2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



散歩

今日は、3ワンコ一緒に散歩に行ってきました♪(#^ー°)v

りっこがちゃんと歩くか心配でしたが、
・・・と~~っても大変でした(T□T)

rinasanpo4.jpg
み~んな見事にバラバラ( ̄▽ ̄;)

繁殖場にいた子って、ちゃんと歩けないって聞いてはいたけど
とにかく真っ直ぐ歩かないΣ(^o^;)
mamiさんの家にやってきた最初の頃は、散歩の途中で急に歩かなくなったりと手を焼いたそうです
とりあえず、途中で歩かなくなる事はないけど、あっち行ったり・こっち行ったりで、石を口に入れちゃうしで 3匹一緒の散歩はまだちょっと早いようです(^^;)

rinasanpo3.jpg
こうやって、別の方向に行こうとするし

rinasanpo2.jpg
りっこは色々な探検で忙しくて、ダックケリは先に行っちゃし

ちゃんと真っ直ぐ歩けるようになるまで、散歩は別々かなぁ~…

散歩から帰ってくると、とっても微笑ましい場面がありました
りなちゃんが、ダックを遊びに誘っていたんです(;_;)
本当に感動でウルウルしてしまった(^O^;)
誘われたダックは散歩の後だったので、乗り気じゃなく無視(苦笑)
遊びに誘う姿は本当に可愛くて、タイミングが合えば今度は動画に撮って皆さんにも見せたいと思います!

りなちゃん、毎日進歩があります。
出来なかった事ができるようになったり、繁殖場で染み付いた事が改善されたりと、とても順応性が高い子です。
今は、全てが新鮮で楽しくて色々な事を吸収している時期なのでしょうね(^-^*)

rinasanpo.jpg
ちゃんとお散歩できるように頑張るよ~


<<日々成長 | Top | お買い物と公園♪>>



わ~!!そっちはいい天気でいいなぁ~v-278
こっちは今日も雨。しかも寒いv-356
今週はずーっと雨マークみたい・・・(><)
お散歩、見てる分には楽しそうなんだけど・・・笑
さっさと行ってしまうダックちゃんとケリーちゃんの後姿がみょうにウケるんだけど~v-411

りなちゃん、なーんでも楽しくてしかたないんだろうねv-219

ダックちゃんを遊びにさそったの~?
本当に毎日が成長だね!
アヤちゃん嬉しそうv-344
是非、動くりなちゃん見てみたい!
動画楽しみにしてま~す(^^)v

↓のカートに乗る3匹ちゃん。
可愛い~♪
可愛いワンピ買ってもらって、りなちゃんラッキ~
凄く似合ってるよねv-398
2006/09/13 22:21 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
りなちゃんもきっと一生懸命なんでしょうね。
でも楽しそうです。
本当に良かった。
アヤちゃんの子になって良かった。
今度会わせてくださいね。
遅れましたが先日はとても楽しかったです。
またお会い出来れば・・・。
ワンコたちも一緒にね!
2006/09/13 23:35 URL by miho [ 編集] Pagetop△
ゲゲ( ̄□ ̄」ほんとだ!!2枚目の写真ケリーちゃんすごく見える・・

りなちゃんほっそりに見える・・

お散歩は違う意味でも別のほうがいいかも~~(笑)

是非是非お誘いのポーズ写真に撮って~~

待ってるわ~~v-411
2006/09/13 23:53 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
りなちゃんおりこうさんですね。
まだまだ若いし、これからたくさんのことを吸収してくれるんだと思います。
微笑ましい姿に私も感動してしまいました。

近所で小型犬をやはり3頭お散歩している方がいるんですが、その姿を見るとつい「鵜飼い」を思い出してしまって・・・笑。ごめんなさーい。
2006/09/14 08:34 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
早速、チョー難関のお散歩風景をUPしてくれてありがとう(笑)
今のところ、一番手を焼いてるのはお散歩?(^_^;)
でもテーブルに上がるのも矯正できたみたいだし、きっとどんどん家庭犬として必要なマナーを身に付けてくれるよ!
ダックケリもアヤちんもついてるんだからね(*´艸`)
目覚しいり~ちゃんの成長が日々、楽しみです♪
2006/09/14 08:57 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
へ~りなちゃんがダックくんをお遊びに誘ってたんだ~
誘う姿がかわいいとは・・・^^
ぜひ、今度動画を宜しくお願いします。
散歩大変ですね~
あっち行ったりこっち行ったり、石を口に入れたり・・・ん~なんか、大変さがすごい伝わる
だって、うちのモアナが今そうなんだもん(泣)
この前、原っぱで私の足にモアナが絡んで私は転んでしまったよ・・・
少しの間、別々の散歩か~やっぱり、それしかないかな?!
2006/09/14 10:27 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
お返事です♪(#^ー°)v

