気になる(>_<")



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



気になる(>_<")

ブログのテンプレートを模様替え
里親募集の子達をどうしてもTOPに載せたくって頑張ってみた♪(#^ー°)v

昨日は3ワンコ別々に散歩
歩くコースもそれぞれ変えてみました。
最初はダック
普段、歩く事があまり好きじゃないらしい彼Σ(^o^;)
でも、ダイエットを始めたから(やっとね^^;)歩かせたい!
基本的に単純な性格なので、「ダッちゃん、すご~い!いっぱい歩けるんだねぇ♪」なんておだてると調子に乗って歩いてくれます(*≧v≦)イヒヒ
15分位頑張って歩かせた♪(#^ー°)v

次はケリー
こいつも散歩はあまり好きじゃないらしく、早く帰ろうと必死(^^;)
も~!ダイエットにならないじゃん
わが道を行くケリーはおだてにも乗らない

そして、最後はりーちゃん
歳も若いし、運動量もそれなりに多いのでちょっとロング散歩
私が小学校の頃良く遊んでいた徒歩10分位の所にある公園に脚を伸ばしてみましたd(^-^)
散歩の帰り、近くの大きな病院の隅で2匹の猫が身を寄せ合ってうずくまっているのを発見(>_<")
「あぁぁぁ・・・見ちゃったら気になるんだよぉ( p_q)」と思いながら、近寄って行くと警戒心丸出し(〃´д`)
見た感じ、まだ数ヶ月位であろう大きさの子達でした。
どう見てもノラちゃんズだ。
猫達がいた場所には、「猫にエサをあげないで下さい」と言う病院の張り紙。
きっと、母猫がそこで産んだ子達なんだろうな。。。
また様子を見に行こうと思うけど、このままだったらあの子達はどうなっちゃうんだろうと心配だ(>_<")

猫はワンコと習性が違うから、外に出してしまう飼い主さんも多いんだろうな。
できれば家の中だけで飼ってほしいけど、どうしてもと言うのなら
去勢・避妊をきちんとしてほしい。

そんな子ノラちゃんズを見た後に、猫にリードをつけてお散歩を楽しんでる飼い主さんを発見
飼い主さんで運命が決められちゃう動物達・・・なんだか、切なくなってしまった りーちゃん散歩の帰り道でした(ノ_-、)

dakkutento.jpg
無理やり入ってるBIGダック(*≧v≦)イヒヒ
こいつは、全てがデカイ( ̄▽ ̄;)
見た事がある人は解るけど、デブな上にデカイΣ(^o^;)
体も顔も声も態度も全てBIG 大きくなれよぉ

kerimattiuri.jpg
あらまっ!可愛いこと!!***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
ゆりさんがケリーを見て「こんなに小さいと思わなかった!」とビックリしてたけど、骨格的にはこじんまりしてるケッさん
だから、デブだと余計にコロコロに見えるΣ(^o^;)

ダックケリ、ダイエット挑戦中

rinamattiuri.jpg
あらら・・・フリーズしちゃった
りーちゃん、最近 撫でるとお腹を見せてくれるようになりました(T□T)
態度もでかくなってきて、調子乗り子さんになりつつあります
スポンサーサイト


<<*緊急!SOS* | Top | 妃奈ちゃんDVD>>



↓から
妃奈ちゃんは、悔しいけど、傍目に見てもかわいかったと思うよ。
ホラ、美人薄命っていうじゃない?
キレイなままでいなくなってしまった妃奈ちゃん。
これも妃奈ちゃんの企みかもね~(笑)

生まれ変わり・・私は考えたことないんだ。不思議だけど。
その子はその子で、永遠に私の中にいる。
そして、いつも近くで見守ってくれてる。それでいいと思ってるの。

りーちゃん、ちょっと顔が情けないよ。
まだまだ表情が乏しいなぁ・・
これからどんどん感情豊かになってくるのだと思うけど、笑顔いっぱいの子になってくれるよね(^.^)
今のりーちゃんにはうずまき型のほっぺがお似合いだと思うよ♪

