妃奈ちゃんDVD



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



妃奈ちゃんDVD

昨日、千葉に住むイトコの叔母さんから1枚のDVDが送られてきた。

昨年のお盆、こっちに遊びに来た時のDVDで妃奈が映っている物だった。

DVDの中の妃奈は、まだ元気な姿で耳毛も立派な頃。
ヌイグルミを引っ張って遊んでいる姿でした。

・・・やっぱり妃奈ちゃんは可愛い(T_T)
本当に可愛かった。
性格も顔も全て完璧な子だった・・・病気を除いては。

そして、DVDの中の妃奈を見ながら こ~んな可愛い子がたとえ短い間でも我が家の子になってくれ一緒に過ごせた事を本当に幸せに思った。

焦らせちゃダメだけど、早く生まれ変わってまた我が家の子として戻ってきてほしい。。。
妃奈ちゃん、いつ戻ってくるの?

りーちゃんが来てから「ここに妃奈もいたら、もっと楽しかっただろうなぁ・・・」と思う事が多くなった。
それだけ、楽しい事が増えた証拠だけど。

このDVD、ココで見せられないのが残念

代わりと言っちゃなんだけど(笑)
我が家の恒例(?)眉毛の儀式( ̄m ̄*)

rinamayu.jpg
みなしゃん、りーちゃん似合ってる

rinamayu2.jpg
・・・何だか、男みたい( ̄▽ ̄;)

りーちゃん、眉毛を付ける時も付けられてもされるがまま。
イヤがりません(^^;)
これは、遊べるぞ・・・と色々企んでしまうアタシ(笑)


<<気になる(>_ | Top | りーちゃん日記ヽ(▽`*)(*´▽)ノ>>



素敵なDVDが送られてきたんだねv-8
うんうん妃奈ちゃんは可愛いよ~
私達が遊びに行った時も3パピと仲良くしてくれたしv-411

ってりなちゃんの顔が冷ややかにみえるんだけど(笑)
これからどの様に遊ばれるんだろうv-425

↓で皆仲良くお散歩出来る様になってきたんだねv-344
2006/09/26 21:24 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
ホント妃奈ちゃんはカワイかったです。
初めてブログで見た妃奈ちゃんは、チョット足がガニってて、それでいてマジな顔がとってもカワイかったのを覚えてます(^_^)!
りーちゃんもカワイイですよ!
男みたいなんて言ったら可愛そうですよ(●`з´●)
2006/09/26 21:52 URL by レオン [ 編集] Pagetop△
眉毛の儀式があるの~v-411
アヤさん家の子になった証なんだね。
でもりなちゃん...笑っちゃうv-356
ほんとされるがままって感じの顔してるよーv-290
きっと妃奈ちゃんもこの儀式見てた
だろうねv-433
2006/09/26 22:02 URL by ゆみ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんのDVDが送られてきたんだ~
かわいいだろうね~e-266

りなちゃん恒例の眉毛儀式( ̄m ̄*)ププッ

おひげもあるしこりゃまたにあってるよんv-411
2006/09/26 23:24 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
e-465お返事ですe-465

e-241文紅ちゃんe-241
そうなの~(^-^*)
本当に嬉しいDVD!
家にはデジカメの動画しか無かったから、本当に嬉しいv-363v-363
我が家の家宝だよv-353
りーちゃんね、されるがままだから
本当に遊べると思うわ(笑)
散歩は、今日は1匹づつ
広い公園では大丈夫なんだけど、普通の散歩だとまだヤバイわΣ(^o^;)

e-241レオンパパe-241
そうそう!妃奈ってガニちゃんだったんですよぉo(^∇^o)(o^∇^)o
それも可愛くてねぇ・・・v-343
本当に可愛かった((○(^▽^)○))
りーちゃんは、行動が本当に可愛いんですd(^-^)
もちろん、顔も可愛いですけど(≧ε≦*)
この眉毛、友達に写メを送ったら「オヤジみたい」と言われました(笑)

e-241ゆみさんe-241
そうなんだよ~(*≧v≦)イヒヒ
眉毛の儀式があるんだよ~(ちょっと怪しい?笑)
眉毛は妃奈の方が似合ってたかな♪
ほら、何やっても可愛い子だったから(笑)
今度はマロ眉に挑戦してみようかねv-361v-361

e-241カオリンe-241
もう、最高に可愛かったよぉヽ(▽`*)(*´▽)ノ
目がクリンクリンで、本当に可愛いのv-345
りーちゃんの眉毛、ちょっと太すぎて凛々しすぎた?笑
2006/09/27 00:16 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんのDVD、本当に可愛いんだろうなぁポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
ホント、美人さんだったもんね(*∩_∩*)

