美容室に行ったで!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



美容室に行ったで!

りーちゃんや!
今日は「美容室」行ってきてん
りーちゃん、今度の土曜日お誕生日やろ?
ママが「キレイにしとかなアカン」ゆーて連れてかれたんや

biyousitur.jpg
りーちゃん、キレイになってるやろかぁ??
も付けてもろうたで。
女の子は身だしなみやな

biyousitud.jpg
ダック兄ちゃんもフワフワになったで

biyousituk.jpg
ケリー姉ちゃんは自慢の耳毛サラサラになっとったわ
ケリー姉ちゃんも付けとるけど、りーちゃんの方が似合ってるな、うん。

りーちゃん、偉いねん。
美容室のお姉ちゃんに褒められたで!
うちのママが「りーちゃんは大人しくさせてくれてるんですか?」て聞いてたわ。
美容室のお姉ちゃん、「とっても大人しいです」ゆーてくれてた
せやけど、「シャワーの時、ちょっと暴れたんですけどね^^;」て余計な事もバラしてくれたんや

biyousitur2.jpg
今日はコレ、買うてもろうたで
りーちゃんが催促したのとちゃうよ!
ママが自主的に買うてくれたんや!(このオモチャ、すんごい気になったらしくて物欲しそうに見てました 笑 BY:アヤ)
りーちゃん、タマゴちゃん集めてんねん
タマゴちゃん、メッチャ好きやぁ・・・***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

biyousitud2.jpg
うちのママ、ダック兄ちゃん痩せた!痩せた!ゆーて喜んどったけど、あまり変わらへんような気がするけどなぁ。。。Σ(^o^;)

siro.jpg
シロちゃん、新しい家族が見つかったで
りーちゃんもママんちに「里子」として来た子や。
りーちゃんが今幸せであるみたいに、シロちゃんも幸せに元気に長生きしてほしいなぁ・・・(*^-^*)
※シロちゃんのリンクにご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました


<<*おめでとう* | Top | 3ワンコさん>>



私も関西弁で書いてみよ~これが本場やで♪

りーちゃんめっちゃかわいいやん!!v-10

シャンプーのとき暴れたんやな~

仕方ないか~

もうすぐ誕生日やな~妃奈ちゃんも一緒にお祝いやなv-274

あ、たまごちゃんな~なんか漫画でマルチーズ多頭飼いしてる実話の漫画があるねんな~

そこのワンコのニラちゃんがたまごちゃん大好きで2つも口に入れようとするらしいで~

そんなにたまごちゃんていいんやろか~??

また私も探してみるわv-411

でもルカはあそばへんのやろな~v-390
2006/11/21 19:54 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
おぉ~、りなちゃんキレイキレイしてったんやなぁ~v-290
ママに負けんくらい、べっぴんさんになっとぉ~でぇ~v-352(ってママの顔知らんけどなv-356
けど、シャンプーん時暴れたんかぁ~
まぁ嫌いなモンは、しゃ~ないやんなv-410
オモチャも、買うてもぉたんやなぁ~v-290
今日はエエことばっかりでヨカッタな。

ダック兄ちゃん、変わらん様な気がするけど、ママが痩せたって言うて喜んどったんやったら、痩せたことにしといたりなぁ~v-397
2006/11/21 21:57 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
ダック兄ィはいいヤツだね♪
ちなみに、パピちんも怒らないのよ。なんでだろうね?
人一倍卑しいくせに(笑)
すっかり3匹でいる事が普通になっている今日この頃、預かりママとしてはとても嬉しく思うのです(^^)
うちは、りーちゃんがいなくなり、ぷーちゃんがいなくなり、普通の平穏な生活になったのに・・何故か淋しいよ(T_T)

う==ん、耳毛がとても立派になったね☆
リボンも微妙に似合うし(笑)
ケリー姉さん、マイペースで大好きさっ!
ダック兄ぃは・・これまた微妙・・痩せた?うん、きっと痩せた^_^;