譲渡会のお手伝いをたまにしてるけど、子猫ちゃん、本当に多いです。
なんとかしようよ飼い主さん。ですよ。
いらないから捨てる→野良猫になって又生む
悪循環です、本当に。
望まず生まれてきて殺処分される子が、年間何十万にもなること、もっと真剣に考えて欲しいな・・

お散歩にはちょうどいい時期になったね♪
我が家も少し散歩の距離を伸ばしたよ。
でも・・痩せない。なぜ?
2006/09/27 23:00 URL by mami [ 編集] Pagetop△
りーちゃん、まゆげより被り物の方が似合うよ(*´艸`)
おとなしくアヤちんのされるがままになってるのはいつまでかしらぁ~?(笑)
早く本心が出せるようになればいいね!りーちゃん♪
でも・・・いろいろ楽しめるからしばらく猫被ったままでいてねぇ(≧∀≦)ギャハハ

野良ニャンコ、本当に多いね。
先日、会社の後輩が生後数日で捨てられてた子猫を保護してた方からその中の1匹を譲り受けました。1匹だけ決まっていなかった里親になったそうです。きっと彼女なら大切にするだろうと思います。
完全室内飼いにするそうで、あたしもそういう飼い主さん増えればいいな~と思いますわ。
2006/09/28 08:34 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃんは赤ずきんちゃんでリーちゃんはマッチ売りの少女!って感じやな~ 可愛いよ~リーちゃん哀愁が漂ってるやん
(-^〇^-)アハハハ
猫な~~昨日馬鹿息子1号がわざわざ「名古屋の公園で捨てられとった~このままやったらカラスにやられるか,車に轢かれるかや・・里親探して」と言って猫だけ置いてさっさと名古屋に帰って行った(T^T)ウッウッウッ という事で現在犬6匹猫1匹の大家族になってます。捨てるな~~と叫んでるわ私も。
2006/09/28 09:05 URL by lita [ 編集] Pagetop△
アヤち~ん!ずっとコメントにお邪魔してなくてごめんね~v-435
北海道ではありがとう!!
すっごい楽しかった!!!又行きたい!!!!是非行きたい!!!!!
私の全然upできてなかったけど、そろそろupするからね~i-86
みんなのblogにあらかた写真は載ってるから、私は食べ物写真特集とでもいこうかしら(笑)

ダック、ダイエット始めたのね~v-424
頑張れよ~ダッちゃんi-234
おまけにケリーも一緒に頑張るんだよ~
そうそう☆ケリー!サイトの写真を見ててホントもっと大きいと思ってた!
すっごいこじんまりしててびっくりした!!
そしてダックにもかなりの衝撃だった(笑)

ところでりーちゃん、↓のまゆげといい、被り物やアレンジすると何気に男顔i-198
普段あんなに可愛いのに、なぜに変わってしまうのか不思議だわ~v-405
2006/09/28 14:30 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
先日はさっそく空のバナーを作っていただきありがとうございました☆だいぶ家にも慣れあちこち探検してはブーブー言って寝ています^^来週くらいから本格的に里親募集したいと思っています。
またいろいろご協力していただく事もあるかと思いますがよろしくです。赤頭巾ケリーちゃん可愛い♪固まっているりなちゃんも
いじらしいくらい可愛いですね^v^
2006/09/28 16:25 URL by ようこりん [ 編集] Pagetop△
ダックくんって「犬もおだてりゃ木に登る」タイプ?
うちのピョルもそうなのよ~
まさに、お散歩の時・・・「ピョルすごいよ!やるじゃん!」などと言うと
やる気満々に勝ち誇って歩いてます!
ケリーちゃんのまちこ巻(←古っ!)、すごいかわいいね~
目が少しウルウルした感じが、また可愛さを増してる
りーちゃん・・・ほんと固まってる・・・
なんか、お人形みたいになっちゃってるね!かわいい~

