今日の様子&明日は血液検査



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



今は3ワンコ共グッスリ♪
妃奈はやっぱりキズが痛むのか起きている時間は震えています。
お得意のジャンプもまだ出来ないみたい(^^;)

下痢は回数は多くは無いもののまだ続いています。
尿は薬に抗生物質が入っているので落ちついてます。
明日は、術後の血液検査とキズの状態を診る為に通院の日です。
一応、尿も持って行った方がいいかな。
下痢の方も診てもらわないと。。。

先ほど、闘病記に先日の検査でかかった医療費をUPしました。
医療費はそうなんだけど、M病院のレシートはK病院に比べて内容も詳しく記載されています。
入院中どんな事をしたのか、レシートを見るだけでも解ります。
お時間のある時にでもご覧下さいね☆

妃奈ちゃんやっぱりオヤツが食べたいみたいですね~。
いつもオヤツを置いてある所をもう解っているので気にして見てます(^^;)
今、そこにあるオヤツはダックケリ用のガムなので、妃奈はもちろん食べられません。
先ほど、クッキーを作ってあげました。
喜んで食べてましたよ~♪

今日は、サイトにもバナーが貼ってある「かわさきいぬ・ねこボランティア」のセミナーの日です。
内容は「ハーブ」について。
「ぼくらはみんないきている」のみゆちんと「わんダフルライフ」のゆりさんがセミナーに行ってるので、みゆちんに肝臓に良いハーブと美和ママんちのトノちんの痴呆に良いハーブを聞いてきてと頼みました。
何かあるかな~(^^)楽しみです♪

hina.jpg


hina3.jpg

昨日の妃奈♪可愛いでしょう?←親バカ(笑)

hinaboru.jpg

キズが痛いのを少しでもまぎらわす為に新しいボールを買ってあげました(^^*)
でも、妃奈には少し大きかったみたい(^^;)

keri2.jpg

ソファーの影でいじけるケリー(≧ε≦*)
怒られたりかまって貰えなかったら、こうしていじける(^^;)
可愛いヤツだ←また出た!親バカ!



スポンサーサイト

 



<<血液検査&足のキズ。。。 | Top | 喧嘩(>_<)>>



アヤさん、こんにちは!
妃奈ちゃん、落ち着いているようですね。
私も安心しました(^o^)

親バカいいじゃないですか!大賛成!
よく「うちの子はバカで~」とかいう飼い主さんがいますけど、謙遜して言っているのかな?
でもそんな必要ないですよ!みんなうちの子が一番可愛いんですから。
どんどん自慢しましょう~(^_^)v
2005/06/04 17:49 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
明日病院だね。血液検査や術後の経過も良い
といいねぇ。
妃奈ちゃん手作り クッキーは、愛情たっぷりで
おいしかったよね。私も食べた~いダック&ケリーちゃん達も食べたのかな?
やっぱり、ケリーちゃんは、うちのチャッピーに
似てるネ。すぐイジケてグレてゲージの中に入ってしまうんです。
通院も大変だけど、ガンバッテ行ってきてね。
2005/06/04 20:00 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
サイさん、こんばんわ(^^)
妃奈は、あれからあまり調子が良く無いみたいです(>_<)
寝てばかりいて、下痢も続いてます。
明日、病院だからそれまでの辛抱。。。

そうですよね~!
親ばかバンザーイ!!笑
うちの子は頭イイですよ!笑←本当にバカ

プーママさん、明日病院、ドキドキだよ~(><)
今日は、あまり調子が良くなさそうだから心配。
クッキーはケリーはあまり好きじゃ無いから食べるのは妃奈とダックだけ(^^;)
ケリーはチャッピーちゃんと似てるのね~♪
そうそう、すぐいじけちゃうんですよね(^^;)
そこがまた健気で可愛いんだけど♪
通院は病院がもう少し近ければラクなんですけどね~・・・
2005/06/05 00:23 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやちん遅くなりましたが・・・、妃奈ちゃん帰ってきてよかったね~
妃奈ちゃんおかえり~~~♪
元気そうでよかったよ~
あとは抜糸まで痛いの我慢しないといけないね。妃奈ちゃんがんばってね!!

妃奈ちゃんの病院、レシートで詳細がだいたいわかるんだ~
私の行ってた病院はわかんないや・・
こないだテレビで多摩かどこかの動物病院なんてひどいもんだった。
おもわずみゆきちんに連絡しちゃったもん。

妃奈ちゃんの病院は良心的ですね~
2005/06/05 01:50 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
カオリン、ありがとう(^-^*)
帰ってきて、3ワンコ揃って本当にホッとしてます☆
M病院のレシートは、本当に大助かり!
レシートを見たら大体解るようになっているの。
K病院は検査だったら血液検査でも尿検査でも「検査」とだけしか表示されないのね。
そのテレビ見逃しちゃったんだ(>_<)
朝から見よう、見ようと思ってたんだけど。。。
ダックケリもM病院に変えちゃおうかな・・・って考えてます。
本当に親切☆
2005/06/05 16:39 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/28-b95bb579
» FC2blog user only
| Top |
