ドッグランデビュー♪(#^ー°)v



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



ども!最近頭の中で「青春アミーゴ」がグルグル回っている女、アヤです!

今日は、晴天!秋晴れ!!

りーちゃん、ドッグランデビューをしました

・・・アタシのバカち~んo(≧◇≦*)o
こんな日に、デジカメの充電が切れて写真が殆ど撮れないなんて、バカすぎる(T□T)
はぁ~ これだから、青春アミーゴ女は・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
かなりショックだ(>_<")

気を取り直して・・・
今日、お邪魔したドッグランはコチラ
わんわんランド WELCOME
(↑クリックするとドッグランのHPに飛びます

家からそう遠くない場所なんだけど、山奥で初めて行く場所のため
極度の方向音痴のアタシは、迷いに迷って お店に電話をして お店のお姉さんをチョー困らせてしまった( ̄▽ ̄;)
着いたとたん「無事、着いて良かった」と言われてしまいました(笑)

バカちんのアタシのミスで写真がこの2枚しか撮れなかった(T□T)

run2.jpg
りーちゃんは、全てのものに興味津々

run.jpg
初めて見るアジリティー用具にも興味津々

・・・ハイッ!写真終了( p_q)

ほんとにね、すんご~い楽しそうに走り回ってたの(T□T)
皆さんにも見せたかったぁ。。。(泣)
我が家に来て、あんな笑顔を見せてくれたのは初めて!って感じな位の笑顔で走り回ってたんだよ~(>_<")
ほんっと、見せたかったなぁ。。。

mami母さんには写メで爆走りーちゃんを送ったんだけど、すっごい喜んでくれました♪(#^ー°)v
次行った時は、必ず!!

りーちゃん、お店のお姉さんにまたまた子犬ちゃんだと思われました♪
そして、またまた ダックのデブさを指摘されました( ̄▽ ̄;)
今日は平日だったので、ほぼ貸切状態でゆっくり3ワンコで遊べましたよ~

帰りは、併設されているカフェ&ドッグ用品のお店で りーちゃんのお洋服とオヤツを購入して帰宅

oyatudogguran.jpg
袖があるお洋服をあまり持っていないので、パーカーを買いました☆-(^ー'*)b 可愛いでしょう

rinanewhuku.jpg
りーちゃん、似合うかな??

と~っても喜んでくれたので、また連れてってあげたいと思いまっす((○(^▽^)○))

前回のクイズの答えは↓の続きから~☆☆

クイズの答えです★⌒(@^▽^@)v

kotae2.jpg

  ↓
  ↓ 
kotae.jpg


皆さん、合ってましたか

今日の「イブニング5」 ドッグランから帰宅後、テレビに張り付いてたんだけど、ローカルばかりで イブニング5はほんの少ししか放送されなくて、見れませんでした(;_;)
どなたか、見た方いますか??
スポンサーサイト


<<怒りと涙 | Top | 広島のニュース>>



いいなぁ~。ホントいいなぁ!!
素敵なドッグランですがな!! 
りーちゃん喜んだでしょう! 楽しかったものね!!
ご存知であったらごめんなさい!
面倒な作業だけど~。
携帯でとった画像をパソコンのメールに送って
そこから、ブログ上で画像を興せるかも~。
でも、ほーんと、こういう時に限って~ですよね。


 
2006/10/03 20:02 URL by 大家 [ 編集] Pagetop△
りーちゃん初めてのドッグランどうだった??

そりゃ楽しかったよね~

問題の答え間違ってたv-12

すんごいずるっこした答えだった私(笑)

イブニング5連絡もらったけどこっちはしてないのよね~

関西のテレビしてたと思う。

経営社が手伝ってるって連絡きたんだけど・・

絶対見たら腹が立って文句いっちゃいそうv-360
2006/10/03 20:53 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ドックランデビューしたんですね~
うちはピョルモアナの故郷の(ペットショップ)ドックランデビューのみなので
まだデビューしたうちにはいらないかな~って感じです
うちの近所にもチョロチョロとドックランがあるので
早くデビューできると良いんだけど・・・上手くデビューできるかな~?!
クイズの答え・・・ん~結局わかならかった~><
なんか、ちょっとくやしいな~TT なるほど~そうなるのね~

りーちゃんお洋服かわいいじゃな~い!!似合ってますよ~
2006/10/03 22:34 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
りーちゃん、今までで最高の笑顔だったよ♪
大家さんのいうとおりでアップできるよ、写真。
早くしないと私が先にアップしちゃうぞ(笑)
まだまだ表情が硬いりーちゃん。
でも、こうやって楽しい事を覚え、人との信頼関係を築き、仲間たちとの生活の中で、自然と笑顔が生まれるんだと思いました。
アヤちゃんにお願いしてよかったと思っています。
頼むよ、アヤちゃん。
りーちゃんは生まれたての天使。
これからいっぱいいっぱい輝いていくから、見守ってやってね。

そーそー、私はできたよ!
あれって古いよ。(古いからできたのか??)
2006/10/03 22:59 URL by mami [ 編集] Pagetop△
りーちゃん楽しかったですかぁ~?
本当に何でも興味深々なんだねv-411
子犬ちゃんだねv-219
純真無垢って感じ!!

