*おめでとう*



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



*おめでとう*

今日「11月25日」は、妃奈ちゃん・りなちゃんの3才のお誕生日です。
と、言っても妃奈はこの日を迎えられなかったけど・・・

きっと、りーちゃんが我が家にいなければ今日は何とも言えない気持ちで過ごしたと思います。
もちろん、その気持ちはあるけれど、そればかりじゃなく今日楽しい・嬉しい気持ちも持っていられるのはりーちゃんがいてくれるから。

運命的な出会いで我が家へやってきたりーちゃん。
我が家に来て2ヶ月半位だけど、幸せに思ってくれているかな?
我が家に来て楽しいと思ってくれているかな?

りーちゃんは、我が家にたくさんの笑顔と幸せを運んでくれたよね(^-^*)
妃奈を亡くして、何だか心にポッカリ穴が開いてしまった時に来てくれたりーちゃん。
最初は、遠慮しがちで隅っこにいる事の多かったりーちゃんがどんどん部屋の中心に出てくるようになった時は本当に嬉しかったんだよ。
今では我が者顔で部屋中駆け回ってるけどね(笑)

初めてオモチャに興味を示した日の事、初めて吠えた日の事、初めて自分の名前を覚えてくれた事
一つ一つがとても嬉しかったよ。

可愛い性格でどこへ行っても人懐っこくて皆に可愛がれるりーちゃん。
そんなりーちゃんにどれだけ救われた事か。。。

りーちゃんの犬生はまだまだこれから。
りーちゃんの笑顔がもっといっぱい増えるように、仲良く楽しく過ごしていこうね(*^-^*)
ママは、りーちゃんがこの先も元気に楽しく過ごしてくれる事だけが願いです。

りなちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ
そして、我が家の子になってくれて本当にありがとう。

妃奈ちゃん・・・今日はお空のお友達にお祝いしてもらっているかな?

目には見えないけど、毎日・いつも妃奈の事は頭から離れた事がないよ。
妃奈がいたらなぁ・・・って毎日思うけど、きっとまたいつかママの子になってくれると信じてその日を楽しみにして待っているからね。
妃奈ちゃんが助けてくれたりーちゃん。
妃奈ちゃんと同じでとっても食いしん坊なんだよ。
りーちゃんの事助けてくれて、そしてmamiさんを通じてママにりーちゃんを届けてくれてありがとうね。
お誕生日、迎えられなかったけど明日は妃奈の好きだったケーキ作るからね(^-^*)

妃奈ちゃん・・・お誕生日オメデトウ
そして、私を選んで生まれてきてくれて本当にありがとう。

mamiさん、改めて りーちゃんを頼りない私に託してくれて本当にありがとう。
無事、3才のお誕生日を迎える事ができたよ。
ちょっとはお姉さんになってくれるかしら?笑
これからもアタシとりーちゃんをヨロシクm(_ _*)m

今日はお仕事なので、明日ケーキを作ってお祝いしたいと思いまっす★⌒(@^▽^@)v

※タイマー機能を使って投稿してみました☆
お返事はもう少しお待ち下さいm(_ _*)m

 



<<お祝いの様子 Part1 | Top | 美容室に行ったで!>>



妃奈ちゃんりなちゃんお誕生日おめでと~~v-315

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

りなちゃんは初めてお祝いしてもらっておいしい食べ物食べるのでは?

妃奈ちゃんママの後ろでママ食べていい??とか言ってそうだね~


タイマー機能?よくわかんない・・・v-404
2006/11/25 00:14 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
りなっち、妃奈っちお誕生日おめでとーーーーーv-315
りなちゃんは勿論妃奈っちも空の上からヨダレをこらえて
ジーーーーーーっとケーキ見てるでしょうね

腕によりをかけて作ってあげて下さいよ~アヤさん 


アヤ姉ちゃん、ボクもちょう~だ~い v-274
                  by アドっち




2006/11/25 21:19 URL by アドっちパパ [ 編集] Pagetop△
り~ちゃん、妃奈ちゃん。お誕生日おめでとう~
アヤさんの愛情一杯の文面で本当に温かな気持ちで一杯になりました。
縁って不思議なもんですね、そしてとっても素敵なもの。
2006/11/25 23:53 URL by lita [ 編集] Pagetop△
おめでとうv-314

気の利いた言葉が出てこない。
妃奈ちゃんもりーちゃんも、とっても幸せだよ。
それだけは言えるから。

明日はきっと豪勢なケーキとご飯v-342
パピさんが宅急便で送ってくれって言ってるけど・・笑
2006/11/26 00:32 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん&りなちゃん・・・HAPPY BIRTHDAY♪
きっとふたりともアヤちんの所にいるおかげでとても幸せな誕生日を迎えられたと思うよ。
そして幸せな時間はこれからも続いていくんだよ。
アヤちん、妃奈ちゃんの肉体はそばにはいなくなっちゃったけど心はきっとアヤちんのそばにいるよ。
戻ってくるのを楽しみに・・・りーちゃんと一緒に過ごしてね(´▽`*)
楽しいBD報告を待ってます(*^ー゜)/~~
2006/11/26 09:53 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、りなちゃん、お誕生日おめでとうv-315
二人ともアヤさんにとっては可愛い娘、
かけがいのない娘ですものね。
りなちゃんが成長していくのを見て
その中に妃奈ちゃんを見てるアヤさん。
これからも楽しみだねv-343
2006/11/26 18:49 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん!りーちゃん!お誕生日おめでとう!!

