りーちゃん日記☆-(^ー'*)b



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



今日の日記はりーちゃんが担当だよ

今日はね、ママが大事にしてた妃奈ちゃんのワンピースをりーちゃんに特別に着せてくれたのo(^∇^o)(o^∇^)o

このワンピースはね、みゆママんちのぷりん兄ちゃんとあんずお姉ちゃんとお揃いで妃奈ちゃんに買ったんだって。
でもね、ぷりん兄ちゃん着れなくなっちゃったみたいで、ぷーお姉ちゃんにお下がりになったの!
だからね、りーちゃんが「ぷーお姉ちゃんとお揃いのワンピースがいい!!」って言ったら、ママが着せてくれたんだ★⌒(@^▽^@)v

rinawanpi2.jpg
ぷーお姉ちゃんも似合ってたけど、りーちゃんも似合ってるでしょ♪(#^ー°)v

りーちゃんのお耳の毛、ちょっと伸びてきたと思わない
今日はね、ママが夜ゴハンに「ラム肉の雑炊」を作ってくれたんだ
昨日は「秋鮭の雑炊」ってヤツだったよ
オヤツには「ココナッツプリン」を作ってくれた!!
今まで食べた事のないゴハンを食べれるから、りーちゃん「こ~んな美味しい物があるんだ!!」ってビックリしちゃった
栄養あるものいっぱい食べて、毛が早く伸びるといいなぁ

お散歩もいっぱい行ったよ。
今日はケリーお姉ちゃんと一緒に行ってきたんだd(^-^)

りーちゃん、毎日楽しくて困っちゃうっo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

rinawanpi.jpg
もう、ネンネの時間・・・明日の楽しい事はなんだろな♪
おやすみなさ~い


<<偉すぎる・・・(T□T) | Top | 不思議な関係>>



今日はモアナにコメントさせるね^^
りーちゃんへ
初めましてモアナと申しますう~
お洋服かわいいね~
モアナはね。かぼちゃの洋服を買ってもらったんだよ
ハオイン?(←ハロウィン)とかいう時に着るんだって~
りーちゃんは毎日美味しいもの食べてるんだね~
いいな~モアナも食べたいな~
モアナのママはめんどくさがりだからパパにお願いしてみるよ^^
2006/10/11 13:19 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
e-266モアナちゃんe-266
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
モアナちゃん、初めまして~e-343
お洋服、可愛い??
りーちゃんも似合ってると思ったんだ(*≧v≦)
モアナちゃんもお洋服買ってもらったんだねぇ!!
見たい!見たい(≧▽≦*)
ハオインのお洋服見たいよ~★⌒(@^▽^@)v
今度、日記に写真載せてね♪
りーちゃん、ここのお家来てからいろんな物食べてるねん!
モアナちゃんちは、パパがゴハン作ってくるんだねe-328
うん!今度、パパにお願いしてみたらいいよ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2006/10/11 17:35 URL by りな [ 編集] Pagetop△
りーちゃん、似合ってるやんヾ(≧w≦*)
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ぷりん、最近、やたらとデブなんよ(笑)
そのワンピ着たら、パツンパツンで苦しそうだったでo(>w<)〇゛
けどな~
実は、あたちも、パツンパツンでボタンが締まらんのや(→o←)ゞあちゃー
せやから、りーちゃん、ぷーちゃんとお揃いでは着れへんねん!
今度、またみんなでお揃いの服、買ってもらおう作戦たてようね♪
2006/10/11 23:12 URL by あんず [ 編集] Pagetop△
e-266あんずお姉ちゃんe-266
りーちゃん、似合ってるやろ~(≧▽≦*)
りーちゃん、ぷりん兄ちゃんよりスリムなんよ(*≧v≦)イヒヒ
体はりーちゃんの方が大きいのにおかしな話やなぁ。
あんずお姉ちゃんもデブやんな!笑
なんや、細いのりーちゃんだけやで(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)
また、お揃いのお洋服こうてもらおうなっ★⌒(@^▽^@)v
2006/10/12 22:13 URL by りな [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/256-968450c3
» FC2blog user only
| Top |
