喧嘩(>_<)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



喧嘩(>_<)

今日の妃奈さんもとっても元気にしてます!

でも・・・先ほどダックと喧嘩(>_<)
原因はオヤツ変わりにあげた療養食が原因です。
妃奈のフードをダックが取ろうとして喧嘩になりました。
妃奈はこの喧嘩で脚を怪我してしまいました。
足先から出血(--;)
出血は止まりましたが、危ない、危ない・・・
気を付けなければ・・・反省です。

先ほど、「多飲多尿」「下痢」について病院に電話をしました。
多飲多尿は、昨日より落ちついてきていますが、下痢は続いているので
電話をして聞いてみる事にしました。

原因は、もしかしたら「膀胱炎」を起こしているかもしれないとの事。
退院した時にすごい量のオシッコをしたんですよ。
きっと、すごく我慢してたんだと思います。
妃奈は外にでるとトイレを我慢してしまう子なので、昨日も我慢していたのでしょうね。。。
薬に抗生物質が入ってる為、少し様子をみる事にしてみます。
続くようであれば、尿採取をして病院に行く事になります。

下痢・・・これも薬が原因かもしれないとの事
もしかしたら、今処方されている抗生物質が合わないのかもしれないとの事でした。
もう少し様子を見て治らないようであれば、病院に行く事にします。

病院・・・もうちょい近いといいんだけど(^^;)

今日は母も休みなので、私はラクチンです♪
今は3ワンコさん、母と昼寝しています(^^)
こりゃ、静かでイイや♪

hinat.jpg

今日の妃奈さん。
精神的も昨日より落ちついたようですよ♪

kanzume.jpg

お気に入りの缶詰♪
療養食はこれのドライフードです。
ダックが狙って大変(>_<)

 



<<今日の様子&明日は血液検査 | Top | 退院からその後>>



今晩は、ただ今チャッピーとプーとオーチャンの3匹の大運動会のはじまりで~す。
うるさくてラブが怒ってる~(`_´プンプン)
全くポメ軍団は(;>_<;)ビェェン
妃奈ちゃんが順調でよかったです(^_^)
でも、ダックちゃんとエサの取り合い良くうちでも
あるよ。食い気のラブは、何でも食べるから~
プーが残した物でもラブがキレ~イに跡形もなく
だから、ラブが、食べたら、ゲージに入れないと
大乱闘二なる(;>_<;)ビェェン
でも妃奈ちゃんのケガ大丈夫・・・
家に帰って安心したか、これから、どんどん
元気になるから~ガンバッテネ
2005/06/03 19:51 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
元気そうでなによりです。
おやつの取り合いも?笑ってる場合じゃないけど笑える(*^∇^)
フード、ウォルサムなんだね。パピもウォルサムだよ♪
ただ怪我は気をつけないとね。
血が固まりにくいって書いてあったから。
ダック兄ちゃん~!
ダイエット、ダイエット!
2005/06/03 23:54 URL by mami [ 編集] Pagetop△
プーママさん:キャハハ!大運動会!!
我が家でも良く開催されてます~!笑
プーママさんちもそうなのね~(^^;)
ダックの食い気には困ったものですよ。。。(--;)
なんか、ダックとラブちゃんが重なって見えるわ(^^;)
妃奈の怪我は、出血も止まって大丈夫です♪
最初はビビったけど(>_<)

mamiさん:パピちんもウォルサムなんだね~!
これ、美味しいらしいね。ドライの方も美味しいらしくて、ケリダックも食べたがるもん。
怪我はビックリした(>_<)
出血が止まりにくいって聞かされてたから焦った、焦った(^^;)
本当に気を付けてみてないと。。。
特に何か食べ物を与えた時はね(^^;)
あ、明日は・・・もう今日ね、ドーベルのレンちゃんのTryだね~!
どうか、うまくいきますように・・・祈
2005/06/04 05:23 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/27-787948eb
» FC2blog user only
| Top |