こんなに愛されてるふたりは幸せだね。
妃奈ちゃん、姿はみえないけど、アヤさんが祝ってくれてる気持ち、絶対伝わってるよ。
いつか必ずアヤさんのもとに戻ってくるから、それまでみんなで待ってようね。
りーちゃん、誕生日のご馳走はいっぱい食べたかな?
ママの愛がたくさんつまったケーキ、美味しかっただろうなぁv-343
2006/11/26 19:30 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
妃奈りなちゃん♪
お誕生日おめでとう~v-274
同じ日に生まれた妃奈りなちゃん。
アヤちゃんと出会うべくして出会ったのよねv-411
明日は楽しみなケーキ~
妃奈ちゃんも「まだかまだか」と待ってくれているだろうし
りなちゃんも「ケーキって何でしゅか?」と初バースデーケーキかな?
とにかくアヤちゃん、楽しんで作ってねっv-352
2006/11/26 22:14 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、りなちゃん、3歳のお誕生日オメデトウv-314v-314

2パピともアヤちゃん宅の子になれて
とっても幸せだよ~v-344

ケーキアヤちゃんなら素敵なのを
作っているんだろうねv-410
私のは見た目・・・
センス全く無しですわ~
2006/11/26 22:45 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん&りなちゃん。
お誕生日おめでとう!!
運命的な出会いそのものですよね。
妃奈ちゃんを思う気持を感じると
すこ~し鼻の奥がつーんってしました~。
2006/11/26 22:46 URL by 大家 [ 編集] Pagetop△
皆さん、妃奈とりなへお祝いのメッセージをありがとうですe-266

v-274カオリンv-274
どうもありがとうv-343
りーちゃんね、ほんっと凄まじかったΣ(^o^;)
初めて食べる物ばかりで大興奮(苦笑)
もちろん、妃奈にもお供えしたよん♪
タイマー機能は、自分が指定した時間に投稿されるようになってるの。
アタシ、仕事の時はv-216できないから、時間のある時に書いてタイマーで25日にUPされるようにしてみたv-221

v-274アドっちパパv-274
どうもありがとうv-343
えぇ、腕によりをかけて作りましたよv-91
・・・秒殺だったけど(T_T)
もっと味わって食べてほしかった(苦笑)
りーちゃんを見てると食い意地は妃奈を見てるようですΣ(^o^;)
アドッち、アヤ姉ちゃんの料理は太るぞ(笑)
でも、アドっちにも食べさせてあげた~い♪

v-274litaさんv-274
どうもありがとうv-343
本当に、11月25日は まったく違う場所で同じ日に生まれた子達がアタシの子になってくれる事が改めてとっても不思議に感じた1日でした(*^-^*)
縁って、素晴らしい!!
本当に運命だと実感したよ♪

v-274mamiさんv-274
どうもありがとうv-343
mamiさんにそう言ってもらえると本当に嬉しいよv-398
ケーキとゴハン・・・凄まじかったぁΣ(^o^;)
mamiさん、きっとすんごいビックリすると思う(笑)
マジで凄まじかったの一言(^^;)
初めて食べる物にとにかく大興奮だったよ( ̄▽ ̄;)

v-274モモちゃんv-274
どうもありがとうv-343
そう言ってもらえると嬉しい(*^-^*)
うん、そうだよね♪
妃奈はいつもそばにいてくれてるよね(^-^*)
お祝いはりーちゃんの大興奮な行動で楽しかったよv-411
マジで凄まじさ100%( ̄▽ ̄;)

v-274コプリのママさんv-274
どうもありがとうv-343
ほんとうに妃奈もずっと変わらずアタシの大事な大事な娘v-398
りーちゃんの食い意地は本当に妃奈を見てるようです(笑)
行動が似ている所があって、本当に運命を感じます(*^-^*)
これからも楽しみっ♪

v-274キャロママv-274
どうもありがとうv-343
妃奈に伝わってるといいなぁv-398
妃奈にはいつもより多くお花をプレゼントしたの♪
りーちゃん、ダックの分まで奪って食べて さすがに食べ過ぎたらしく気持ち悪そうだったΣ(^o^;)
初めて食べる物ばかりで大興奮だったよ(笑)

v-274Remiさんv-274
どうもありがとうv-343
本当に不思議な縁を感じた1日だったよv-398
りーちゃんは初めて食べるケーキに大興奮Σ(^o^;)
とにかく凄まじかった(苦笑)
何時間かかけて作ったのに、アッと言う間( ̄▽ ̄;)
もうちょい味わって食べてほしかった~v-356

v-274文紅ちゃんv-274
どうもありがとうv-343
アタシも妃奈りなが我が家の子になってくれてすっごく幸せ♪
ケーキね、今回のはちょっとシンプル目かも??
ブログにUPするね(*^-^*)
ワンコは見た目気にしないのに、アタシがミョーにこだわっちゃうんだよね(笑)

v-274大家さんv-274
どうもありがとうv-343
本当に運命的・・・ あの日にmamiさんと一緒にいた大家さん
きっと、ビックリしたでしょう?(^-^*)
こうして大家さんとも知り合えて、縁って本当に不思議なもんだなって思いますv-398
妃奈にもケーキとゴハンをお供えしたから食べてくれたかなぁ。。。
2006/11/27 02:31 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
国民栄養調査(nationalnutritionsurvey-Japan)とは厚生労働省が毎年実施している全国調査です http://lanceolate.sabellsenterprises.com/
2008/11/03 07:41 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/278-16f415f4
» FC2blog user only
| Top |