猫ってなかなか難しいね。飼主によってなんだね~
犬のように登録とかにしたらどうなんだろう?
あまり意味ないのかな~・・?!
2006/09/28 17:17 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
e-343お返事ですe-343

e-312mamiさんe-312
妃奈、ほんっとに可愛かったよねぇ((○(^▽^)○))
最高に可愛かった(^-^*)
生まれ変わり・・・アタシはけっこう信じてるかもΣ(^o^;)
ほら、前世とかってあるじゃない?
もちろん、妃奈そのものって訳じゃないけど 生まれ変わって、また我が家の子になってくれるって信じてるんだ♪
それもこれからの楽しみの1つe-266
りーちゃんね、うちでは笑顔とか見せてくれて表情もだいぶ柔らかくなったんだけど、写真映りが悪いみたい( ̄▽ ̄;)
撮り方がヘタなのかしら??v-356
写真よりも実物はもっと可愛いよね?
さっき、みゆちんとも電話で「りーちゃんって写真映り悪よね^^;」って話してたの(笑)
猫は、本当に悪循環・・・
病院で見かけた子達ももしこのまま何事もなく成長したとしても
避妊・去勢はもちろんしてない訳だから増える一方だもんね。。。
明日、またちょっと覗いてみるね!
お散歩・・・こっちは、もうちょっとで適さない(寒い)季節に突入だわ(>_<)

e-312モモちゃんe-312
りーちゃん、眉毛よりは女の子に見えるよね(笑)
本性・・・出まくってるよ( ̄▽ ̄;)
我が家、毎日運動会状態v-356
ただ、変わった事(かぶり物とか)をするとフリーズしちゃうんだΣ(^o^;)
会社の後輩の子、優しい子だねv-398
皆がそういう人たちばっかりだといいんだけど・・・
里親さんになってくれる人よりも捨てられる子の方が上回っているのが現状だもんね。
完全室内飼い・・・アタシもそういう飼い主さんが増えればいいなって思う(^-^*)
てかさ、事故とかもある訳だし 外に出しちゃうのは心配じゃないのかな。。。って思う。

e-312litaさんe-312
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
りーちゃん、お顔がちょっと不憫だから(オイオイ)「マッチ売りの少女」は適役だ(笑)
てか、litaさん!またまた大家族~!!!
息子さん、優しい~(^-^*)
猫ちゃん、ラッキーだったねd(^-^)
でも・・・litaさん大変ですね(T_T)
肝っ玉母さん、ファイトッ!!

e-312ゆりさんe-312
あ、遊びすぎで風邪引いてたゆりさんだ(笑)
てかさ、すんご~~~い!!楽しかったよね(≧▽≦*)
うん!うん!絶対、また来てね!!
アヤも行くからねッ((○(^▽^)○))
食べ物写真特集・・・ゆりさん、食べ物の写真いっぱい撮ってたよねΣ(^o^;)
食べる物全て撮った勢いだったよね(笑)
ダックケリ、ダイエットの効果はマダマダv-389
手強いよねぇ・・・あれは(^^;)
ケリー、こじんまりしてたでしょ(笑) 毛の量も多いから余計に丸いのが目立つんだよね。
さっき、みゆちんと電話で話してたんだけど、りーちゃん写真映り悪くない??
実物は可愛いのにもったいない(苦笑)

e-312ようこりんe-312
空ちゃん、可愛いから きっと素敵な里親さん見つかるよ♪(#^ー°)v
探検・・・楽しいんだろうなぁv-345
アタシで力になれる事だったら遠慮なく言ってね♪
りーちゃん、慣れない事をされるとすぐにフリーズ( ̄▽ ̄;)
そこがまた面白いんだけど(笑)

e-312まなみさんe-312
そうそう!笑
おだてりゃ木に登る!笑
ピョル君もなんだねぇ~((○(^▽^)○))
てかさ、男の子って女の子に比べると、そういう単純な部分多くない??
女の子は、けっこう計算高い所あるよね(^^;)
マチコ巻き、可愛いっしょ♪(#^ー°)v
ぴーもーコンビにもやってみてv-343
猫って、本当に難しい(>_<)
登録制かぁ。。。 犬は登録制だけど、それでも捨てられるし登録してない人も多いしねぇ。。。
もうさ、去勢・避妊を徹底しちゃうとか。
これも、反対派がいるから難しい部分もあると思うんだけどね。
処分される子猫の多さを見ると、何の為に産まれてきたのか解らないよ( p_q)
2006/10/01 02:29 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/247-e1438280
» FC2blog user only
| Top |
