2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



日々成長

りーちゃん、毎日毎日違う顔を見せてくれます♪(#^ー°)v

今日は、色々なオモチャにも興味を持ち始めたみたいで
遊ぶ事もできました
今までは、mamiさんが持ってきてくれた「紐の先に丸いボールが付いたオモチャ」と、妹が買った「猫じゃらし」(←遊び方も猫みたいです
ケリーのオモチャを取って、ケリーに怒られる場面もありました(^^;)
りーちゃん、我が家に来てから何度かケリーの地雷を踏んで怒られています(苦笑)

rinakeji.jpg
赤いボールとキャンディー型のオモチャは、りなちゃんが自分で運んだ物です☆-(^ー'*)b

繁殖場での暮らしを思わせる部分も何かあると感じる事もありますが、
少しづつ家庭犬の暮らしに慣れてきてるようです(^-^*)

dakkurina.jpg
ダックとは仲良しo(^∇^o)(o^∇^)o
ダックが、頻繁に遊ぶ歳でもないので一緒に遊ぶと言う事は今の所ないですが、気づくと一緒にいます(^-^*)
写真ではダックが太く見えるけど、気のせいです( ̄▽ ̄;)
遠近法、遠近法・・・ブツブツ・・・

今日は、ケリーと追いかけっこ(?)らしき事をしていました♪
明日は、どんな事をしてくれるかな??
毎日が楽しみな私です


<<☆北海道オフ☆(長いです^^;) | Top | 散歩>>



そうかぁ~、遠近方かぁ~v-219
それか、私もそろそろ老眼なのかもしれないね!汗

りなちゃんの毎日にびっくりしてるよ!!
こんなに性格がよくて順応性があってさっv-411
表情もいいよね!
ケリーちゃんの地雷・・・笑
でも追いかけっこらしきものなんてしちゃったなんて本当に成長が凄い!!
妹さんよりアヤちゃんに懐いてくれましたか~?
2006/09/14 22:05 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
うわっ、( ̄□ ̄」)ダックちゃんまで・・

遠近法って・・そんなんで私はだまされないよ~

ルカもデブだけど・・ダックちゃんv-356それはまずい!!

いいな~りなちゃんおもちゃで遊んで・・

なんでこう違うんだろ??

おもちゃで遊んでくれると運動になっていいのに・・・

明日はどんな変化があるのかな~??

毎日楽しみだねv-411
2006/09/14 22:32 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
遅くなりましたがりなちゃんがご家族になりおめでとうございます☆mamiさんと妃奈ちゃんが結んでくれた運命に驚きと感激がいっぱいです。
りなちゃんが少しずつアヤさんのお家に慣れて本領発揮していく姿を楽しみにしていますね^^
2006/09/14 23:38 URL by ようこりん [ 編集] Pagetop△
毎日楽しいね!
いろいろ、やってくれるんだ~?!
そっか~地雷踏んじゃってるんだ~
でも、そうやって駄目なこと覚えるんだろうね(頑張れ~りなちゃん)
まだ日が浅いのにすっかり馴染んでる感じがしますね
「ダックくん太く見える・・・」
大丈夫大丈夫見えない見えない気のせい気のせい
(↑私もブツブツしてみました)
貫禄があって良いじゃないですか~(^_^;)
2006/09/15 11:18 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
遠近法って。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってか、下の写真、ケリダックの丸さが目立つね(笑)
ボールかと思った!!笑
うちの3匹がガリガリに見えて仕方ないよ(*≧m≦*)ププッ
りーちゃん、日々成長だね~
これからどんなイタズラをしでかしてくれるか楽しみ♪
そうそう、そっちでは、すっかりお世話になったね☆
楽しすぎて、帰りたくなかったよ~
また遊ぼうねヾ(≧w≦*)
2006/09/15 13:49 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
アヤさん~!
妃奈ちゃんからのメッセージをしっかりと受け取る事ができて本当に良かったですね~!
りなちゃん、とっても嬉しそう・・(*^_^*)
りなちゃんの日々を大きくゆったりと見守っていらっしゃるアヤさん、ほんと、尊敬しちゃいます。
妃奈ちゃんもきっとお空でニッコリしているね(*^_^*)
2006/09/15 14:55 URL by 継母 [ 編集] Pagetop△
日々のりなちゃんの成長、楽しみに見てるよ♪
おもちゃで遊べるようになったなんて、普通の子だと当たり前なのに、2年半もの間あそんだことがなかったんだから、そりゃ嬉しいよね(*^。^*)

それにしても…りなちゃんがスレンダーなの?それとも…だっちゃんが…??
これ以上は言えないわ…(ーー;)
2006/09/15 15:21 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
あ、有り得ないほど毛深いっつー事で(^_^;)
でも、痩せましょうね(オモエモナ

りなチャンが楽しそうで何よりですw
2006/09/15 17:13 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
りーちゃんは確かに細いと思う。
でも、ダックケリー・・いや、これ以上はもうやめておこう。
真実を知りたい人はぜひ現地まで(^_-)-☆
りーちゃん、おもちゃをいっぱい溜め込んだみたいね。
もりぞーもいるよ(笑)
又絶対に会いに行くから。
その時、りーちゃんがどう変わっているか楽しみです。
さて今から貯金♪♪
2006/09/16 00:00 URL by mami [ 編集] Pagetop△
すっかり馴染んでる様子で毎日更新楽しみにしてるりなちゃんFanです(笑)

