明日、退院します!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



明日、退院します!

arigatohina.gif

お昼過ぎに妃奈の様子を聞く為に病院へ電話をしました。

体調は良いとの事。
ゴハンもしっかり食べてくれているようです。

そして、そして・・・なんと!!

明日、退院

できる事になりました~!!


本当に強い!!
私もこんなに早く退院できると思ってなかったので本当にビックリ!!
でも、すごくすごく待ち遠しい!!
早く妃奈を抱きしめてあげたい!!
頑張ったね!!って誉めてあげたい!

退院の事を聞くと病気の事は吹っ飛んでしまいました!
明日は最高の笑顔でお迎えに行ってきますね!

皆さんにも今まで残念な報告ばかりだったけど、今日はとっても嬉しい報告をできて、本当に良かった(〃^ー^〃)
皆さんには本当に見守って頂いて、励まして頂いて何度お礼を言っていいのか解りません。

これから、妃奈と一緒に頑張って行く姿が恩返しになれればいいなって思っています。

皆さんのサイトや日記にもお邪魔する事ができなくて、こうして応援に来て下さっているのに申し訳ないなといつも感じていました。
これから、また少しずつ伺うので皆さんよろしくお願いしますm(__)m

明日、元気な姿をお見せできる事を心より楽しみにしています!
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、これからもよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

 



<<ただいま~ぁ!! | Top | 前向きに!>>



やっほーo(>w<)〇゛
電話ありがとね~♪

輸血とか言われてたのに、明日退院なんてビックリだよね~
さすが、妃奈ちゃん▼o・_・o▼
この調子じゃ、きっと病気なんて、笑顔で乗り切ってくれるよ~

良かった、良かった♪
明日、妃奈ちゃんの写メ、楽しみに待ってるからね~
気をつけて行ってきてねo(=∩_∩=)o
2005/06/01 15:29 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
またまた来ちゃいました~
本当に嬉しい知らせだよねぇ~
でも、オーチャンと妃奈ちゃん似てると思うよ。だって、何回も元気に戻ってくからいっしょだね
似ていてヨカッタ
妃奈ちゃんよっぽどアヤちゃんに逢いたかったんだね。退院がいつになるか解らないって昨日
言っていたのに、明日退院だもんね。
明日はとびっきりの笑顔で朝早く迎えに行ってきてネ 明日退院したらまた、教えてネ
本当に明日が待ち遠しいね( ̄▽ ̄)♪
                     ( ̄▽ ̄)♪
2005/06/01 16:55 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
良かったですね~!!
退院おめでとうございます!
やっぱり妃奈ちゃんにとっては、お家でアヤさんやみんなと一緒にいられることが一番の薬に違いないし(^_^)v
早く帰って、可愛い姿をまたいっぱい見せて下さい。
2005/06/01 21:01 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
やっほぉ~~!
あやちゃんが元気なのが一番の薬だからね!
お迎えはとびきりの笑顔で>^_^<
「無事に帰りました」 報告、楽しみにしています。
妃奈ちゃんお気に入りの缶詰、山ほど買ってあげてよ♪
妃奈ちゃん、すごく頑張ったんだから。
ホントにえらい、えらい。
私もホントに嬉しいで~す>^_^<

2005/06/01 23:23 URL by mami [ 編集] Pagetop△
みゆちん:すんごい嬉しいんだけど~ぉ!!
今日はあれから舞いあがりっぱなし!笑
ほんと、輸血が必要ないって事は調子が本当に良い!って事だよね!
明日、写メ送るね~!!
みゆちんは11月に例の物お願いね!!

プーママさん:いつも本当にありがとう!
うんうん!私もオーチャンと妃奈似てるって思います!
オーチャンも妃奈もホントに強くて、運が良くて、色々な事を乗り越えてくれて!
オーチャン!天国で見守っていてね!
退院したら、お知らせに行きますね~!!

サイさん:ありがとうございます~!
本当に本当に嬉しいです!!
私も妃奈にとって家でダックケリと騒ぎながら毎日楽しく過ごしてもらう事が一番の薬になる!って思います(^^)
明日は、きっとチョー親バカブログになるかもしれません(^^;)

mamiさん:ありがと~!!
今日もね、嬉しくて嬉しくて、買い物に行って小松菜とカボチャを買ってきたんだ♪
もちろん、無農薬の高い方、奮発したよ!笑
明日、缶詰も買ってあげるよ!
明日、メールするね~!
2005/06/02 01:38 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
退院本当におめでとうございます!!
ずっと妃奈ちゃんの闘病記やBlogを読ませて頂いていたのですが、
ジジ君のトライアルを始めたばかりで全然知識の無い私がおかけできる言葉も無く、ただただ影から応援させて頂いております。

これからもアヤさんご自身もお体にお気をつけて、頑張ってください。
心から応援しています。
2005/06/02 02:56 URL by フジ [ 編集] Pagetop△
やったぁ~☆さすが妃奈ちゃん!!
明日退院なんて、嬉しいびっくりですね*^^*
この調子で病気なんて吹き飛ばしちゃえ(^_-)-☆
アヤさん、帰ってきたらたくさん甘えさせてあげてね~♪
2005/06/02 03:00 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
おはよう~待ちに待った朝がきたねぇ
昨日眠れた?私も何かウレシクテあまり寝てませ~ん。
今日はとびきりの笑顔で迎えに行ってきてね~
楽しみに待ってるね。今日は、妃奈ちゃんに
応援メッセージを書くつもろだからね。
オーチャンから、妃奈ちゃんへの応援と退院祝いだよ。ガンバッテかくから2人ともガンバ
昨日早い時間に教えてくれて、本当にうれしかった。ありがとう 元気に行ってきて妃奈ちゃんも
アヤちゃんが来るのすご~く待ってるよ
いってらっしゃい
2005/06/02 06:43 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
フジさん、本当にありがとうm(__)m
最近、訪問する時間が中々とれないんだけど、ジッちゃんは元気かな?
相変わらず可愛いんだろうな~♪
また、落ちついたら可愛いジッちゃんを見に行くね♪

ゆりさん、退院って聞いた瞬間、私の頭の中から病気の事は吹っ飛んじゃったの!笑
無事、退院できて本当に嬉しいよ(^^*)

プーママさん、妃奈への応援メッセージを日記に書いて頂いて本当にありがとうm(__)m
オーチャンからのメッセージも本当に嬉しかった。
これからもよろしくです☆
オーチャン、本当にありがとね。
2005/06/03 00:39 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/24-da400114
» FC2blog user only
| Top |
