ただいま~ぁ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ただいま~ぁ!!

妃奈が無事、退院しました~~~ぁぁぁ!!

とっても元気です!
・・・変なババシャツみたいなの着せられてるけどね(≧m≦*)

いつもの妃奈で本当にホッとしてます。
やっぱり、我が家はダック・ケリー・妃奈の3匹揃ってこその我が家なんだってすごく実感しています!

今後の事や、今日の詳しい事(退院秘話等)・闘病記はまた後ほどUPさせて頂きますね。

とりあえず、退院のご報告まで。。。
BBSなどのお返事も後ほどゆっくりさせて頂きます☆

本当に皆さん、ありがとうございましたm(__)m

babasyatu.jpg

↑変なババシャツ(^^;)
キズを舐めないように病院で着せられたようです(^^;)

taiin.jpg

さっそくオモチャを持って遊んでいました♪

 



<<退院からその後 | Top | 明日、退院します!>>



退院おめでとう。
凄いドレスを着せられてるんだね。(ドレスと言うより腹巻きかな)
でもよかった、帰ってすぐにおもちゃで遊ぶ元気があって、ほっとしました。
さあーこれから妃奈ちゃんの幸せ探しアヤさん
頑張って、ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
2005/06/02 13:27 URL by ドンの母 [ 編集] Pagetop△
退院おめでとう。本当におめでとう。(*^▽^*)
良かったね。(^◇^)/
妃奈ちゃん元気だね。きっと安心したんだよね。
ダックやケリーちゃん達も喜んで楽しい1日で、
とっても良かったよ。私もウレシイ
バイイザーイだね。わざわざ報告ありがとう
アヤさんが良ければ、いつでもメールして。
メアドは、みゆさんが知っていますので。
気が滅入った時や挫けそうな時それ以外でも
アヤさんからのメールならいつでも大歓迎だからね これからも、よろしく


2005/06/02 13:44 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
退院おめでとうございます!!
よかったですね!
やっぱりお家に帰ったから妃奈ちゃんも安心しておもちゃで遊べるんですね~

一緒が一番ですね☆
2005/06/02 14:08 URL by キャロ [ 編集] Pagetop△
およよ(^_^?)
一番乗り、決めこもうと思ってたのに出遅れた(笑)
妃奈ちゃん、退院(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
元気に帰ってこれて、なによりだね♪
今日はみんなに大歓迎されて、大変だ~o(>w<)〇゛
しばらくは通院、頑張ってねp(*^-^*)q
2005/06/02 14:31 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、退院おめでとう~~~!!!
やっぱり我が家が一番だもんね♪
今日はたっぷりアヤママに甘えてね(^_-)-☆
2005/06/02 14:33 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
はじめまして!美和ママさんの親バカママネットに入居した茶樹パンコママです。妃奈ちゃん退院おめでとうございます☆実はうちの娘もひなというんです。漢字が違って陽菜ですが・・・これからよろしくお願いします♪
2005/06/02 15:53 URL by 茶樹パンコママ [ 編集] Pagetop△
退院おめでとうm(_ _)m
ワンコって回復早いんだね~私なら寝込むよ(^o^)とにかくおめでと!
2005/06/02 17:33 URL by ななのママ [ 編集] Pagetop△
おめでとう!ともかくおめでとう!!
さすが妃奈ちゃん!
とても元気そうで安心しました。
缶詰はたくさん買ってもらえたかな?笑
たくさん食べてもっともっと元気になろうね♪

「おい、妃奈、欲しいもんがあるなら今のうちだぞ。きっと今なら何でも買ってくれるからな。モリゾーキッコロのぬいぐるみはどうだ?」by 親分のパピより
2005/06/02 23:42 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、退院おめでとう!!!
元気そうなお顔でなりよりだ!
mamiさんも言ってる通り、いっぱい甘えていっぱい美味しいもの食べるんだぞ!
なんか、ほしい物はないかい?
たこ焼きキーホルダーなんてのは、どうだ?

あやちん、退院おめでとう。
闘病記を読んで、輸血が必要だとか色々とあったのでホント心配しました。
妃奈ちゃん、ホント小さな体で頑張ったよね。
偉いぞ!妃奈ちゃん!
2005/06/03 00:14 URL by yuka [ 編集] Pagetop△
ドンの母さん:ありがとうございます~!!
無事、退院してきたよ~!!
キャハハ!!ドレス!!笑
そうそう、すごいドレスでしょう?!笑
腹巻って言うか。。。全身なんだ。だから、本当にババシャツみたい!笑
そうだね!!これからだね!
ドンちゃんもガッツだぜ!!

プーママさん:いつもありがとう。
無事、退院してきました!!
ケリーはあまり歓迎していない様子だったけど、でも妃奈がいると負けてられない!って張り切ってるの(^^;)
先ほど、メールさせていただきました~!
オーチャンの可愛い写真もありがとね☆

キャロさん:いつもありがとね。
無事、帰ってきたよ(^^*)
やっぱり家が一番落ちつくみたいね。
帰ってから、家の中を嬉しそうにウロウロしたり自分のオモチャを確認したり、忙しそうにしてたわ(^^;)
ホントに一緒が何より一番♪

みゆちん:いつも本当にありがとう。
そうなんだよね(><)通院があるんだ~。
しばらくはしょうがないよね。
ホントに、皆がお祝いしてくれて嬉しいよ(^^*)
みゆちんもホントにいつもありがとね。

ゆりさん:ありがとうございます~!
甘える所か、もうストーカー状態ですよ(^^;)
きっと、また置いて行かれるって不安もあるんだろうね。
しばらくは、ストーカーに狙われる女です(笑)

茶樹パンコママさん:初めまして!
中々、ご挨拶に伺えずスイマセン。。。
落ちついたら訪問させて頂きますので、よろしくお願いします☆
娘さんもひなちゃんなんですね~!
ひなちゃん繋がりでよろしくお願いしま~す!

ナナのママさん:いつもありがとう。
回復はホントに早い!ビックリです!
だから、ナナちゃんもきっとすぐにビックリする位の回復力を見せてくれますよ!
頑張ろう!

mamiさん&パピちゃん:いつもホントにありがとう。
缶詰、買ってきたわよ~♪
かなりお気に入りのご様子だけど、デブ1匹が狙うのよね~(^^;)
茶色い方のデブね。
たくさん食べたよ~!でも、夕食の後のウ○チが・・・下痢(--;)
食べ過ぎか??
「パピ親分!それはイイ提案っすね!ママ達妃奈の言う事何でも聞いてくれるから、それに付けこむ作戦っすね!ところで、モリゾーキッコロって何ですか?コミカルな名前で面白そうっすね!」BY子分の妃奈より
2005/06/03 00:30 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
yukaちんだ~!!
いつもありがとうm(__)m
キャハハ!!たこ焼きキーホルダー!!爆!
さすが、大阪!
ホントにさ、こんなに早く退院出きるって思ってなかったから、ビックリだよ。
輸血が必要にならなかったから、大丈夫な証拠だよね♪
ホントに妃奈は頑張ってくれたよ!
我が子ながら、本当に誉めたたえたい!
2005/06/03 00:33 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝退院☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ
まずは元気そうで何よりです
2005/06/03 00:48 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
ひいさんだ~♪
ありがとうございます!無事、退院しました~!
もう、本当に元気で私もホッとしています☆
ありがとうございました~!
2005/06/03 03:34 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/25-2045fba8
» FC2blog user only
| Top |
