スクラップブッキング



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



スクラップブッキング

今、ハマってる事があります♪(#^ー°)v

それは、スクラップブッキング
ちょっと前から流行っているみたいで、妃奈の写真を整理するのに挑戦してみました
大きな文房具店等で、スクラップ用のシールや型抜き等可愛い材料がたくさん売ってます

hinasukurappu.jpg
昨日作ったスクラップです

画用紙や、スクラップ専用の台紙にプリントした写真とシールやモチーフを貼って飾り付けていきます☆-(^ー'*)b
上は台紙は画用紙を使用。
名前部分は布を切って貼りました
その他にも可愛いプリントの布を貼ったり、花の形の型抜きで色々な画用紙をくり抜いて貼りました(*^-^*)

実は「やってみたい!」って人を集めて 「スクラップブッキングクラブ」を作ったんです(≧m≦*)
現在の部員は
私(部長 笑)
ありすママ(副部長)
ゆりさん
みゆちん
あみちゃん
出来た作品をメールで見せ合うと言う地味~な活動ですけど(笑)
どなたか入部希望の方、いませんか

最初は、余計な事を考えずに集中できるし、時間が経つのが早くて気がまぎれるからと言う理由で始めたんですが、これがやると面白い!!
皆、ハマってます(笑)
ただ、レイアウトを考えたりするのにも時間が掛かるので、1つ仕上げるのに何時間も掛かっちゃいます(^_^;)

・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪今日のデブ達・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

dakkuoyatukami.jpg
うめぇぇぇ(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

dakkuoyatukami2.jpg
やっぱ、オヤツはガムに限るっ☆-(^ー'*)bオッケェ牧場♪

kerioyatukami.jpg
おいち~o(^∇^o)(o^∇^)o

kerioyatukami2.jpg
ちゃんと前足で押さえて食べれるのよっ

妃奈ちゃんがいる時には、中々食べられなかったオヤツを堪能してますヽ(▽`*)(*´▽)ノ
てか、だからデブるのかぁ。。。(-"-;) ウッ
デブ軍団、明日は美容室です


<<感動・・・(;_;) | Top | THE☆ギョウザ>>



スクラップブッキング可愛いね。
妃奈ちゃんとってもぷりちぃだv-398
私はアルバムに折り紙を貼って
だりあの写真を作ってますv-290
たまにへたくそな切り抜きになってるけどv-399

おやつカミカミ姿かわいいね。
ダックちゃんスルメ齧ってるみたいだぁv-411
2006/09/04 21:06 URL by ゆみ [ 編集] Pagetop△
やっぱり妃奈ちゃんは可愛いね~♪
スクラップブッキング、私のやってみたいんだけど、どうやるのかよくわからない・・・v-356
不器用でもできるかなv-361
ダックくんもケリーちゃんも美味しそうにおやつ食べてるね!
それから、下の餃子・・・私も食べたいv-415
2006/09/04 21:44 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんの洋服、ぷりあんずにおそろいで作ってくれたやつだ~
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
うち、2匹とも太ったからパツンパツンでボタンずらしたんだよね(笑)
スクラップブッキング会員、もっと増えたら楽しいね♪
これね、ほんと、やり出すとハマるヾ(≧w≦*)
今日も午後から、あみちゃんと黙々とやっちゃったもん(笑)
2006/09/04 22:31 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
スクラップブッキングかわいいね~
アヤちゃんは器用だから・・

私がやるとどんでもないことになりそうv-356

ってかその前に写真撮りまくらないと駄目だわ~
2006/09/05 00:29 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
私もやりたいなぁ…
でも、子供達の写真でさえ満足に整理できてないのに…
でも、のんびりやってみようかなぁ~♪ 
みるく、ウチに来て1年半経つのに、写真らしい写真がほとんどないんだぁ~。かわいそうだよね(^^ゞ
のぉんびりのぉんびりやってみよっと♪
2006/09/05 13:40 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
あやちゃん久しぶりにお邪魔しますね!
うへ~っカワイイの作ってるねv-345
私じゃこんなにかわいくなんないやっ
↓妃奈ちゃん毎日のご飯きちんと食べてるよね!
あやちゃんの作ったご飯大好きだったから、きっとケリーちゃんやダックちゃんの分も少し味見しているかもしれないね
私も味見したいよv-420
2006/09/06 11:02 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
e-266お返事ですe-266

e-312ゆみさんe-312
妃奈、可愛いでしょう~ヽ(▽`*)(*´▽)ノ
私もアルバムにスクラップもしてるよv-91
アタシのは、シールとかいっぱい貼ってゴチャゴチャしちゃってる(^^;)
このオヤツ、ダックでも長持ちするからいいんだ♪
「馬のアキレス」なんだけど、噛み応えがあるみたいv-218v-353

e-312キャロママe-312
やっぱり、妃奈は可愛いよねぇ♪♪
スクラップブッキングは簡単v-392
ただ、シールとか貼って飾り付ければイイだけだけだよん☆-(^ー'*)b
キャロママも挑戦してみて~v-91
デブ軍団なのに、オヤツ堪能しちゃっていいのかしら(^^;)
ギョーザも大好評だったよv-424

e-312みゆちんe-312
そうそう、これお揃いだよ~(≧▽≦)
みゆちんもかなりハマってるよねぇv-345
でも、どんどん上達して可愛いの作ってるよね♪
これからも活動頑張ろう(笑)

e-312カオリンe-312
なんたって、モデルが最高に可愛いからねぇ(笑)
ルカちゃんの写真、いっぱい撮って挑戦してみてねv-91
楽しいよ、マジで(*≧v≦)

e-312ぶぶちゃんe-312
やろうよ!やろうよ!(*≧v≦)
ホントに楽しいんだよぉぉv-221
この機会にみるく嬢の写真いっぱい撮って挑戦してみてv-91
ぶぶちゃんもハマりそう(^m^*)

e-312陽子ちゃんe-312
(*^.^)ノヒサシブリ~♪
陽子ちゃん、これからシロちゃんの子供達の写真をスクラップにしたらいいかもよぉ☆-(^ー'*)b
妃奈は、食いしん坊だったからねぇ(笑)
大好きだった栗もお供えしてあるんだv-221
2006/09/06 12:21 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/233-ccda83ef
» FC2blog user only
| Top |
