偉すぎる・・・(T□T)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 





rinasikko.jpg

皆さん、うちのりーちゃんを褒めたって!!
ぎょうさん褒めたって!o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o


今日はトイレの失敗してないわっ♪(#^ー°)v


<<親バカなア・タ・シ(*≧v≦) | Top | りーちゃん日記☆-(^ー'*)b>>



お~~~!!(≧▽≦*)
り~はん!エライな~!
ちゃんとシ~トの上で出来てるやんか~
ホンマ感心なワンコさんやな~
(発音バイ関西弁)



2006/10/11 16:59 URL by レオン [ 編集] Pagetop△
e-343レオンパパe-343
なぁ?!偉いやろ~?!
ほんま、感心なワンコさんやで~★⌒(@^▽^@)v
こんなあったまイイ ワンコさんだって思わへんかったわぁΣ(^o^;)
どうやら、ダックケリのを見て学んだらしいわぁ。
やっぱり、ワンコはワンコ同士やなぁ。。。
いや~、ほんま、観察力もスゴイ 感心な子やぁ(笑)
(発音BYニセ関西弁)
2006/10/11 17:40 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ほんまに賢い子やで。
さすがわての子やv

2006/10/11 22:34 URL by mami [ 編集] Pagetop△
ほんとやだわv-389
書いてる分には関西弁に聞こえるけどきっと聞くと変な関西弁と違うか~(笑)

関西弁は変換が大変だから私文章は標準語なんだよ・・

ってか話す言葉も標準語だけど・・

これはアヤちゃんもよく知ってるはずv-396

りーちゃん賢いな~v-426

失敗も少なくなってきたんやな~

この調子でがんばるんやで~~
2006/10/11 23:07 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
賢いで(=v=)ムフフ♪
さすが、わての子や(笑)←なんでやねんo(>w<)〇゛
2006/10/11 23:13 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
関西弁っていうか、大阪のおばちゃん編やん ^^

「リーちゃん、かしこ~~・・できんのや ^^」

かしこ~ = お利口さん
できん  = 出来る 

2006/10/11 23:50 URL by アドっち [ 編集] Pagetop△
間違えてコメント書いてないのを送信してしまったー(削除お願いします)。
で、2回目投稿です。 まじ、偉いっす! 偉いがや!! 偉いなも!!!
ちょい焦るわ~。何がって、フー吉こと、ふくは外しまくり。
気持いいくらい外しまくるよ(笑&涙)!! 
気長にやっていこ~っと。
ところで、りーちゃん。何気にミニーマウスの衣装着ていませんか?
おしゃれやなも!!
2006/10/12 00:13 URL by 大家 [ 編集] Pagetop△
りーちゃん 偉い、偉いv-424
なんて覚えが早いんだろう。感心しました。

  ↓
相変わらずアヤママのおいしい手料理食べてますね。
“秋鮭雑炊” 私も食べたいなv-411
お洋服もとても似合って可愛い~v-344
2006/10/12 09:30 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
えらい!!えらすぎ~~いいこ、いいこ^^
もう~モアナにも教えてあげて~り~ちゃ~ん!!
あいつは、すごいよ~逃げることはピカ一!!
失敗した後に私が気付いて「あっ」って言うと
急いでキャリーに逃げ込むのよ~
どうなの~これって・・・
りーちゃんの爪のあかを下さい!!m(__)m
2006/10/12 10:04 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
りーちゃんおりこうちゃんだねぇ(*´艸`)
モモおばちゃん、りーちゃんの成長が嬉しくてたまらん!

もっと難関かと思ってたトイレが以外にも早く覚えられそうで良かったね。
先住犬が優秀なのかな!?

