3ワンコさん



2017.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2017.03



 



3ワンコさん

最近一気に寒くなって アタシまた風邪気味Σ(^o^;)
ほんっと、毎年思う事だけど「生まれてくる土地を間違えた」としか思えない( ̄▽ ̄;)
暖かい所に移住したいっす。。。マジで(-"-;)

今日は先日面白い写真が撮れたのでUPしまっす★⌒(@^▽^@)v

アイスのカップを巡って、ダックりな

aisdr3.jpg
ダック兄ちゃん、何食べてるの?りーちゃんにもちょ~だいっ!!

aisdr2.jpg
オ・・・オレのだぞ~!! ズルイよ!ちょっとちょーだい!

aisdr.jpg
勝手に食べちゃうもんね~ぇ

こ~んな感じで、りーちゃんが強引に奪ってもダック兄ちゃんは怒りません(笑)
これがケリーだったら、ダックも怒るんだろうけどΣ(^o^;)
妃奈がこういう事をしても一切ダックは怒りませんでした。

dakkukimoi.jpg
すんごい顔だけど ちなみにダックの鼻の先にある白いのは妃奈が小さい頃、ダックにじゃれ付いて噛んでしまった時に出来た傷の跡
この時もダックは怒りませんでした。

りーちゃんはダック兄が大好きみたいで、ダックの顔を舐めたり耳をちょっと噛んだりしちゃうんだけど ダックはジーッとしてます(笑)
しつこくてダックがイヤがってる時はアタシに怒られるりーちゃん(^^;)

ちなみにケリーは・・・
aisk.jpg
欲しいけど仲間に入れない、いつも1匹狼状態

naranndenenne.jpg
皆、それぞれのベッドに入って就寝~

見てるだけで飽きない3ワンコさんです♪(#^ー°)v

今週の土曜日は「妃奈りなBIRTHDAY」
土曜日は仕事なので、日曜日にお祝いをしようと思います

poo.gif
ぷーちゃん、トライアルから正式譲渡へなりました
mami母さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _*)m

sizuka.jpg
しずかちゃんは引き続き里親様募集致します。


<<美容室に行ったで! | Top | *緊急SOS*>>



ダックちゃんアイス食べちゃ駄目だよ~~(笑)

りーちゃんだとダックちゃん怒らないんだね~

すごいv-424ケリーちゃんとどう違うのかな??

3ワンコさんちゃんと自分のベッドに入るの?

自分のわかってるのかな??
2006/11/20 22:56 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
こんばんは。お久しぶりです。一気に寒くなりましたね。
わんわんランドは 冬季営業に入り、土日祝日のみの営業となりました。体調を崩しているみたいですが、お大事にね。元気になったら遊びに来てくださいな♪

例の森町の件、その後の事を 今日 役所の担当部署に電話しました。二度 視察に行き 行政指導を行ってくれたそうです。いろいろと改善されつつあるようです。ほっとしました。「有難うございます、不幸な犬を 出さないように努力して頂いて。」と礼を言うと 「いえいえ、また 何か情報があったときには 遠慮なくご連絡ください。」と丁寧に対応してくれましたよ。担当者が 熱意のある方で ありがたかったです。いわゆるお役所仕事と云う方では 全然なかったから 一安心しました。

では、ご報告まで!
2006/11/21 00:51 URL by わんわんおばさん [ 編集] Pagetop△
3ワン、ベッド縦並び・・・すごい可愛い!!
ダック君とりなちゃんのアイス食べ合戦?!なんか良い感じ
そっか~ダック君の鼻の傷は妃奈ちゃんが作ったんだ~
ダック君は我慢強い子だね^^
うちのピョルは、すぐ怒ってるよ。でもモアナも負けず戦ってるけどね
2006/11/21 12:02 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
e-266お返事ですe-266

e-343カオリンe-343
キャハハ(≧▽≦*)
まさか、食べさせるハズはないよ~(笑)
アタシが食べた後の周りにちょっと付いてるヤツを必死に舐めてるだけv-8
デブにアイスは毒だからね( ̄▽ ̄;)
ケリーは何でか、1匹狼でそれがラクみたい(笑)
妃奈やりーちゃんは、性格がとっても懐っこいからダックも解ってるんだろうね~。
ケリーは難しい子だからΣ(^o^;)
ベッドはその日その日によってチェンジして使ってるよ♪

e-343わんわんおばさんe-343
お久しぶりです~★⌒(@^▽^@)v
ほんっと寒くなってきましたね(>_<")
遊びに伺おうとしているのですが、雨が降ったりとタイミングが掴めず・・・
雪が降ると車の運転が出来なくなるので(どこまでも北海道に順応してないアタシ^^;)、雪が降る前に遊びに行きたいです♪
森町の件、メールをしましたが返答なしです(><)
でも、それなりの対応をしてくれているとの事、ちょっと安心しました。
もう朝・夜はマイナス気温なので 外にいる小型の子が心配ですもんね。
これからも定期的な視察・指導を続けてほしいです。
お役所・・・やはり担当する人それぞれですね。
その方のようにきちんとした対応をしてくれる方もいれば、うやむやにしてしまう方もいるし・・・
弱い立場の者達(動物とか)は行政・役所の力が必要になる事もあると思うので、そういう方ばかりだと心強いです。
ご報告、ありがとうございましたm(_ _*)m

e-343まなみさんe-343
冬は床暖房が入るから、寝る時は床暖房の所にベッド集結!なの(笑)
りーちゃんもほんと卑しいからねv-391
この光景、妃奈とダックを見てるようだよ(^-^*)
ダックは、優しいんだよ~♪
ケリーにはあまり優しくないけどΣ(^o^;)
たぶん、りーちゃんが自分の事を慕ってるって言うのが解ってるのかな??
モアナちゃんも強そうだよね~(笑)
基本的に男の子の方が優しいからねぇ。
ピョル君、お兄ちゃんの威厳を保って負けるなよ!
2006/11/22 13:22 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
国際英検G-TELPGとは、英語を外国語として学ぶ外国人の英語能力を評価する国際標準のテストのことである http://bird.catvtestchips.com/
2008/11/07 15:36 URL by no name [ 編集] Pagetop△
カフェテリアプランとは、企業の福利厚生制度などを社員が自由に選択できるようにした制度のことをいう http://masturbate4.catvtestchips.com/
2008/11/08 13:51 URL by no name [ 編集] Pagetop△
グレープシードは、ぶどうの種子に含まれるエキスを抽出した成分のことです http://fatling4.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 15:05 URL by no name [ 編集] Pagetop△
グルタチオンは、ペプチドの一種です http://latten.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28 14:22 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/276-ca0e4ecc
» FC2blog user only
| Top |
