☆北海道オフ☆(長いです^^;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



北海道オフの話題、すっかり遅れを取ってしまった

mamiさん・みゆちん・文紅ちゃん・mihoさんが書いてくれていたから、私は写真を中心に載せていこうかな

まず、空港まで妃奈号でお迎え
mamiさん・みゆちん・ゆりさん 会うのは初めてなんだけど、
まったく緊張も無しΣ(^o^;)
普通に昔から良く会ってるみたいな感じのお出迎えでした(笑)
それより何より、私たちが1番心配だったのが「りなちゃん」
りなちゃんが無事、飛行機から私たちの目の前に来た時は本当にホッとしました

その後、私の家へ-=≡ヘ(*^。^)ノ

miyudakku.jpg
みゆちんとダック
ダックケリの容貌に皆大笑い(^^;)
mamiさんは絶句・・・( ̄▽ ̄;)
皆、ダックの虜になったみたいです☆-(^ー'*)bヤッタネ!!

お昼過ぎに文紅ちゃんが我が家へ到着♪
札幌駅でmihoさんと待ち合わせて、JRで小樽へ
色々見て回ってから、小樽で有名な居酒屋(?なのかな?)で夕食~

toriniku.jpg
でっかい鳥のから揚げ
鳥のから揚げが売りのお店だけあって、と~っても美味しかった!
mihoさん、美味しいお店を紹介してくれてアリガトウ♪(#^ー°)v

2日目は、札幌駅で私の友達(カメちゃん)とmamiさんの友達(じゅんこさん)と合流してバスで旭山動物園

saru.jpg
サルの仲間です(名前はなんだったかな??^^;)

pengin.jpg
皆のアイドルペンギンちゃん

rakuda.jpg
癒しのラクダの昼寝

orauntan.jpg
見えるかな?オラウータンの親子ですo(^∇^o)(o^∇^)o

tora.jpg
とっても可愛いトラ

すっごい盛りだくさんの動物達♪
とっても楽しかったけど、猛獣が好きな私としては、「猛獣館」が動物の大きさに対して、1つ1つの檻が小さいのが気になってしまった
いつかリニューアルされて、大きくなるといいな(^-^*)

その後は「続き」からご覧下さい

動物園から札幌駅へ帰ってきてから、別行動をしていた文紅ちゃん・mihoさん・そしてmamiさんのもう1人の友達と居酒屋へ
お料理もとっても美味しかったし、その後乗った観覧車も最高でした
プリクラも撮っちゃった

最終日は、午前中はmamiさん・みゆちん・ゆりさん・アタシでお買い物☆-(^ー'*)b
皆、ここで大荷物になったのかも(^^;)
午後からは、mamiさんがお友達とお出かけ☆
みゆちん・ゆりさん、合流したカメちゃんとアヤ家へ
膨大な荷物の整理をしてたんだけど、マジで3日間ですごい量の荷物になってました( ̄▽ ̄;)
カメちゃん、ダックケリに会うのは初めて(*≧v≦)
またまた、ダックのファンが増えました

お昼ごはんは、アタシの家から近い「スープカレー」のお店に行きました

supukare.jpg
これまた美味しかった~ぁ
皆、スーパーでスープカレーの素を買っていきました♪

その後、mamiさんを札幌駅で乗せて、新千歳空港へ(*^.^)ノ
皆、いっぱい食べてたのに、ラーメンもしっかり堪能(笑)

みゆちん・ゆりさんは18:00の飛行機で家路へ
mamiさんは、18:25
最後に色々話したかったけど、言葉多く話すとお互い泣いてしまいそうで、あまり多くは話せませんでした( p_q)
そこにカメちゃんがいてくれて、ほんとに良かった(^-^*)
mamiさん、アタシ達 カメちゃんに救われたよね?

