感動・・・(;_;)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



感動・・・(;_;)

今日、お友達のマイちゃんからとっても嬉しい素敵なプレゼントが届きました(;_;)

maityanp2.jpg
マイちゃんからのプレゼント

妃奈の写真を素敵なアルバムと写真立てにして送ってくれたのです( p_q)
写真はどれもとっても可愛く飾りつけられています。
マイちゃんの優しさや暖かさがすごく伝わってきて、言葉にならない程嬉しかったです。

亡くなってからも、こうして妃奈の事を忘れずにいて、思ってくれる事が本当に嬉しい(;_;)
もう、本当に何て表したらいいのか解らないや。。。

今週の土曜日で妃奈がお星様になって1ヶ月。
何だか、早いような遅いような・・・不思議な感覚です。
未だに病院に入院していて帰ってくるんじゃないかって錯覚に陥る時があります。
きっと、ずっと心の中で生き続けているからなんだろうな。。。

妃奈が繋いでくれた縁、これはずっと消える事がない私の宝物。
妃奈が生きていた証だ。

maityanp.jpg

マイちゃん、本当にどうもありがとう・・・
ずっとずっと一生大事にするね(^-^*)



<<楽しみっ(*≧v≦) | Top | スクラップブッキング>>



ステキなアルバムだねv-10
そしてステキなお友達e-415
お友達ってほんと暖かいe-278
妃奈ちゃんもお空で見てるのでは。
私も見てみたいなぁv-433
2006/09/07 20:39 URL by ゆみ [ 編集] Pagetop△
あやちん、早速記事にしてくれてありがとう!私こそ あやちん妃奈ちゃんにいっぱいいっぱい勇気を与えてもらいました!
なかなかコメント出来ないでいますが、あやちんの記事いつも楽しみにしてます。
近いうち会えたらいいなぁ。e-68
2006/09/07 22:27 URL by マイ [ 編集] Pagetop△
マイさんだ!
こんばんは♪って、マイさんに私がわかるかな?笑
とても素敵な写真立てとアルバム。
本当に妃奈ちゃんが生きていた証拠。
アヤちゃんはすごく喜んで私にメールまでくれました。
私からも「ありがとう」

そして、アヤちゃん
まずぷーさんのリンク、ありがとうございますm(__)m
なんかね、ぷーちゃん、いるのかいないのかわからないような大きさなの。
邪魔にならないハズなんだけど、食事時はすごいんです(+_+)
太らせないように頑張らないと。
↓のギョウザ、めちゃおいしそう♪
我家にもぜひ出前を・・もち私の分よ。
パピさんは、もう限界超えた@@ぷーと居候さんのおかげで(涙)
2006/09/07 22:44 URL by mami [ 編集] Pagetop△
本当に素敵なアルバムv-344
こんなに嬉しい事ってないよね!!
妃奈ちゃん凄く可愛い~♪
もう1ヶ月なんだよね・・・。
うそみたい。
妃奈ちゃんの繋いでくれた宝物だね!
泣けてくるよv-356
2006/09/07 23:18 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
すっごい☆・゚:*イイネ~(´ω`*人)
最高の贈り物だね。
そっち行ったら見るの楽しみだよ♪
なんだかんだで1ヶ月か。。。
ほんと、不思議な感覚!
早いのか遅いのか、私もわかんない。
2006/09/07 23:36 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
mamiさん!
もちろん覚えてますよ~♪
だいぶ前ですが、その節はお世話になりました☆
思えばあやちんとの出会いの場にmamiさんもいらっしゃったんですよね。セレブ散歩 U・↓・U覚えてますか!?懐かしい~
2006/09/07 23:44 URL by マイ [ 編集] Pagetop△
このマイさんは私の知っているまいさんかな?
私もまいさんにpodaとvioのスクラップブッキングをもらいました♪
http://snowpapiyon.hp.infoseek.co.jp/poda_diary/Poda_Diary06-09.html

手作りっていいよね~。愛を感じるよね~。
一生大切な想い出になるねv-238
2006/09/08 00:03 URL by neige [ 編集] Pagetop△
またまた登場 失礼します。

neigeさん、残念ながらそのまいさんは別の方の様です(>。<)] 

それから みゆさん♪
みゆさんにも あの時はいろいろお世話になりました☆覚えてらっしゃいますか~?

