りーちゃん日記ヽ(▽`*)(*´▽)ノ



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



今日はりーちゃんが日記を書きます

今日は、りーちゃんとママとダック兄ちゃんとケリーお姉ちゃんと一緒に公園に行ってきたの

rinakouen4.jpg
りーちゃん、この公園に来るのは2回目なんだ♪(#^ー°)v

この公園、すっご~く広くていっぱい走れるから好きなんだぁ♪
りーちゃん、今までこんな楽しい事いっぱいあるなんて知らなかったから夢中で遊んじゃったo(^∇^o)(o^∇^)o

でもね、りーちゃん何でもお口に入れちゃうからママに何回も「コラッ」って怒られて、お口に手入れられて無理やり出されちゃったよ( p_q)エ-ン
せっかく美味しそうな雑草見つけたのに(ノ_-、)グスン

rinakouen7.jpg
空気の匂いをクンクン・・・自由の匂いがするよ

新しいお家に来てからは、いつも色々な発見をするよ
だって、今まで見た事のない物とかいっぱ~いあるんだもん
最初はオモチャも遊び方が解らなかったけど、遊び方をたくさん覚えたよ(*^-^*)
ゴハンも今まで食べた事ない手作りのゴハンも食べれるんだ
りーちゃん、何も解らないから怒られちゃう事もたくさんあるけど、
今がとっても楽しいの

rinakouen5.jpg
ダック兄ちゃんとケリーお姉ちゃんはデブだよ(*≧v≦)イヒヒ

ダック兄ちゃんも優しいし、ケリーお姉ちゃんは厳しいけど 時々オモチャを貸してくれるんだ((○(^▽^)○)) ←貸してるんじゃなくて、りなちゃんが勝手に取って怒られてるんでしょ(^^;)

rinakouen6.jpg

りーちゃんはと~っても幸せ

りーちゃんが前にいた「ハンショクジョウ」って所で一緒に暮らしてた仲間は元気かなぁ。。。
皆にもりーちゃんみたいな生活させてあげたいなぁ・・・

poo.gif
mamiママの所で一緒に暮らしてたぷーお姉ちゃんだよ
ぷーお姉ちゃん、山登りをしたんだって☆-(^ー'*)b
またいつかmamiママとパピ兄ちゃん、ぷーお姉ちゃんにも会えるといいな。。。


<<妃奈ちゃんDVD | Top | りーちゃんパラダイス☆>>



りなちゃ~ん、初めまして、おっちゃんですv-290
綺麗で優しいv-361ママちゃんや、ダック兄ちゃん、ケリーおば・・・もとい!お姉ちゃんと、沢山遊んできて楽しかったねぇ~v-411
でも雑草は食べちゃダメでしゅよぉ~v-219
ダック兄ちゃん、ケリー姉ちゃん、デブだって言っちゃ失礼だよぉ~ん
イイ体格してるって言わないとv-8

「ハンショクジョウ」に居たときのお友達、皆りなちゃんみたいに、楽しい事一杯出来るように、アヤママや、mamiお姉さんに頑張ってもらおうねv-91
2006/09/25 17:26 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
りーちゃん本当にママにめぐり合えてよかったねv-411

繁殖所のほかの仲間の子も幸せになって欲しいよね。

世の中にはたくさんの子達が小さなゲージに入れられてたくさん子供生まされたりご飯も1ヶ月もらえず餓死寸前の子もいる・・

運命って残酷だね・・

そんな子達が1頭でも多く救われますようにv-421

2006/09/25 20:00 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ワオぉ~v-238 りーちゃん見っけた!!
ここに居たんだね! 僕、大家さんちのふくです。mami母さんに聞いてるかもしれないけど、僕もりーちゃんの後から出てきたんだよ。大家さん、その時は僕を置いてきて(涙)しまったけど、後日迎えに来てくれた。大家さんはりーちゃんの様子を見ながら「君と同じだね」って頷いてた。
僕もびっくりの毎日過ごしてます。お散歩もまだ怖い~。小石食べると大家さんに叱られる...。
うん。僕、また来るからね!! 
2006/09/25 23:49 URL by ふく [ 編集] Pagetop△
v-22お返事ですv-22

e-68おっちゃんe-68
わ~いv-437
おっちゃん、はじめまして~v-343
ぷぷぷ・・・(≧ε≦*)
キレイで優しいママだって(*≧v≦)イヒヒ(?が付いてるけど 笑)
ママは怖いよv-219
だって、今日もいっぱい怒られたよv-12
でも、りーちゃん 気にしないも~んo(^∇^o)(o^∇^)o (オイオイ!)
雑草、美味しかったよv-271
おっちゃんも今度食べてみるといいよv-219
「ハンショクジョウ」の仲間、皆りーちゃんちに来ればいいのになぁ。。。(それはいくら何でも無理よ-_-;)

e-68カオリママe-68
うん!りーちゃん、ここのお家の子になれて良かったよo(^∇^o)(o^∇^)o
今日はね、「鮭の雑炊」だったんだからv-219
りーちゃんも、前はあんまりゴハンをいっぱいもらえなかったけど、でも
世の中にはもっと可哀想な子がいっぱいいるんだよね。
皆、たくさんゴハンが食べれて いっぱい遊べて グッスリ眠れるお家を見つけてほしいな・・・
2006/09/26 00:00 URL by りな [ 編集] Pagetop△
v-22ふく君v-22
あ~~~!!!! 
ふく君だぁぁぁぁぁ!!!!
(^-^*)(..*)ウンウン
mamiママから聞いてたよ!
あの時、ふく君が心配だったんだけど、大家さんが迎えに行ってくれたって!!
りーちゃんとふく君の仲間、どうしてるかなぁ。。。
りーちゃんとふく君はラッキーだったけど、心配だよね( p_q)
りーちゃんはね、車が怖くなくなったんだv-219
でも、お散歩の時玄関から出るのがまだ怖いの(>_<")
ママが抱っこしてお外に出してくれるよ(^-^*)
キャハハ(≧▽≦)
りーちゃんも小石食べていつも怒られちゃうよv-221
でも、りーちゃん気にしな~いv-8
だって、小石美味しいもんね!
mamiママの所に里帰りしたら、ふく君とも遊びたい((○(^▽^)○))
ママにお願いしとこ~っと!-=≡ヘ(*^。^)ノ
2006/09/26 00:08 URL by りな [ 編集] Pagetop△
りーちゃん、コンニチハ(@`ェ´@)/ハィッ
イケメンコーギー・剛&智也のママのモモちゃんだよぉ(*´艸`)
りーちゃんに美味しいご飯が食べてもらえるように、アヤままにたくさん材料送るからね♪
もっともっとりーちゃんの知らない楽しい事をアヤままとダック兄ちゃんとケリー姉ちゃんが教えてくれるよ(*^-^*)

いつか会いに行くよ~(*`・ω・´*)ゝ
2006/09/26 10:50 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
v-22モモちゃんv-22
智也君と剛君の写真、りーちゃん見せてもらっちゃったv-221
イケメン君でどっちにしようか、悩んじゃったよ~(>_<") オイオイ!
りーちゃんね、今日はチャーハンってヤツを食べたよヽ(▽`*)(*´▽)ノ
美味しくって、お代わりしたかったんだけど、ママが「ダメ!」って( p_q)
モモちゃんと会えるの楽しみだなぁ。。。o(^∇^o)(o^∇^)o
いっぱい遊んでねっe-343
2006/09/27 00:02 URL by りな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/245-ba3e348f
» FC2blog user only
| Top |