3日間、本当にアッと言う間だった(T□T)
もっといっぱい遊びたかったなぁ。。。
3年前、ある掲示板で知り合ったmamiさんとみゆちん。
HPを作ってから知り合ったゆりさん。
ブログを始めてから知り合ったmihoさん。
文紅ちゃんとは、パピヨンクラブで知り合って家を行き来していたんだけど、札幌から北見へ引っ越して、会うのは本当に久しぶりだった。
年齢も住んでいる所もバラバラだけど、最高の友達です
皆、大好きだ!
また、会おうね!

今回は、本当にありがとうm(_ _*)m

空港からの帰り道、カメちゃんとパフェを食べて帰りました♪

pafe.jpg


話題は変わり、りなちゃん
怒られる回数が多くなりました( ̄▽ ̄;)
母と妹は甘やかし放題で、怒るのはアタシの役目Σ(^o^;)
憎まれ役に徹しています(-_-;)

rinaasobi.jpg
気に入ったオモチャをケージに持ち込んで遊びに夢中・・・

rinanenne.jpg
天使の寝顔です

皆さん、こんな長い日記を読んでくれてアリガトウ♪(#^ー°)v
スポンサーサイト


<<病院&色々と・・・ | Top | 日々成長>>



アヤちゃん、よかったね\(^o^)/
なんか本当によかった!

妃奈ちゃんがお星様になって1ヶ月とちょっと・・・
アヤちゃんが元気でいてくれる事が凄く嬉しいよ!

パソコン・・・同じ共通点があれば遠くても本当のお友達になれるんだね!!
ププッ(^v^)悪者役になってるんだァ~(笑)
それも必要な役よね!

旭山動物園・・・いつか絶対行くぞ~<(`^´)>
飛ぶペンギン見たいもんv-237
りなちゃんにも会いたいし・・・
妃奈ちゃんのお話もききたいなv-398
もちろん、ありすの自慢話もしたいしね(^_-)-☆

とても楽しかった様子が見れて私も楽しくなるよ!!
2006/09/17 01:30 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ネットって不思議な世界だよね
年齢、性別、住む場所・・・違っていても一生の大切な仲間になれる
一昔前じゃ~考えられなかった^^

りなちゃん怒られているんだTT
アヤさんの愛のムチだね
私もモアナに毎日、愛のムチだよ

憧れのスープカレー・・・
美味しそう・・・あ~よだれが出てしまう
あの「鳥から」でかいね~
鶏肉好き夫婦の私達には、やばい写真でした・・・
2006/09/17 18:12 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
やっとアップした?笑
本当に楽しい、あっという間の3日間。
カメちゃんには本当に本当にお世話になったし、助けてもらいました。
でなきゃ、私たち、帰りも泣くハメになってたね(~_~;)
ダックケリー、もう笑うしかなかったよ^_^;
うちのパピもかなりヤバイけど・・苦笑
りーちゃんは宜しくたのんます。体系維持ね!
それとさー
あれからパフェ?私も参加したかったぁー!
ラーメンも美味しかったけど、パフェも食べたかった!
もうずっと食べていたような気がする3日間でした。

最初が肝心なので、しっかりお願いしますm(__)m
ところで、散歩の時に撮れたかわいい写真はどうなったの??
2006/09/18 01:05 URL by mami [ 編集] Pagetop△
とっても楽しい3日間だった様ですね☆あの鶏は 出○小路の【な○と】かな?あまりのデカさに私は残してしまいましたよ~。りなちゃんも無事に到着し、みんなで北海道を満喫して あやちんが元気に過ごしてる事を知り本当にホッとしてます♪今度また北海道オフ会が実行される時は私も混ぜて下さいね~*.・。`(●´▽`●)・*.。・
ちなみに私も早くダッさん・ケリーちゃん・りなちゃんに会いたいよぉ~ U・↓・U
2006/09/18 09:05 URL by マイ [ 編集] Pagetop△
e-343お返事ですe-343

