THE☆ギョウザ



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



THE☆ギョウザ

先日、モモちゃんから教えてもらったギョウザに兆戦してみた

gyouza.jpg
ワンコのディナ~はギョ~ザッ

皮は市販の物を使用o(^∇^o)(o^∇^)o
中には、牛のひき肉・白菜・にんじん・きゅうり・小松菜・ゴーヤ・白米
と、ギョウザの中に白米も入れちゃったから、ギョーザだけ(-"-;)
それはちょっと寂しいので、付け合わせに ジャガイモ(少し牛乳を+)・きゅうり・トマトのサラダをプラス

見た目だけでは、人間も食べれちゃいそうな勢いです
あまった中身は、ハンバーグにして冷凍保存してあります☆-(^ー'*)b

小さいお皿は、妃奈ちゃんの
妃奈がいなくなってからも、毎日朝・夜とゴハンは3匹分用意します♪
一番食いしん坊だった妃奈にあげないと、怒られちゃうもんね(#^ー°)v

あげる時に半分に切ってあげたけど、ケリダック食べ方が解らなかったらしく、最初戸惑っていました(^^;)
コツを掴んでからは、ぺロリと完食~(^-^)//""パチパチ

・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

poo.gif
チワワのぷーちゃん、里親様募集中です(*^-^*)
ぷーちゃんも食いしん坊みたい

foochan.jpg
推定10歳、MIXの女の子 フーちゃんもヨロシクです(^-^*)
フーちゃんの詳細は1つ前の記事をご覧下さいm(_ _*)m


<<スクラップブッキング | Top | *緊急!SOS*>>



何時もながら凝ってますね(*^o^*)
見た目、僕も食べたくなる位です。
妃奈ちゃんの分まで用意するんですね(^_^)
妃奈ちゃん間違いなく喜んでますよ!
でも妃奈ちゃんとっては量が足りないかな?(^o^;
2006/09/03 07:22 URL by レオン [ 編集] Pagetop△
ギョウザすごく美味しそう!
なんかプリッってしてるよ~v-10
食べたい...v-398
お店に出てきてもおかしくないよねe-266
みんなこんないい物作ってくれるママで幸せだね~v-22
妃奈ちゃんもきっとパクッって一口だねv-392
2006/09/03 22:10 URL by ゆみ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん次はぎょうざね~
すごいすごい!!

ゆみさんにカフェで聞いてあやちゃんはすごいね~
なんでも手作りできて器用だね~って

私はクッキーさえ焼けてない・・

ルカダイエットだからいいんだも~~ん!!(笑)開き直りv-12

あやちゃん絶対ドッグカフェしたらいいよ~~

私も行くし!!遠いから年に1回いけるかいけないかだけど・(苦笑)
2006/09/04 01:19 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
v-271お返事ですv-271

v-373レオンパパv-373
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
確かに!!笑
「私の1番少ない!!v-359」って怒ってるかも~(^o^;)
食いしん坊バンザイ!の子でしたからねぇ~(*≧v≦)
これからもずっと、妃奈の分も用意しますよv-221

v-373ゆみさんv-373
見た目は美味しそうでしょう?笑
味は。。無い(^^;)
妃奈も喜んでくれてるといいな~v-398
足りない!って怒ってるかも?!苦笑

v-373カオリンv-373
うちもデブ満載なのに、こんなゴハン食べさせていいのかしらぁv-361v-361
カフェねぇ~、やりたいけど無理だ(笑)
ダックケリでカフェ気分味わうわ(*≧v≦)
2006/09/04 14:26 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/232-09b038c4
» FC2blog user only
| Top |
