楽しみっ(*≧v≦)



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



楽しみっ(*≧v≦)

明日、9日の土曜日
mamiさん・みゆちん・ゆりさんがやって来ます
そして、北見からは文紅ちゃんも
札幌組は私とmihoさん

もう、何ヶ月も前から決まっていたんだけど
すんご~~~く楽しみっ○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○

明日は、我が家に集合してから
小樽に行きます

日曜日は旭山動物園

土・日・月と思いっきり遊ぶぞ~ぉ!!!

こんな時にアタシ、風邪引いてしまったんだけど(^^;)
でも、今日の仕事中寝て(笑)気合で治しました
ゴーヤもいっぱい食べたしね♪

今日は嬉しくて楽しみで眠れなさそう(≧▽≦*)
北海道オフ会(?)の様子はまたお伝えしますね~☆-(^ー'*)b

mamiさん・みゆちん・ゆりさん・文紅ちゃん・mihoさん
末っ子のアタシをヨロシクm(_ _*)m
そして、たくさん楽しい思い出を作ろうねっ


<<*ご報告* | Top | 感動・・・(;_;)>>



わぁ~4人でかと思ったらたくさんでのオフ会になるんですね~

楽しそうv-411私もルカが預かりできる子ならいけたんだけど・・

いつかアヤちゃん関東に集合してオフ会しようね~

2006/09/08 23:51 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
e-343カオリンe-343

もっと大勢になるよ~(≧▽≦*)
mamiさんの友達も合流するし、アヤの友達も合流するんだv-221
一体、何の集団??って感じになると思うわ( ̄▽ ̄;)
カオリンも来れたら良かったのになぁ~v-398
いつか、会おうねっ☆-(^ー'*)b
2006/09/09 00:01 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
う~ん!!本当に羨ましい~v-344
沢山で集まって楽しそうだね!
イヤイヤ、楽しいに決まってるねv-221

旭山動物園。以前TVでやってたよね!
私もいつかいってみたいのだv-411
楽しい報告とりなちゃん報告、楽しみにまってるね~v-345
2006/09/09 01:25 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
アヤちん、明日(もう今日だ)からよろしく~v-343
今荷造り真っ最中v-220の合間にネットに逃避行中i-229
さっき1時間半ほど仮眠取ったよv-218
他の方のところへ挨拶に行く時間がないので、アヤちんのところでまとめてご挨拶させてねi-235
皆さん、よろしくお願いしまーすv-435
2006/09/09 03:35 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

e-343ありすママe-343
楽しかったよ~(≧▽≦*)
3日間、本当にアッと言う間だった!
ありすママも遊びにおいでよ~o(^∇^o)(o^∇^)o
動物園は、来月友達とまた行くんだ♪
ありすママにも見せたいよ~♪(#^ー°)v

e-343ゆりさんe-343
ホンット、楽しかったよねッ☆-(^ー'*)b
もっとたくさん遊びたかったなぁ。。。
アッと言う間だった(>_<)
今度会う時は、もっと時間が必要だよね~。
でも、天気にも恵まれて 美味しい物も食べられて本当に良かった!
また、絶対会おうねっ♪(#^ー°)v
2006/09/12 23:46 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/235-e5eb6774
» FC2blog user only
| Top |