e-278ありすママe-278
妃奈がお星様になって1ヶ月ちょっと。。。
りーちゃんが来る前はそんなに感じなかったけど、りーちゃんが来てから「ここに妃奈ちゃんがいたらもっと楽しかっただろうなぁ~」って場面も多くなってきたんだよねぇ。
きっと、楽しい事が増えたからなんだろうけどねv-398
もうさ、アタシ悪者だよ(苦笑)
お母さんなんかは「りなちゃん、小さいんだから!」って、怒らないしΣ(^o^;) 。。。つか、成犬なんですけど(笑)
旭山動物園、本当に楽しかったv-345
3時間じゃ全然足りなかったよ~。
ありすママが好きなペンギンは本当に近くで見れるの!
想像してたより、大きかったよv-289
いつか一緒に行きたいねv-363

e-278まなみさんe-278
本当に・・・
ネットって、悪い面も色々あるけど
使い方よね。
いつかまなみさんとも会いたいなっ☆-(^ー'*)b
りーちゃん、怒ると言ってもビビリだからちょっと大きな音を出せばすぐ止めるのよΣ(^o^;)
モアナちゃんもイタズラ盛りの頃だもんね♪
スープカレーもから揚げもすんごい美味しかった~v-343
スープカレーのお店は我が家からも近いからまた食べに行こ~っと!-=≡ヘ(*^。^)ノ

e-278mamiさんe-278
うん、やっとアップしたΣ(^o^;)
本当にアッと言う間の3日間!
時間が過ぎるのが本当に早かった!
カメちゃん、面白いでしょ?
明るいし、初めての人でもすんなり溶け込めるのよねぇv-290
りーちゃんね、体重今の所維持(笑)
てか、運動量がすごいから太りずらいのかな?
パフェは普通のファミレスなんだけど、アイスが美味しいんだ~(*≧v≦)
てか、まだまだ食べてもらいたい物あるから、今度来た時は食べ歩きツアー??
mamiさんが好きなソフトの美味しいケーキ屋さんもあるしね♪(本当は食べさせたかったんだけど、時間的に無理だった><)
そうそう、動物園 やはり全てを見るには最低4時間は必要みたい(^^;)
妹は全部見て4時間掛かったって。

e-278マイちゃんe-278
本当に楽しかったv-343
そうそう!!な○り!!
でかいから半分しか食べれなくて、残りはテイクアウトΣ(^o^;)
また食べたいな~v-398
是非!是非!次、北海道オフがある時はマイちゃんも来て(≧▽≦*)
きっと、その頃はマイちゃんも落ち着いてるかな??
でも、その前にダックケリりなとアタシに会ってね☆-(^ー'*)b
2006/09/19 00:42 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
いやぁ~、ホント楽しそうでヨカッタヨカッタv-411

mamiさん、ゆりさん、みゆちゃん、文紅さんと、遠く離れた皆が、アヤちゃん&ワンコの為に集まってくれるって、ホント私まで嬉しくなってしまいましたヨv-290

旭山動物園、おっちゃん時間に制限が有って、ゆっくり見られなかったから、またいつかゆっくり見に行きたいし、アヤちゃん家にもお邪魔したいなぁ~って思ったりしてますv-398

うどん屋さんの釜にならないようにとv-421
2006/09/20 21:55 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
e-278ニコchane-278

ほんっと!楽しかったです~v-437
皆、本来だったら 妃奈に会いに来てくれる予定だったんですけど、会わせてあげられなかった事だけが残念。。。
でも、皆も楽しんでくれたし、食べた物はどれも美味しかったので、本当に良かったですv-411
旭山動物園、私たちはバスツアーだったんだけど、見学時間は3時間。
3時間じゃ足りなくて、キリンとか見れませんでした(T□T)
おっちゃんもまたいつか ゆっくり北海道に来て下さいね☆
2006/09/24 11:22 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/240-15bfccd2
» FC2blog user only
| Top |
