お洋服作り♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



お洋服作り♪

ちょっと更新さぼり気味Σ(^o^;)
と、言うのも最近 本格的に「ワンコ服作り」を再開しました

洋服作りを始めると1日がアッと言う間
PCに向かう時間も極端に少なくなっちゃいます(苦笑)

今まで作ったのは、コレ

okswp.jpg
黄色のお花のフリフリワンピ
このワンピ、首とお腹部分をマジックテープで止めるようにして、お洋服が苦手な子でも負担無く着れます♪(#^ー°)v
レインコートやコートで良くこういうデザインがありますよね

skmaf.jpg
迷彩スカートとマフラー★⌒(@^▽^@)v
迷彩のスカート、自分でもお気に入り♪
試着でりーちゃんに着せてみたら とっても可愛かった
トレーナーとかに合わせたら可愛いかも
ウエスト部分にすべり止めを付けてずれ落ち防止もしてありまっす
マフラーは手編み(*^ー^)ノ~~☆:.・*

ある程度作り溜めしたら、オークションに挑戦しま~す
売れ残った物は、チャリティーバザー等に提供させて頂くので、売れても残っても一石二鳥(?)

rinawanpisu.jpg
デザインは違うけど、↑のワンピースの試作でりーちゃんに作ってみました
着るとこんな感じ☆-(^ー'*)b
似合ってるでしょ

そんなんで、しばらくはゆっくり更新になりま~す
オークションに出品する時、またご報告しますね~


<<*緊急SOS* | Top | りーちゃん日記♪>>



アヤさん、ほんと器用だね~!
どの服も可愛いv-343
キャロに着せるなら迷彩かな?なんて考えながら見てました♪
りーちゃんはピンクとか白い色が似合うんだね!
すごく女の子らしくて可愛いよ~v-398
2006/11/16 01:57 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
v-238キャロママv-238
お返事遅くなりました~m(_ _*)m
迷彩、可愛いよねぇ♪
キャロちゃんも迷彩似合いそう♪(#^ー°)v
りーちゃん、白いからピンクとか淡い色が合うみたい(^-^*)
うちにあるお洋服もピンクとか多いんだけど、サイズがねΣ(^o^;)
この子、細いから(笑)
2006/11/20 14:48 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
カー用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/503190/101126/
2008/11/11 01:05 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ホリスターの検索サイト。通販、Tシャツ、ポロシャツ、ALLINTITLE:ホリスター、水着などホリスターに関する各種情報をお届けしています。 http://fantod.hartmerrell.com/
2008/11/30 14:26 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/274-1fc4418d
» FC2blog user only
| Top |