2006/11/21 22:52 URL by mami [ 編集] Pagetop△
絶対、アヤちんとこにきた当初より耳毛ふえたよねぇ~(*´艸`)
この調子で長さも出てくるといいねっ!
ウチもグルーミング連れて行きたいけど、あと1回は家でシャンプーしようと思ってるんだぁ。アタシが風邪引くのを覚悟しなきゃなんだけど( ̄▽ ̄;)

たまごちゃん、智也も大好きなんだよね・・・あーいう形ならなんでもいいのかもしれない。でも今の一番のお気に入りはアヤちんにもらったハートなんだ♪
2006/11/22 09:32 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
お返事やv-237v-237

e-312カオリンe-312
カオリン、本場や~!
りーちゃん、可愛えぇかv-361v-361
リボン付けたの、なんや笑われたけど、何でやろ・・・
りーちゃん可愛いさかいに嫉妬やなv-219
暴れたんは、お姉ちゃんウソついたんや!
暴れてないで!ほんま!ほんま!
暴れる子は小さい子や。
りーちゃんもうすぐ3歳になるやんか、暴れるハズないねんv-363←ウソ(笑)
そやで、妃奈ちゃんと一緒のお祝いや(^-^*)
妃奈ちゃんもご馳走楽しみにしてる違いないわ。
タマゴちゃん、ごっつ楽しいでぇ!
ルカちゃんも気にいるんちゃうかな~。
りーちゃんも2つ口に入れれるよう練習してみるv-91

e-312ニコchane-312
おっちゃんも本場もんや~!
やろ?りーちゃん可愛いねんなv-219
ママよりも何百倍も可愛いでv-221 
あれや、ママはりーちゃんの引き立て役っちゅーやつやな。
暴れたんは、お姉ちゃんのウソや!
りーちゃんが暴れる訳ないやんか~
そやそや、りーちゃん可愛いから、嫉妬してウソついたんちゃうかなぁ~v-361v-361(暴れたくせに 笑)
オモチャもオヤツも買うてもろうたでv-343
ダック兄ちゃん・・・どうみても変わらへんような気がすんねんけどなぁ。。。
どこを見て「やせた!」思ったのか不思議やわぁ~v-388

e-312mami母さんe-312
ダックは、何でだろ?
やっぱり、りーちゃんを妃奈だと思ってるのかもΣ(^o^;)
パピちゃんは、怒る所が想像つかないなぁ~
すごい温厚そうだもんね♪
そうそう、もう当たり前の3匹になってるわ(笑)
馴染むのも早かったしねぇ。
mamiさんち、ぷーちゃんとりーちゃんいた時は本当に賑やかだったろうねv-398
りーちゃんだけでも賑やかな子だしね♪
確かに寂しいよね。
増える分には気にならないけど、1匹でもいなくなると本当に寂しさ感じるもんね。
でも、少しゆっくりして休んでね(^-^*)
耳毛! この子、毛の量は多いけど(特に耳毛の量が多い!)長さはあまり伸びないタイプかもね?
若干伸びているけど、ケリーみたいにはならないねぇ。
リボン・・・微妙に似合う・・・(笑)
イヤイヤ、ハッキリ言って「あまり似合わない・・・苦笑」だよv-391
ダックね!ちょっと痩せたと思うんだ!
ちょっとだけね(笑) BY:アヤ

