳。
やはり若い子と比べ、体力も落ちてきますし より穏やかな生活を送らせてあげたいと言う気持ちでいっぱいです。
腫瘍の心配もありますし、年齢から難しい部分も多々ありますが
どうか、ご理解のある方に巡りあえますように・・・
よろしくお願いします。


<<THE☆ギョウザ | Top | 公園-=≡ヘ(*^。^)ノ>>



フーちゃん尾の毛もなくなってしまってかわいそうに・・

腫瘍まで・・

10歳という高齢でほんとだったら飼い主さんに優しくされてゆったりすごいたいだろうに・・

これからのフーちゃんの余生を一緒に過ごしてくださる里親さんが見つかりますように!!
2006/08/31 22:23 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん、ここではお久だね(o^-^o)

フーちゃん、ぷぷとも同じ歳。。
環境が変わるのには、辛い年齢だね。。
でも、これからのフーちゃんの犬生が穏やかに過ごせるようになることを
祈ってます☆
どうか、心温かい里親さんと出会えますように。。。



すごく素敵な公園だね♪
川沿いでバーベキューまでできるなんて*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
こんな素敵な公園が、車で1分なんて、羨ましすぎるぅ!!
うちの近くにもできないかなぁ~♪
(絶対無理だっ(苦笑))
2006/09/01 01:19 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
どうしてこんなになってるのに
放ってるのだろうv-409
かわいそうに...。
早く良くなって腫瘍も大したことなければいいのにv-393

今度は暖かい里親さんに愛してもらってのんびり過ごして欲しいなぁ。
いいご縁がありますようにv-22
2006/09/01 21:55 URL by ゆみ [ 編集] Pagetop△
ありがとう。早速紹介してくれて。
まだまだこんなふうに飼われているコ、たくさんいるよね^^;
こういうコがいなくなる日が来るのかな・・
「飼う」という事、命を預かるわけになるのだから、本当にあらゆる意味での覚悟が必要。
しみじみと感じるのです。
フーちゃんにいい出会いがあるよう、心から祈っています。

2006/09/02 02:00 URL by mami [ 編集] Pagetop△
v-22お返事ですv-22

v-22カオリンv-22
痛々しいよね( p_q)
フーちゃん、環境に恵まれていないにも関わらず表情はとっても穏やかで優しい表情してるのよね。。。
だからこそ、ゆっくりした時間を過ごしてほしいって思う。
本当に良い縁があるといいな(*^-^*)

v-22あみちゃんv-22
ここでは久しぶりd(^-^)
10歳ってさぁ、寝てる時間が多くなるよねぇ。
でも、その寝顔が本当に気持ち良さそうに寝てるんだよね。
フーちゃんにもそういう生活を送らせてあげたいな☆
公園ね、ここのトイレで実は自殺とかあったりしてるんだ(^O^;)
だから、トイレ付近は近づかない(>_<)

v-22ゆみさんv-22
ねぇ。。。
完全に飼育放棄だと思うわ。
腫瘍は本当に心配だよね。
良性のものだといいんだけど・・・
理解のある暖かい家族に出会えますように。。。って本当に祈るv-421

v-22mamiさんv-22
こっちこそ、顔洗ってる時に電話してゴメンネ(^^;)
しかも、出るまで鳴らし続けてたし(苦笑)
こういうふうに飼われている子は、もう数え切れない位いるんだろうね。
そういう飼い方をしている人から見れば、私たちみたいな飼い方が不思議な事もあるんだろうけど。
本当に目先の可愛さやその時の感情だけで飼ったらダメだよね。
フーちゃん、良い里親さんに巡りあえるといいな。
2006/09/03 01:06 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/231-6b9a1a78
» FC2blog user only
| Top |
