お祝いの様子 Part2



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



お祝いの様子 Part2

birrina4.jpg
初めて食べるケーキは美味しいかい
ケーキの中はカボチャでっす♪(#^ー°)v

bird2.jpg
りーちゃんに襲撃(ハンバーグ襲撃)されて、ちょっと取られちゃったダック兄。ゴメンよぉ

birk.jpg
ハンバーグ襲撃が起こっている間もマイペースで我関せずのケっちゃんΣ(^o^;)

birrina3.jpg
プレゼントはリンゴアップリケのフリース
もちろん、アタシの手作りでっす★⌒(@^▽^@)v
我が家で初めて迎えるお誕生日、プレゼントは何にしようとずっと考えていたけど、オモチャなんかはちょくちょく買ってるし、お洋服はアタシが作るし。。。って感じであげる物が思い浮かばなかった(^^;)

りーちゃんの凄まじさでメチャメチャなお祝いになったけど、楽しい1日を過ごす事ができました

みゆちんがメールで送ってくれたバースデーカードです
hina3.jpg

rina3.jpg


ゆりさんがメールで送ってくれたバースデーカードです
20061127025027.gif


みゆちん、ゆりさん 可愛いカードをどうもありがとう(*^-^*)

宣伝です
オークション、出品しました
そして、↑でも着ている「リンゴアップリケのフリース」でりーちゃんモデルデビューしました~

お時間のある時にでもご覧下さい

hinahinab.jpg
クリックするとYAHOOオークション マイブースに飛びます★⌒(@^▽^@)v
新作が出来たら随時UPしていきまっす♪


<<色々と(^^;) | Top | お祝いの様子 Part1>>



とっても素敵なご飯とケーキだねv-10
すっごいよ~アヤちゃんv-237

クリスマスに私も煮込みハンバーグ作ってみようかなv-236
簡単に作れるv-236

りーちゃん沢山食べて大満足だねv-8
胃はもう大丈夫かなv-251
フリースメチャ可愛いよv-237
アヤちゃんの器用さが羨ましいわ~

3パピお揃いのコートを探しているけど
なかなかないのよね~v-27
こだわり過ぎる私が悪いんだけど(笑)
2006/11/27 21:21 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
おめでとう!おいしそうなご馳走で人間の私までも
横取りしたくなりました。オークション覗いてきました。
もう少し大きなわんこの服は作らないのかな?
おそろいの服が欲しいけどなかなかないのよね~
2006/11/28 11:12 URL by りんみる [ 編集] Pagetop△
美味しそうなご飯・・・
そりゃ~りなちゃん食べ物しか見えなくなっても仕方ない!!
ダックちゃん取られちゃったの(T_T)かわいそうに・・・
ケリーちゃんはマイペースに食べてたんだ~なんか良いねそういうの(^o^)
オークション覗いたよ~
ぜんぶ、かわいいね!モアナに合うのあるかな~(^_-)
家帰ったら測ってみよう~と・・・でもメジャー怖がって逃げちゃうかも(笑)
改めまして!!お誕生日おめでとう~(^o^)丿
2006/11/28 16:10 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
あはは!! すっごく楽しそう!!それに美味しそう!!!!!
りーちゃんがわくわくしてるのが伝わるなぁ。
ダック兄さんは横取りされても怒りませんか?
我が家のわんこは、みーんな超怒る(食べてる時は
別犬化してる:涙).....。
お洋服見ましたよ!! とても手が込んでいて凄いなぁ!!
2006/11/28 22:52 URL by 大家 [ 編集] Pagetop△
す、すごいですなぁ♪
りーちゃん、ご馳走食べれてよかったね!!
ダック兄ちゃんのも横取りしたほど美味しかったのね。
私的には、ケリーちゃんがマイペースに食べてたってところがかなりウケたよ(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私までニコ顔になったよ~v-411
フリース可愛いね!やっぱりピンク似合うわ~v-324
2006/11/29 19:02 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ケーキから目が離せないりーちゃん
小さな子が、
まだ?早く早く!って待ってる感じだね。
とても幸せを感じてしまいました(^^)