e-328ありすママe-328
こっちはずっと天気がいいよ♪
動物園の時はちょっと雲行きが怪しかったんだけど、見学中は雨降らなかったのo(^∇^o)(o^∇^)o
りーは、毎日が新しい発見みたいで
毎日毎日違う事を見せてくれるよe-266
ダックを遊びに誘ってた姿は、もうマジ鼻血ヽ(▽`*)(*´▽)ノ
カートは、ちょっと固まってたかも??(^^;)
何でも経験よね♪

e-328mihoさんe-328
こちらこそ!
本当にどうもありがとうm(_ _*)m
小樽・・・mihoさんがいなければ、まったく見れない所だった( ̄▽ ̄;)
頼りにならない地元民だ(苦笑)
是非!!今度、うちの3ワンコとバルちゃんとドッグラン&カフェ どうですかv-361v-361
3ワンコに圧倒されて、バルちゃんビックリしないといいけどv-356
妃奈号でお迎えにいきま~すv-448

e-328カオリンe-328
ケリーは・・・イヤ。。。気のせい、気のせい( ̄▽ ̄;)
ダックを遊びに誘ってるのは、本当に可愛かったよv-345
見せたいから、頑張って撮るねv-91

e-328ゆうさんe-328
初めまして(^-^*)・・・ですよね??
りなちゃん、本当にイイ子ですv-398
毎日毎日、違う成長を見せてくれます♪
我が家の子になってくれて、本当にありがとうと言う気持ちでいっぱいです(*^-^*)
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
「鵜飼い」(*≧v≦)イヒヒ
確かに!!言われてみれば!!
アタシは鵜を操る人ですね(笑)

e-328モモちゃんe-328
もう、難関、難関 チョー難関だよ(>_<")
お散歩は、1匹だけだと大丈夫だと思うんだ。
3匹だと、全ての子に目をくばるのは大変v-356
1匹勝手な行動するだけで、こんなに大変になると思ってなかった( ̄▽ ̄;)
妃奈がいた時は横1列に並んで歩いてたから、3匹一緒でも大丈夫だったんだけどねぇ(^^;)
後は、トイレかな??
これは、まぁボチボチとだねぇ。。。

e-328まなみさんe-328
誘う姿、本当に子犬そのもの!
本当に鼻血出そうになった(*≧v≦)
そうよね~、モアナちゃんお散歩デビューから間もないから全てが珍しいんだろうね♪
りーちゃんもそんな感じよv-398
アハハハ( ̄▽ ̄;)
モアナちゃんに転ばされたんだ(苦笑)
転んだ場所が原っぱで良かったv-356
2006/09/14 20:52 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ダック君とケリーちゃんが一緒に
写っている写真を見ると
ケリーちゃんの方が横が広く見えるv-405

3匹でのお散歩うちなんて
昔からバラバラよv-364
チェリーは好きな所に行きたがるしねぇ
ゆうと蛍はまだ良いんだけどv-356
2006/09/14 21:08 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
ごめんなんさい。
↑のコメント「ゆう」はプリルナの「yuu」ですぅ>< 失礼しましたぁーー≦(._.)≧ ペコ
2006/09/15 07:53 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
e-328文紅ちゃんe-328
ケリーの方が毛量があるからかな??
シャンプーすると、やっぱりダックが勝ち(なんだよ、勝ちって!笑)
文紅ちゃんちもバラバラなんだねv-356
うちはりーが( ̄▽ ̄;)
協調性0っすわ(苦笑)
1匹、協調性が無い子が入るとこんなに大変になるなんて、思ってなかったかもΣ(^o^;)

e-328ゆうさんe-328
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
なんか、「鵜飼い」の辺り、yuuさんっぽいなぁ・・・とは思ってたんだけどね(笑)・・・つか、どんなんだよ!笑
2006/09/17 01:09 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/238-9bc00ae4
» FC2blog user only
| Top |
