お買い物と公園♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



お買い物と公園♪

今日(もう、昨日か^^; ブログをUPする時間がいつも遅いので)は、3ワンコと一緒に買い物と公園に行ってきました-=≡ヘ(*^。^)ノ

買い物の目的は、りなちゃんのお洋服です♪(#^ー°)v
我が家にもたくさんお洋服があるのですが、殆どが妃奈の物で
良く着ていた物は妃奈の匂いが残っているのもあり
そのまま誰にも使わずに大事に取ってあります(^-^*)
それに、妃奈のお洋服では りなちゃんには大きいみたい(^^;)

これから寒くなる季節なので、お洋服を用意しておこうと思ったんです♪

dkrkato.jpg
りっこ、カート初体験
とっても大人しく、ダックケリと一緒に乗っていましたよ♪

お店のレジのお姉さんに愛想を振りまき、可愛がってもらっていました(*^-^*)
人は大好きな様子で人見知りもしません
レジのお姉さんに子犬ちゃんだと思われたみたい。
お店では、ケリりなお揃いのワンピと、ピンクのワンピを購入

rinabuta2.jpg
これは、妃奈が1度しか着てない洋服で 妃奈の匂いも付いていないので、りっこにお下がり
お洋服はイヤがらないのですが、フードがイヤだったみたいで固まっちゃいました

rinabuta.jpg
可愛いでしょう

買い物の後は、公園へ

(デジカメの充電が切れてしまって、携帯で撮った写真なので見ずらいかも

rinakouen2.jpg
と~っても嬉しそうに はしゃいでいましたo(^∇^o)(o^∇^)o
はしゃぐ姿は、ポンポン飛び跳ねて脚にまとわり付いて 子犬ちゃんみたいでした(*^-^*)

rinakouen.jpg
お友達もできました
早速、お友達を作っていましたよ♪
挨拶もちゃんとできます。

小さな子供でも平気みたいで、小学生位の子供でも平気で近づいて愛想を振りまいて可愛がってもらっていました

※北海道オフの様子は、写真の整理がまだ出来ていないので
後日UPします


<<散歩 | Top | *ご報告*>>



りなちゃん早速いろんなところに行ってきたんだね~v-411

お洋服買ってもらってよかったね~
りなちゃん怖がりなんだ~ルカも未だにそうだよ~

でもりなちゃんはお散歩いけるからいいな~

ルカの繁殖所の子はほとんど全頭散歩に行けない・・

りなちゃんレッドだけどちょっと薄めのレッドなのかな~
写真では写真によって色が違うからよくわかんないね~

でも人にもワンコも大丈夫でよかったね~性格のいい子だね。

おデブにだけは気をつけて~
私もルカのダイエット頑張るからさv-363
2006/09/13 01:46 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
り~ちゃん早速、お買い物と公園にみんなでお出かけしたんだね(*´艸`)
ちゃんとお友達も作れたみたいだしヨカッタ良かった!
今のトコの問題行動は食べ物みたらテーブルに乗っちゃう事くらい?(笑)
徐々にアヤ家のルールを覚えてもらわないとね。
ただダックケリと思いのほか、うまくいってるみたいで安心した!
今度は「ケリな」(笑)のお揃いの洋服での2ショットが見たいなぁ(≧∀≦)
2006/09/13 09:19 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
りなちゃん、すごくみんなに馴染んでるねv-392
お買い物もちゃんと行けるし、おりこうさんだな~♪
送られてくる写メもどんどん表情がイキイキしてきて、可愛いv-344
これからもいろんな楽しいこと覚えていくんだろうね~
私まで楽しみだよ。
いっぱい写真撮って見せてね!!
2006/09/13 13:48 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
mamiさんのブログで経緯を知り、りなちゃんがmamiさんと出会いアヤさんの元へ
とても感動しました!
そしてJALがりなちゃんや皆さんを無事に北海道に運び
北海道から無事に家路に帰してくれたことを知り
ほ~っと安心しました!!
カートの3人(匹)組の写真好きだな~
なんか、ほのぼのしちゃう
お洋服も抵抗無く着てくれてよかったですね
北海道オフの写真楽しみにまってま~す
2006/09/13 16:17 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
v-325お返事ですv-324

v-345カオリンv-345
疲れちゃうかな?とも思ったんだけど、そこはさすが若者♪
疲れもなく、思いっきり楽しんでいたよ♪(#^ー°)v
怖がり、怖がりv-356
とにかく、すんごいビビリ(^^;)
それでも最初の頃に比べるとだいぶ良くなったよ♪
散歩は真っ直ぐは歩けないけど、散歩拒否はしないかな~。
色は血統書には「白×茶」だったんだけど、レッドっぽいかな?
でも、薄いよ(^-^*)
妃奈もりっこと同じ色だったんだ♪
デブね。。。(苦笑)
mamiさんにこれだけはキツく言われてるから(^^;)
今の所大丈夫♪(#^ー°)v

v-345モモちゃんv-345
早速、連れまわしちゃった(^^;)
そうそう、テーブルの上に上がるのもしなくなったの!!
だから、食事の時もケージから出しても平気なんだo(^∇^o)
ダックとは仲イイのぉ♪♪
お揃いのワンピねΣ(^o^;)
りーが着るとすっごい可愛いんだけど、ケリが着ると「レスリング部員」みたいになるのはナゼだろう( ̄▽ ̄:)

v-345キャロママv-345
馴染んでるんだけど、ケリダックの仲間に入ってる気でいるんだろうけど、何か浮いてるんだよね(笑)
行動が挙動不審すぎて(^^;)
表情はだいぶ変わってきたでしょ♪
食べ物を見ると、もっと変わるんだよ(*≧v≦)

v-345まなみさんv-345
JALへのメール、本当にありがとうv-421
運命って本当にあるんだよねぇ~・・・
無事、運命の子を我が家に迎えいれる事ができて本当にホッとしてるよ♪
カートの写真、可愛いでしょう??
基本的に皆ビビリだから、大人しく乗ってるのよ(^^;)
北海道オフの写真、たくさんありすぎてまとまらない( ̄▽ ̄;)
2006/09/13 21:34 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
無事の到着、安心しました。
すっかりそちらにもなじんでいるようで、私もうれしい限りです。
やっぱりアヤさんちに行く運命の子だったのですね!
2006/09/14 23:13 URL by TYCHO [ 編集] Pagetop△
v-345TYCHOv-345
色々とご心配をおかけしましたv-356
無事、到着し りなちゃんが我が家に来てから1週間経ちましたv-398
もう、馴染みまくって ちょっと調子に乗ってきちゃってます( ̄▽ ̄;)
運命の子、大事に大事にしますね(*^-^*)
ありがとうございます♪
2006/09/17 01:03 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/237-e8d2f0d0
» FC2blog user only
| Top |
