お祝いの様子 Part1



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



お祝いの様子 Part1

皆さん、妃奈りなへのお祝いのメッセージ・カード・メールをありがとうございますm(_ _*)m

今日は写真がいっぱいなので、2つに分けますΣ(^o^;)

birkeki.jpg
今回のケーキは、ちょっとシンプルな感じ ヨーグルトクリームのケーキです★⌒(@^▽^@)v

birrina.jpg
ゴハンは「おから入りハンバーグのトマトソース」 今日はちょっとカロリーが高目なので“おから”や“ヨーグルト”を使いちょっとでもヘルシーを心がけてみたΣ(^o^;)
りーちゃん、食べ物しか見てません( ̄▽ ̄;)←隙あらば取ろうと必死
そしてキラリと光る目はダック兄

birrina2.jpg
あぁぁぁ・・・ ロウソクに日が付いてるのに危ない(>_<")
初めて見るケーキやハンバーグに大興奮の りーちゃん。
マジで凄まじい

birrina6.jpg
怖っ!!! この写真で りーちゃんの凄まじさが解るでしょう
ハンバーグを切る間も無く齧りつき、一気に平らげる凄さ(-"-;)

biryuka.jpg
そして、りーちゃんが食べた後・・・(〃´д`)
この後、のんびり食べているダックのハンバーグを狙い ダックを襲撃

birrina7.jpg
ケーキを切る時も一秒も目を離さず監視(^^;)
そんなにガン見しなくても、ちゃんとあげるってば

Part2へ続く


<<お祝いの様子 Part2 | Top | *おめでとう*>>



ちょっとちょっと~りーちゃんv-404


床すんごいことになってるじゃんv-356

お誕生日でせっかく綺麗にしてもらってるのに~~

駄目じゃんv-357

まぁアヤママのご飯がおいしいのはわかるけど~

もう少しおしとやかにお願いしますよ~

ダックにいやんもビックリv-405でしょうに・・・
2006/11/28 00:25 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
v-274カオリンv-274
お返事、遅くなってしまって申し訳ないv-435
床、スゴイでしょう( ̄▽ ̄;)
きちんと皿の中で食べればいいのに、わざわざ皿から出して食べるんだよねぇ(-"-;)
りーちゃんに「おしとやかさ」を求めてはダメだと気付いた今日この頃・・・笑
ダックも真っ青の食い意地だよv-399
2006/12/04 11:12 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ソファを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/205515/
2008/11/01 02:32 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/279-bc21dec3
» FC2blog user only
| Top |