眉毛・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ここで見てもウケル(*≧m≦*)ププッ
りーちゃんとあんず、ダブルで見ちゃったからね~、マジウケタよ(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、


て言うか、ダック見ると、あたしツボになってるかも♪
あの背中、可愛すぎるよ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
もう、みゆちんのせいだね(笑)
ダックの背中、見つめ続けちゃったじゃん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2006/09/27 01:44 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんのDVDかぁ・・・いなくなった後にも動いてる姿に会えるって嬉しいよね(*´艸`)
でもまだどこからかヒョコって顔出してきそうな気もしてるんだけど(^_^;)
あれだけ深い愛情と信頼で繋がってた仔だもん。早く戻っておいでって気持ち分かるよ。
あたしもまたアヤ&妃奈親子に会いたいもんね!

りーちゃん・・・まゆげつけると確かに妃奈ちゃんやありすちゃんと違って凛々しい顔になってるわ(笑)
2006/09/27 09:08 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
ブログのデザイン変わっててびっくりしちゃった
かわいいね~
妃奈ちゃんのDVDか~見てみたいな~
ブログの内容読んであわせて写真を見てると
妃奈ちゃんのかわいらしさがすんごい伝わってきたもんね^^
機会があるなら、ぜひ見てみたいです
ま、ま、まゆげのぎしき~?!
でも、りーちゃんかわいいじゃないですか~
殿ちっくで・・・
うちの子たちにもつけてみようかな~どんな顔になるだろう~
2006/09/27 09:48 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
e-465お返事デスe-465

e-241あみちゃんe-241
DVD,ほんっと!可愛かったよ(≧▽≦*)
鼻血もんv-218v-353
そうそう、あんずの眉毛もアタシ、ゲラゲラ笑ったよ~(*≧v≦)イヒヒ
でも、何気に似合ってたよね!だから、「あんず、似合うからずっと付けたままの方がいいよ」って言ったの(笑)
ダックの背中・・・ハハハ( ̄▽ ̄;)
見慣れちゃうと笑いよりため息がでるよΣ(^o^;)
こりゃ、おかしいねぇ(〃´▽`)☆

e-241モモちゃんe-241
動いてる妃奈、ほんっとチョー可愛かったv-345
モモちゃん、こっち来た時見せるねっ♪(#^ー°)v
そうそう、ヒョコって出てきそうな感じがするのよね。
人を良く驚かせる子だったからΣ(^o^;)
りーちゃん、男だよねぇ(笑)
凛々しさ100%v-426
今日もりーちゃんで遊んでみた(≧ε≦*))
写真UPするね(笑)

e-241まなみさんe-241
きゃは~んヽ(^▽^@)ノ
気づいてくれましたかっ!!笑
どうしても里親募集の子をTOPに載せたくて、頑張ってみたv-221
DVD,まなみさんもこっち来た時見せるよ~o(^∇^o)(o^∇^)o ←見せたくて仕方ない(笑)
鼻血出るから気を付けてね(*≧v≦)イヒヒ
りーちゃん、とっても殿ちっくe-266
ぴーもーコンビにも眉毛やってみて(≧▽≦*)
モアナちゃんも中々凛々しくなりそうなタイプよね♪(失礼^^;)
2006/09/27 11:24 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
りなちゃん………ブス…^m^
私もみるくにやってみよっと♪♪


妃奈ちゃんのDVDかぁ~~(*^_^*)
アヤちゃん、よかったね。
いつか必ず戻ってくるよヽ(^。^)ノ
2006/09/27 12:37 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
e-241ぶぶちゃんe-241
あ・・・( ̄▽ ̄;)
アタシの心の奥にしまってあった二文字が・・・w(☆o▽)w
みるく嬢にもやってみて(≧▽≦*)
そして、写真送ってねぇe-68
妃奈が早く戻ってくるように ぶぶちゃんも祈っててオネガィ(≧人≦o)(o≧人≦)オネガィ
2006/09/27 13:40 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/246-4da836c9
» FC2blog user only
| Top |