気になったことが一つ・・・りーちゃんと並んだケッさんが丸いような(笑)
2006/10/12 14:11 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
凄いね~v-237
りーちゃんトイレも覚えてきたねv-236
アヤちゃん嬉しくて仕方ないでしょうv-354

子ネコもねトイレの場所教えたら
一回も失敗してないんだってv-410
2006/10/12 21:09 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
りなちゃん偉い☆すごい!お手本がいるから覚えやすいのかな?いっぱいいっぱいママにほめてもらってきっとりなちゃんご機嫌ですね^^あやさんの可愛いバナーのおかげで空に素敵なお見合いのお話がきました。22日にお見合い予定です。うれしい反面寂しい気持ちですが・・・また報告させてもらいますね☆
2006/10/12 21:50 URL by ようこりん [ 編集] Pagetop△
お返事やで★⌒(@^▽^@)v

e-343mami母さんe-343
さすがやろ~♪(#^ー°)v
わてらの子はちょっと出来がちがうんやっ♪
ほんま、賢い子やで~v-424

e-343カオリンe-343
わて、関西弁は「ミナミの帝王」で研究しとるねんv-219
そやそや、カオリン標準語やなぁ~
もったいないでぇ!関西弁使わんとv-363
りーちゃん、賢いやろ~(*≧v≦)
ほんま、頭えぇ子やぁ(〃´▽`)☆(´▽`*)

e-343みゆちんe-343
なぁ!賢い子やろぉ(*≧v≦)
りーちゃん、おっかさんがいっぱい いてるねんな(笑)

e-343アドっちパパe-343
キャハハ(≧▽≦*)
大阪のおばはんになってもうた!笑
りーちゃんは賢いでぇv-424
ちょっと出来が違うねんな、さすがや♪(#^ー°)v

e-343大家さんe-343
間違いコメント、削除しといたでぇv-221
ふー吉君は、もうちょいねんなぁ(*≧v≦)
りーちゃん、賢いやろ~v-424
ふー吉君もマイペースに覚えるんやっ♪(#^ー°)v
ふー吉君、頑張れぇ☆-(^ー'*)b
そやそや!ミニーマウスやv-345
りーちゃんのお洋服は殆どお下がりやで(笑)

e-343コプリのママさんe-343
偉いやろぉv-437
うちもビックリしましたわぁ、、、りーちゃんの賢さに(笑)
「秋鮭の雑炊」は、うちのイトコのおっさんが釣ってきた新鮮な鮭をくれはったんや♪(#^ー°)v
味付けせんでも、美味しかったわぁv-10

e-343まなみさんe-343
偉いやろ~!
りーちゃん、モーちゃんにも教えたって!教えたって!
今の所、成功率は75%位ですわ。
それでも、スゴイやろ~♪(#^ー°)v
モーちゃんも賢いやんなぁv-221
怒られるのちゃんと解っとるん!
まだまだ小さいさかいに、これからや♪

e-343モモちゃんe-343
りーちゃん、おりこうさんやでv-221
うちも、もっと難関かと思っといたわぁ。。。
こんなに早く覚えてくれるなんて、感激や(≧▽≦*)
ケリーが丸い・・・( ̄▽ ̄;)
気のせいや・・・そやそや・・・気のせいや(>_<")
気のせいに決まっとるがな(笑)

e-343文紅ちゃんe-343
今の所75%と高い割合で成功や♪(#^ー°)v
とりあえず、掃除が減った事が嬉しいなぁ(笑)
子猫ちゃんもスゴイんやねv-363v-363
ブログの写真見たけど、ごっつ可愛かったぁv-343

e-343ようこりんe-343
りーちゃんはいつもご機嫌や(笑)
なんや、いっつも楽しそうやでぇ(*≧v≦)
やっぱり、あれやなぁ。。。人間が言葉とかで教えるよりワンコはワンコ同士やなぁ。。。v-398
空ちゃん、お見合いするんや!!
可愛いもんなぁ。。。すぐ里親さん見つかる思っとったけど
いざとなると、寂しい気持ちが大きいんやろうな・・・
でもでも、お見合いうまくいく事祈っとるで♪(#^ー°)v
2006/10/12 22:37 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/257-d0d78c31
» FC2blog user only
| Top |
