ナゼだろ?(・_・?)



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



先日、買ったケリりなのお揃いワンピ

ケリーの方がワンサイズ上だけど、同じ物を着てるとは思えないΣ(^o^;)

osoro.jpg
ビミョーな距離を置いていて、絶対近づかないケリりな(^^;)

キティーちゃんのチアリーダー風ワンピースで
アタシの予想では、ケリーもすんごい似合うに違いない
・・・と、思ってたのに 明らかにおかしい( ̄▽ ̄;)

前から見ると・・・
osorok.jpg

・・・まるで、レスリング部 (-"-;) ウッ
ちょ~レスラーって感じになってしまって、「チアリーダー風」とはかなりかけ離れてるw(☆o▽)wガーン
お世辞にも「似合ってるねぇヽ(▽`*)(*´▽)ノ」なんて言えない

そんでもって、上から見てみると・・・

osoror.jpg
りっこは、普通でしょ☆-(^ー'*)b

一方、ケリーは・・・
osoroku.jpg

何か、キティーちゃんの顔が横に広がってるような気がするのは気のせいでしょうか( ̄□ ̄;)

・・・なんでだろう??(^_^?)
お揃いのチアリーダー風ワンピでチョー可愛い2匹を想像してたアタシの期待をまんまと裏切られた気持ちになるのは。。。
このワンピを着て、ちょっとセレブぶってお散歩に行こうと思っていたのに、レスリング部員じゃあ、ギャグに近い(-"-;)
そんな期待外れにも関わらず、意地で今日はこのワンピでお散歩に行ってきましたよ
・・・やっぱり、レスリング部にしか見えませんでした(T□T)

・・・てか、ダイエットさせろよって話ですけどね(汗)
は~い・・・がんばりま~す・・・


<<繁殖引退犬 | Top | 病院&色々と・・・>>



ぎゃはははは~~~!!!!
レスリング部かぁ~~ヽ(^。^)ノ
笑いすぎて涙が出ちゃいそう^m^
確かに…くっくっくっ…
長州○力のように、「キレてないっすよ」って言わせてみる??
りなちゃんは可愛らしくよく似合ってるわ♪
あ!ケリーちゃんもよく似合ってるよ♪レスリング風で…。

トイレトレーニングかぁ…
去年を思い出すなぁ~
みるくもトイレトレーニング、すっごい時間掛かったの…。3月にウチに来て、フリーにして安心できるようになったのは7月だよ。でも…どうやってやったんだろぉ…
確か…よくオシッコをしてしまうところにシーツをたくさん敷いて、そこでできたらものすごく大げさに褒めたんだよなぁ~。で、すこ~しづつすこ~しづつ、シートをトイレの位置にずらして…ってやったような気がするわ。
根気のいることなんだよねぇ~。
でも、アヤちゃんなら大丈夫!頑張って♪♪♪

2006/09/19 16:28 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
いやぁ~(大爆)
そっか~レスリング部員ね・・・。
顔は可愛らしいのにね、ケリーちゃん。
それにしても絶対近いうち会って笑わしてもらいたい!
ダックandケリーに・・・。
2006/09/19 18:08 URL by miho [ 編集] Pagetop△
僕は個人的にはケリーちゃん、とっても良いと思いますよ( ̄w ̄)
イヤホントですよ!ホント( ̄w ̄)
うそじゃないですよ( ̄w ̄)ククク
2006/09/19 19:49 URL by レオン [ 編集] Pagetop△
レスリング部って・・

服は前から見たらそうだけど・・

あ~^ルカも笑えないv-12

キティが横長に見えるのは気のせいよ気のせい!!っと思っておこう・・

私も昔熊のくつしたはいてたら母親にあんたそっくりな靴下や~って言われて熊?って聞いたら・・え?ブタじゃないの?って・・v-359

母はひどしやね・・ねっ!ケリーちゃん
2006/09/19 23:00 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
v-324お返事ですv-324

v-353ぶぶちゃんv-353
マジでレスリング部って感じだよねぇΣ(^o^;)
もう、笑いしか出てこなかった( ̄▽ ̄;)
小力とダブって見えちゃうわ(笑)
やっぱり、細い子は何着ても似合うのよねぇv-343
トイレ・・・みるく嬢もけっこうかかったんだ!!
りなちゃん、今日は3回もペットシーツで出来たんだ♪(#^ー°)v
とりあえず、シートを枠で囲って一定時間毎にシートの中に入れて様子を見てるの。
それから、比較的良くする場所にシートも置いてみてる(^-^*)
でもさぁ。。。その良くする場所って言うのが居間とキッチンの通り道なんだよ( ̄▽ ̄;)
けっこう邪魔臭いv-356
ぶぶちゃん方式で、もうちょっと慣れたら少しづつずらしてやってみるね♪
気長に頑張るよ~v-91

v-353mihoさんv-353
ねぇ~、顔は可愛いのに( ̄m ̄*)
近いうち、会って大爆笑して下さいな(笑)
もう、マジで笑いしか出てこないらしいから( ̄▽ ̄;)
アタシのケータイ&ケータイアド、mamiさんが知っているから、空いてる時が解ったら連絡ちょうだいねぇ♪(#^ー°)v

v-353レオンパパv-353
イヤイヤ、怪しいなぁ~(笑)
最後の笑いが特に怪しいわ( ̄▽ ̄;)
なんだか、これを見てダイエット本格的に頑張る事にしました~(^^;)
マジでシャレにならんっす!苦笑

v-353カオリンv-353
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
かおりん、遠近法と言い、靴下と言い
かなり面白すぎるから~(≧▽≦*)
もう、可愛すぎるっ(*≧v≦)イヒヒ
さっきから、カオリンがツボに入って仕方ない(^^;)
2006/09/20 01:00 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ケッさん、妃奈ちゃんに余力をつけてる間に同じように増量しちゃったのね?(^_^;)
これもある意味、妃奈ちゃんの置き土産?かな(笑)

アヤちんチアリーダーだと思うからいけないんだよ!これは最初からレスリングのコスチュームだと思えば・・・(*´艸`)
2006/09/20 09:36 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
v-353モモちゃんv-353
アハハハ(^^;)
そうそう、妃奈 毎日オヤツを食べるのが習慣だったからねぇ(笑)
これは、困った置き土産だわΣ(^o^;)
おぉ!そうか!そうか!
レスリングのコスチュームだと思えばいいんだね(≧▽≦*)
・・・ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ
2006/09/20 15:02 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/242-9d3d1d6d
» FC2blog user only
| Top |