e-312モモちゃんe-312
耳毛、すごい量だよね?笑
量ばかり増えて長さは伸びないのよΣ(^o^;)
伸びるかなぁ?どうだろ?
あまり伸びないタイプかもしれないね。
コーギーちゃんのシャンプーは乾かすのがラクそう♪♪
夏は自然乾燥ですぐ乾きそうだしねv-411
でも風邪ひかないようにね(^^;)
タマゴちゃん、すんごい人気あるみたいだねぇ~♪
確かにくわえやすい形かもね★
ハートのオモチャ気に入ってくれてるんだ~o(^∇^o)(o^∇^)o
まだピーピー鳴るかい?笑
ボロボロになるまで遊んでねぇ♪
2006/11/22 13:45 URL by りーちゃん [ 編集] Pagetop△
りなちゃんフサフサ耳毛でめっちゃ美人さんやな~(かおりんに対抗して関西弁で書いてみた(笑)
ダック兄ちゃん優しいんやなぁ何されても怒らへんなんて
うちの樹っちゃんとええ勝負やな。
りなちゃんは可愛い系やけどケリーちゃんは美人系やな。
どっちも耳毛フサフサでゴージャスやで。
2006/11/22 14:17 URL by ようこりん [ 編集] Pagetop△
みんな、おっしゃれーv-11我が家も、そろそろモナミ王子を美容室に出すかなi-278i-234・・・ダック兄さん、痩せたんだぁ。うちのバブ兄も少し痩せたようなi-229にしても、ダック兄さんの画像を見るたびにニヤニヤしてしまう私v-8シロちゃん、良かった、良かった。本当に一安心しました。ps、23日に天才志村動物園で、ふーちゃんのいるアークさんが放映されます。
2006/11/22 16:21 URL by モナミのママ [ 編集] Pagetop△
大家さんがシロちゃんのお知らせ、ありがとうって言っててよ!!
あ、あたしぽぽ。初めましてよ!!
りーちゃん。大家さんから聞いたわよ!!
羨ましくてよ!! 手作りのお食事におやつ。
あたしも、りーちゃんになりたくてよ!!
それにみんな、素敵!! きれい!!いいわぁ~。
アパートわんわんなんて、なんちゃってトリマーって
言いながらもう、大家さん。我流トリミングしてよ!!
毛の伸びないあたしだって切られるのよ!!
おんなの子は身だしなみが大切とか?!!
それなら、大家さん。まずはご自分を整えてからよ!!
2006/11/22 23:16 URL by ぽぽ(アパートわんわん代表) [ 編集] Pagetop△
うちも誕生日だから月曜日にシャンプーしたんだよ~
綺麗になってスッキリv-8
皆もとっても綺麗になったねv-344
リボンもとっても似合っているよ~

ダック君細くなったのねv-362
う~んう~んう~んv-388わからん(爆)
2006/11/24 23:48 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
お返事やv-237v-237

e-312ようこりんe-312
りーちゃん、フッサフサやろ?
ママんちに来たばかりの頃は、りーちゃんも若かったんやな
毛が貧弱やってん。
今はアートネチャーやv-219
ダック兄ちゃんは怒らへんで。
ほんま、優しい兄ちゃんやv-398
樹っちゃんも怒らへんのやな。
確かに樹っちゃん、穏やかそうなお顔しとるわv-398

e-312モナミのママさんe-312
モナミ君も美容室の時期なのね♪
これから年末にかけて混むから、来月の美容室は早めに予約しなきゃv-356
ダック兄、ちょっとだけΣ(^o^;)
なんとな~く、ウエストのくびれが出てきたような気が・・・(気だけど 笑)
志村動物園、見ました!!
15分程度の短い時間だったけど涙が止まらなかった。
虐待されていた子が甘える姿が本当に印象的でした。
ふーちゃんが映らなかったのがちょっと残念v-356

e-312ぽぽちゃんe-312
ぽぽちゃん、はじめまして!
りーちゃん、ぽぽちゃんちの福君知ってるんだv-219
友達やねん!
りーちゃん、今日は食べすぎて気持ち悪うなってしもうたんやv-390
ぽぽちゃんちは大家さんが美容師さんしてくれるんやな~♪
うちの母ちゃん、爪切もできないさかい 毎月美容室行かんとアカンのやv-393
ぽぽちゃん、どこ切られるん?苦笑

e-312文紅ちゃんe-312
もうすでに汚れつつある 我が家の子達Σ(^o^;)
これから年末は美容室も混むから、予約大変になるよねv-393
リボン・・・似合ってる??笑
何だか、明らかに浮いてたよ(苦笑)
ダックね、ちょっとウエストがくびれてきた気がするんだよ~v-363
。。。気のせいかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
2006/11/27 01:59 URL by りな [ 編集] Pagetop△
東京都公害防止管理者とは、東京都の環境確保条例に基づいて東京都環境局が実施している資格 http://howto.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 23:48 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/277-3b242564
» FC2blog user only
| Top |