あやちん、懐かしいね。札幌同盟を組んでからもう2年位経つよ(●´▽`●)あの頃は携帯で頑張ってた私も今はパソコンを操ってます(笑)

明日遅番だから、今日はゆっくり訪問させてもらいました☆

ではでは、おやすみなさいe-15
2006/09/08 01:36 URL by マイ [ 編集] Pagetop△
アヤちんとってもカワイイ妃奈アルバムだね(*´艸`)
もう妃奈ちゃんがいないなんて思えないくらい、みんな妃奈ちゃんの事を考えているんだよね。
これも妃奈ちゃんが置いて行ってくれたお友達の優しさだぁ(*^-^*)
いつかあたしもこのアルバム見れるかな!?
2006/09/08 08:28 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
v-22マイさんへ
覚えてる、覚えてるヾ(≧w≦*)
ってか、覚えててくれて嬉しいです♪
もう忘れてるだろうなぁ。。。って思ってたから、あえて、コメントには書かなかったけど(^_^;)
素敵なアルバム、本当に可愛い。
明日、見せてもらう気満々の私です・*:.。☆..。.(´∀`人)

アヤちん、この場借りちゃった(*´ェ`*)ポッ
2006/09/08 22:48 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
v-345お返事ですv-345

皆さん、本当にありがとう(;_;)
今でも妃奈の事をこうして思っていてくれる事がすごく嬉しくて、本当に感謝です。

e-266ゆみさんe-266
でしょ~(^-^*)
本当に素敵なアルバムで、見てると暖かい気持ちになるんだよぉv-398
きっと、妃奈も大喜びしてるよね♪
アタシの宝物ですv-353
ゆみさんにも見せてあげたい(*^-^*)

e-266マイちゃんe-266
本当にどうもありがとうv-398
電話では、本当に言葉にできなくてうまくお礼が言えなくてゴメンね(>_<)
感動して言葉が出て来なかったの。
アルバム、毎日見るよ。
今日も何回も見た(*^-^*)
素敵な宝物だよv-353
そうそう、私たち家もそんなに離れてないんだよね(^^;)←今は。
マイちゃん落ち着いたら是非!遊んでねv-343
忙しいみたいだけど、体には気を付けてね。
そして、本当にオメデトウv-314
絶対、食べに行くからね~v-363v-363

e-266mamiさんe-266
もう、本当に嬉しくて早速mamiさんにメールしちゃった♪
明日、見せるねv-363v-363
ぷーちゃん、小さいもんねぇ(^^;)
食事の時はすごいのは、あの写真を見たら解るわ(笑)
本当に凄まじいって感じが伝わってきたもんねΣ(^o^;)
そうそう、パピさん アタシはそうなるんじゃないかと予想してたよ(爆)
パピさんとぷーちゃんにギョウザのお土産どう??

e-266ありすママe-266
メールありがとうねv-343
すごく素敵でしょう~(*^-^*)
どの写真も本当に可愛いの!
ありすママにも見せたいよ~v-398
うちらって、わが子が亡くなってからも暖かい人たちに囲まれて本当に幸せだよね♪
妃奈ありすに感謝だよd(^-^)

e-266みゆちんe-266
見せる、見せる(≧▽≦*)
本当に素敵で、可愛いの~v-345
ホントだよねぇ~・・・
1ヶ月。。。何だか色々あって不思議な感覚だったよ。
でも、悲しいって事は不思議と感じないんだよねぇv-398

e-266neigeさんe-266
HPで、スクラップブッキングを見ました♪
とっても可愛かったですv-343
本当に素敵な贈り物v-343
見てるだけで暖かい気持ちになるんだよねぇ(*^-^*)
もう、一生の宝物e-266

e-266モモちゃんe-266
可愛いでしょ~☆-(^ー'*)b
本当に可愛いのe-266
ねぇ。。。いなくなったって感じないもの♪
皆、今まで通り妃奈の事も大事に思っていてくれて本当に嬉しい( p_q)
もちろん!モモちゃんにも見せる!見せたいo(^∇^o)(o^∇^)o
いつか、こっち来た時には必ず見せるよ♪
2006/09/08 23:58 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ひゃ~汗
ごめんなさい他人だったのですね失礼致しました~。
でも、二人のマイさんが同じ市内で同じ趣味を持っているなんて、とても運命を感じてしまいますね~♪
2006/09/10 02:28 URL by neige [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/234-dcae59ba
» FC2blog user only
| Top |