2006/11/29 22:31 URL by mami [ 編集] Pagetop△
おいしそうなケーキ♪りーちゃん、ちゃんと味わって食べた?
フリースの洋服もとってもかわいい^_^
リーちゃんお誕生日おめでとう~♪
2006/11/29 23:10 URL by イシイ [ 編集] Pagetop△
で、バースデーカードも可愛くて素敵っv-10すごいなぁ、料理に洋服と感心します。その技術が私にもあれば・・・e-465オークション覗かせてもらいまーす。
2006/11/30 22:51 URL by モナミのママ [ 編集] Pagetop△
改めておめでとう☆
本当にすごい。。。まさに凄まじい~!
床についた赤いものケチャップかな?血みたいでこわいっ。
すっごくおいしかったんだろうなぁ♪

プレゼントのフリースのお洋服もかわいすぎー!
オークションにも出してるんだね。
一つ聞きたいんだけど、希望に合わせたお洋服を作るご予定は?
もしあるならお願いしたかったので^^
ちょっと聞いてみました。
2006/12/02 18:50 URL by エミ [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

お返事、遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

v-274文紅ちゃんv-274
ちょっと今回も頑張ってみたよv-91
ハンバーグ、ちょ~簡単♪
ひき肉と茹でた野菜(みじん切りにして)、おから、パン粉・牛乳(つなぎに少々)を混ぜて焼くだけv-219
簡単だし、かなり喜ぶからクリスマスメニューにもオススメよv-219
りーちゃんもかなり喜んでくれたから良かったよ♪(#^ー°)v
フリース、中々可愛いでしょ♪
3パピちゃんには今年、お揃いのニットは編まないの??
あれも、すんごい可愛いよねぇv-10

v-274りんみるさんv-274
ありがとうございます~v-345
ゴハンは味をつければ人も食べれると思います♪
味がないから、マズかったけどΣ(^o^;)
オークション、新作UPしましたv-314
大きなサイズですね~。
今度、挑戦してみまっすv-91

v-274まなみさんv-274
先日はお祝いのグリーディングカードをありがとうm(_ _*)m
そして、昨日もありがとね♪
りーちゃん、ほんっと食べ物まっしぐらで食べ物を目の前にすると他の物が目に入らないらしく ダックをふんずけたりと体高の低いダックが色々被害に合ってるのΣ(^o^;)
ケリーは1匹狼だから(笑)
オークション、新作UPしたので また覗いてみてねv-345
今回も可愛いと思うよv-221

v-274大家さんv-274
楽しそうって言うか。。。凄まじいよねΣ(^o^;)
りーちゃん、大興奮でノンストップ暴走でしたv-356
ダック兄は、怒るときもあるけど大抵は怒りません(笑)
きっと、りーちゃんの事を妹分のような存在だと思っているんじゃないかと・・・
でもね、ケリーがそういう事をしたら きっと怒ると思います(^^;)
大家さん宅は、皆のんびりしていそうな感じなのに、やっぱり食べ物絡むとスゴイのね(笑)
オークション、新作UPしましたv-91

v-274キャロママv-274
りーちゃんは、食べ物絡むとなりふり構わず・・・苦笑
ケリー、ウケるしょΣ(^o^;)
りーちゃんもケリーのは、無理やり横取りはしないんだよね。
きっと、すんごい激怒するのが解ってるんだと思うけど(笑)
フリース、可愛いでしょv-10

v-274mamiさんv-274
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
そうそう、そんな感じだよね!笑
アタシもあの写真気に入ってるんだぁ♪
小さな子供みたいで可愛いよねv-10

v-274イシイさんv-274
ありがとうございます~v-345
味わって・・・いえいえv-356
秒殺でした(T□T)
もっと味わって食べてほしかったなぁ~涙
お洋服も褒めてくれて嬉しいです♪(#^ー°)v

v-274モナミのママさんv-274
バースデーカード、可愛いですよねぇv-345
皆、妃奈の事も入れてくれているのがすごく嬉しくて(;_;)
料理と洋服は、何かを作るという事が好きらしいです、アタシΣ(^o^;)
オークション、新作UPしましたv-91

v-274エミちゃんv-274
ありがとう~v-345
でしょ( ̄▽ ̄;) 床に着いたのは、ハンバーグのトマトソース(笑)
まさに、血みたいで 物騒な現場っぽいよね(^^;)
オークション、新作UPしたよv-91
オーダーね、今の所考えてないの。
でも、出来るようになったら オーダーも受けようと思ってるからその時はヨロシクね★⌒(@^▽^@)v
2006/12/04 11:37 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
玄米は稲の一番外側の米の籾殻(もみがら)だけを除去したものです http://hallway.consultsmartz.com/
2008/10/31 04:52 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/280-b6545921
» FC2blog user only
| Top |