えっ?遠近法?φ(..)メモメモそっか~~遠近法か~?直太郎にも使えるなこの手
(≧∇≦)/ ハハハ
りなちゃんにとっては毎日が楽しくて仕方ないし他の子にとっても刺激があっていいのかも・・
2006/09/16 06:01 URL by lita [ 編集] Pagetop△
ねぇねぇダック君、ケリーちゃん
ダイエット始めたの?
遠近法v-411実際に見ている
人達には通じないかもv-391

でもねうちも最近トッピングの量が
多くてお肉付いてきたのv-371
なので量を減らしたよ~
ゆうはガリガリがかっこいいんだん(親ばか)
蛍もガリガリが可愛いんだもん(ばか親)
チェリーは・・・何も変わらない・・・
でもダック君よりはψ(`∇´)ψ
2006/09/16 23:23 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
e-343お返事ですe-343

e-312ありすママe-312
そうそう、遠近法(笑)
それか、ありすママ 老眼だわ~(オイオイ)
りなちゃん、本当に順応性が高いのよ~v-411
ケリの地雷を踏むのは得意らしくて、毎日1回は踏んで怒られてるv-356
でも、学習能力も高くて 1度ガッツリ怒ると二度と繰り返さない事もあるんだ~♪
でも、ケリの地雷は踏むけどね( ̄▽ ̄;)
ほら、アタシ憎まれ役だからΣ(^o^;)
何より妹が大好きらしいわ(苦笑)

e-312カオリンe-312
イヤイヤ、紛れもない遠近法にしか見えないからv-356
りーは、細い上に運動量もすごいから体型を保っていけるかな??(^^;)
毎日変化があって、おもしろいよv-221

e-312ようこりんe-312
先日はメールをありがとうデス☆
縁って、どこで繋がっているか解らないですよねぇv-398
本領発揮・・・もうすでにしてるかも??
毎日家中走りまわってます(笑)

e-312まなみさんe-312
アタシ、毎日楽しいよ(≧▽≦)
ダメな事、覚えてくれているのかしら??笑
でも、アタシが怒った事で1度叱ったらやらなくなった事もあるんだよ~v-424
ダックが太く見える??
気のせい、気のせい・・・ブツブツ(-_-;)聞こえない、聞こえな~い(-"-;)

e-312みゆちんe-312
ハイ、紛れもない遠近法ですね(笑)
丸さが目立つのも気のせいだと思うよ♪(#^ー°)v
クキぷりあんずはデブだけどね(オイオイ)
りー、だいぶ表情も落ち着いてきたよね♪
来た時はオドオドしちゃってたからね(^^;)
本当に楽しかった!!
もっといっぱい遊びたかった~(*≧v≦)
今度はもっといっぱい時間取りたいね♪

e-312継母さんe-312
ありがとうございます~v-343
妃奈からのメッセージ、無事到着しました♪
りーちゃん、自由を満喫してます♪(#^ー°)v
きっと、妃奈も喜んでくれてると思いますv-398
ますます妃奈が可愛くて仕方ない私です(笑)

e-312ぶぶちゃんe-312
アリガトウ~♪(#^ー°)v
オモチャは、頻繁にって訳じゃないけど気に入った物はケージに溜め込んで
齧ってる(^^;)
ダックケリのような遊びはまだしないかな~。
あ、りーちゃんが細いのよv-363v-363
爪楊枝位の細さだから(そんな訳ない!笑)

e-312ひいさんe-312
そうだった、そうだった・・・
ダック、すんごい毛深くてモサモサしてるんだよ~( ̄▽ ̄;)
てか、皆ダックに注目し過ぎよ~(笑)
毛の量が半端じゃない!って事で(汗)
りーちゃん、毎日不思議な位楽しそうで、自由を満喫してるよv-345

e-312mamiさんe-312
りーちゃん、爪楊枝くらいだもんね?オイ、コラ!
てかさ、アタシ ダックは100歩譲って(何がだよ!)太いと思ってはいたけど、ケリーはちょっと太いと思ってた( ̄▽ ̄;)
どうやら、ちょっとじゃないらしいねΣ(^o^;)
もりぞーはたまに枕にして寝てるよ♪
(^-^*)(..*)ウンウン
絶対、会いに来て!
アヤも絶対行くし!
りーちゃん、悪子になってたらどうしよう。。。汗

e-312litaさんe-312
きゃ~(≧▽≦)
りなちゃんFANだなんてぇ~!
ありがとうございます~v-343
直太郎君も、遠近法必要ですか??笑
かなり、使える遠近法(笑)
そうそう、妃奈が亡くなってダックが競争相手がいなくて食欲が落ちてたんですけど、りーちゃんが来てから張り合いが出てきたのか、食欲がすっかり元通り♪
そして、遠近法がさらに必要にv-356

e-312文紅ちゃんe-312
ダイエット、始めた!始めたよ(*≧v≦)
もうさ、文紅ちゃん・mamiさん・みゆちんのブログにダックの話題が欠かせないみたいで(笑)
そこまで酷いらしいわ( ̄▽ ̄;)
うちは、トッピングは野菜多めにしてフード減らしてるよ♪
アタシのゆう君は何してもカッコいいわよ~!
蛍ちゃんも太ったんだぁ~
チェリーちゃん。。。遠近法使いますか?笑
てか、3パピちゃんは骨格はしっかりしてるけど、デブじゃないよね(^^;)
2006/09/17 02:00 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/239-e2b3b411
» FC2blog user only
| Top |