それにしても素敵なドックランだなぁ~e-266
家の子達もこんなに緑の綺麗なドックランで遊ばせたい!

いっぱい遊んで、帰りはおみやげ・・・いいなぁ~(by マーク)

お洋服似合うよ~♪(^^)v
今度は是非、動画みせてね~♪
楽しみにまってるよ~
2006/10/04 00:08 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
v-278お返事ですv-278

v-318大家さんv-318
本当に素敵なドッグランでしたがな~!!
りーちゃんの喜びようったら、もう!
大家さんにも見せたかったです(≧▽≦*)
今までにないはしゃぎようで、終始爆走でした!笑
しかもね、すんごい速いのo(^∇^o)(o^∇^)o
やっぱり若者だけありますわ。
ケータイで何枚か撮ったんだけど、mami母さんか今度UPしてくれるみたいなので、mami母さんにお任せしようと思って
アタシは横着してみた( ̄▽ ̄;)
本当にイイ笑顔だったんですよ♪♪

v-318カオリンv-318
すっごい楽しかったみたい★⌒(@^▽^@)v
アヤもここまで喜んでくれるとは思ってなかった(笑)
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
間違ってたんだ(笑)
けっこう難しかったでしょv-361
イブニング5さぁ。。。ちょっとだけ(20分位かな?)放送あったんだけど、広島の件はこっちでは放送されなかった(T□T)
経営者が手伝ってるんだぁ。。。。
う~ん・・・経営者が手伝ってたとしても、全頭 絶対に里子に出してほしいな!

v-318まなみさんv-318
そうなの~ぉ★⌒(@^▽^@)v
ドッグランデビュ~しちゃった♪
モアナちゃんはこれからなのねv-345
そっちのドッグランは平日でもワンコが多そうだから、最初は緊張しちゃうかもね?
モアナちゃんのドッグランデビューも楽しみだ☆-(^ー'*)b
クイズの答え、わからなかった??
けっこう難しかったでしょv-363v-363
りーちゃん、ちょっとお洋服大きかったみたい(笑)
でも似合ってるでしょ♪

v-318mami母さんv-318
ねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
あの笑顔は最高だったでしょ?!
あ・・・てか、母さんがUPするって言ってたから アタシは横着してUPしなかったの( ̄▽ ̄;)
だから、お願いします~m(_ _*)m
今まで散歩でもリードばかりで、こんなに広い所を思いっきり自由に走らせてあげるなんて出来なかったから、本当に楽しかったらしいの(≧▽≦*)
アタシも、りーちゃんの今日の笑顔を見て 本当に嬉しかった。
また連れてってあげるんだ♪
あの笑顔見たいから(^-^*)
そして、母さんに あの笑顔を見せてあげる事ができて本当に良かったv-343
天使だけど、たま~にチビ悪魔になっちゃうんだよねぇ(笑)
クイズね、古いよこれ(笑)
だって、もう何年も前に当時働いてた職場の上司から出題されたヤツだからΣ(^o^;)

v-318ありすママv-318
すっご~~い楽しかったみたい★⌒(@^▽^@)v
もう終始走り回って、「疲れないのかい??」って感じだったもん(笑)
ここは初めて行ったんだけど、かなり良かった♪♪
ドッグランが2つに分かれてて、かなり広いんだe-266
今日は1日ワンコ孝行ができて、皆喜んでくれて良かった♪
パーカー、似合ってるでしょv-221
次行った時は動画で撮りたい(≧▽≦*)
てか、走るのが速すぎて写真は難しいかもΣ(^o^;)
2006/10/04 01:04 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
りーちゃんドッグランデビューもしちゃったんだ!!スゴイ(*^-^*)
ちなみに智也はランに行ったことない(笑)だって近くにないんだよぉ~・・・。

青春アミーゴじゃなくて抱いてセニョリータだったらデジカメの充電切れなかったかもしれないよ!(笑)
もっとりーちゃんの楽しそうな顔見たかったな(*´ω`*)ショボーン

今度、智也もこのランに連れて行ってもらおうかな~♪
2006/10/04 09:50 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
v-318モモちゃんv-318
智也君、ドッグラン行った事なかったんだ!
近くにないんだねぇ~(>_<")
うちは、ここと、もう1つ近くにあるんだv-343
智也君のドッグランデビューはいつになるかな??
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
そう言えば、帰りの車の中でラジオから「抱いてセニョリータ」流れてたわ(笑)
デジカメの充電、出る間際に「あ・・・ヤベ!」って思ってちょっとだけ充電して行ったんだけど、やっぱりダメだった( p_q)
モモちゃん&智也君 こっち来たらドッグラン行こうね☆-(^ー'*)b
チョー楽しそうだ(≧▽≦*)
2006/10/04 14:53 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/252-4ded276f
» FC2blog user only
| Top |
