公園→おばあちゃんち♪



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



mako.jpg
ここは、ピョンヤン市内の公園です

・・・はい、ウソ(*≧v≦)
家からで5分位の所にある大きな公園なんだけど、
さすが田舎 閑散としてるでしょΣ(^o^;)
TVで見るピョンヤン位 閑散としてます

今日はダックケリなと一緒にこの公園へお散歩!-=≡ヘ(*^。^)ノ
・・・てか、チョー寒かった(〃´д`)
かなり寒い上に閑散としてるから、余計に寒く感じました(>_<")

mako3.jpg
やっと撮れた3ワンコ一緒の写真★⌒(@^▽^@)v
これを撮るまで、何度撮り直した事か。。。(-"-;)

mako2.jpg
多頭引きリードじゃないのに、いつの間にか多頭引きリードに変わる我が家のリード達Σ(-。-*)o
多頭飼いの皆さん、そうじゃありませんか??苦笑
我が家はりーちゃんが仲間入りしてから、協調性がなくなり リードはいつもこうなってしまいまっす

お散歩後、何だかお腹が空いたので 近くに住むおじいちゃん・おばあちゃんの家へ食べ物をたかりにおじいちゃん・おばあちゃん孝行に3ワンコと行きました

obakd.jpg
ケリダックはおじいちゃんに群がって挨拶☆-(^ー'*)b

obar.jpg
りーちゃんは、おばあちゃんは大好きだけど、おじいちゃんはまだちょっとおっかなビックリ
だけど、以前行った時に比べるとおじいちゃんから食べ物を貰えていたので進歩したかな♪

abad2.jpg
おばあちゃんが買い物に行ってしまったので、玄関で帰りを待つダック兄(〃´▽`)☆(´▽`*)
健気やぁ・・・ ほんまに健気な子や(ノ_-、)

obad.jpg
おばあちゃんが大好きなダック兄♪(#^ー°)v
普段、散歩していて知らないおばあちゃんが通っても うちのおばあちゃんと間違えてしまうほど、おばあちゃんが好きだっ(*≧v≦)


<<ドッグランへGO! | Top | 親バカなア・タ・シ(*≧v≦)>>



v-345お返事ですv-345

e-312まなみさんe-312
キャハハ(≧▽≦*) ピョンヤンっぽいでしょ~!笑
うんうん、あの異様さがあったら怖いΣ(^o^;)
アタシ、一体どんなとこ住んでるのって感じでしょ(笑)
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
カーナビの設定面白い!!
実家=お食事なんだ(≧ε≦*)ぶっ

e-312mihoさんe-312
ここ、真駒内公園よ~Σ(^o^;)
でも、ピョンヤンっぽいよね~!
この日は寒かったから余計に閑散としてて、ますますピョンヤンをかもし出してたよ(笑)
ハイドロセラピー・・・??
それは、何者かしら??
強豪なダックでも痩せるかな?笑
もうね、ほんっと!すごいデブ( ̄▽ ̄;)
mihoさん、実物見たらきっとビックリするわ(苦笑)
2006/10/22 17:38 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/260-bcbb3e31
» FC2blog user only
| Top |
