色々と(^^;)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



色々と(^^;)

ちょ~っと放置気味Σ(^o^;)
お洋服を作り始めると1日24時間じゃ足りないくらい時間が欲しい
と、言う事で新作UPしました

hinahinab.jpg
(↑クリックするとオークションマイブースに飛びます
今回もモデルとしてりーちゃん借り出されてます(笑)

もし、「こんなお洋服があればいいなぁ~」などありましたら、聞かせてくれると嬉しいです★⌒(@^▽^@)v
お洋服作りの参考にさせてもらいまっす

今日は、長くなってしまうので続きから覧下さい

めっきり寒くなった今日この頃、北海道はすっかり雪景色
りーちゃん、きっと雪は始めてかな
寒い中、外へ連れ出してみました♪(#^ー°)v

rinayuki.jpg
クンクン・・・なんか冷たいけどこの白いのは何かなぁ??

rinayuki2.jpg
普通に歩けてはいたけど、やっぱり冷たかったらしく片足上げてますΣ(^o^;)

rinasereb.jpg
お友達のモモちゃんからお誕生日のを頂いちゃいました(*^-^*)
「りな」の「R」の付いたペンダントです
パールでとってもセレブチック(〃´▽`)☆
りーちゃんもセレブに見えるかしら

hinapureatb.jpg
そして、妃奈にまでこ~んなステキなガラスプレートを頂いてしまいました
見えますか?? ガラスに妃奈の写真がプリントされているんです!
こうして見ても、妃奈ちゃんは本当に可愛いなぁ・・
どこに飾ろうか迷っていたけど、やっぱり妃奈の隣に飾りました(*^-^*)

モモちゃん、いつも本当にどうもありがとう

そして、ケッさん・・・

先日、首の後ろ辺りを痛がってブルブル震えていたケリー
病院に行ってきました
おそらく、脊椎に問題があるのだろうとの事。
だけど、レントゲンを撮った限りでは骨の異常な変形はありませんでした。
たぶん、脊椎と前足の付根の骨が密集している部分に何らかの問題があるかもしれないとの事でした。(この部分は骨が密集しているので、通常のレントゲンでは詳しい事は判断できないそうです。詳しく検査をする場合、造影剤を使ったレントゲン撮影が必要になるそう)
が、今の所手術や大きな検査は必要のない範囲で消炎鎮痛剤を処方してもらい、痛くなったら薬を飲むと言う対処になるようです。
薬を1~2回飲むと、痛みもすっかり無くなり元気にしています

keribed.jpg
ケッさんの得意技!必殺ガン飛ばし
病人(病犬?)扱いされていたケッさん、すっかりその気になって 薬を飲んで痛みが引いた後も痛いフリをして メッソリしていました(笑)

そして、ダック兄・・・

デブのくせに寒がりなダックは、夜ベッドの下にもぐりこんでベッドを掛け布団代わりにして寝るΣ(^o^;)

そんなダックにフリースで洋服を作ってみたd(^-^)

debudakku2.jpg
ベッドの下にはもぐらなくなったけど・・・

何だか・・・

debudakku.jpg

やたら、デブが目立つ( ̄▽ ̄;)


<<*年賀状の事* | Top | お祝いの様子 Part2>>



わ~もう雪なんですね。
りーちゃん初めてでしょうね。
楽しかったかなv-355
ケリーちゃん大丈夫ですか?
大事に至らなければ良いのですがv-388
それにしてもダックちゃん・・・う~ん・・・
2006/12/04 22:43 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
北海道はもう雪ですか~
こっちは寒くなってきたけどコートきるほどでもないしな~
りなちゃん初めての雪みてどう思ったんだろうね?

妃奈ちゃんのガラスプレートかわいいね~e-266
妃奈ちゃんの顔が書いてあるのわかるよ~v-411

ダックちゃん薬飲んだらずいぶんよくなったのね・・
ケっさん顔怖いしv-356

ダックちゃんボーダー太ってみえるんだよ~
私も母にあんたはv-16なんだからボーダーきたら余計にめだつって言われてるv-409
これ母親が言う言葉v-361

黒!黒が一番だよ!痩せて見えるのは!

かおりんがアヤままにお願いしたげるね。
アヤまま~ダックちゃんに痩せて見える服作ってあげてねv-415
私は痩せて見える服と店員さんに注文つけますv-12
2006/12/05 00:27 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん 見えたv-252
うちのPC画面が悪いのか夜で目がしょぼしょぼしてたのか
全然見えなくって今会社のPCで見たら見えました。
可愛い~v-398
2006/12/05 09:18 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
りなちゃん、初めての雪v-276どう思ったんやろなぁ~v-286
りなちゃんの事やから、白くて冷たくて美味しそうv-367って思たんかなv-361
ケリーちゃん、チョット心配やけど、大事に至らんかったらエエのになv-421
傷み引いても痛い振りして構って貰いたいのってカワイイ~なぁv-410
子供の仮病みたいやねv-8

それにしてもダック君、何か写真見ておっちゃんが子供の頃使ってた犬のヌイグルミの枕を思い出してしもたv-356
ダック君の背中を枕にして寝たら気持ちエエやろなぁ~v-398
って、ダック君エエ迷惑やなv-435
2006/12/05 10:37 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
v-276お返事ですv-276

e-343コプリのママさんe-343
はい~(〃´д`) もう雪です(-"-;)
りーちゃんは、ちょっと挙動不審気味だったから、雪が不思議だったんでしょうね(^^;)
ケリーね、薬を飲んでからは痛がる事無く元気にしていますv-91
だけど、治った訳ではないのでこれからも痛くなったら消炎鎮痛剤を服用して対処して行く感じですねぇ。。。
ダックちゃん・・・ふふふv-391
コプリママさんの言いたい事、解ります(笑)
昨日はデブが目立たない紺色のスウェット生地でパーカーを作りましたv-221
妃奈のプレート、すごい可愛いでしょ♪(#^ー°)v
家族みんなで感動しちゃいました!

e-343カオリンe-343
v-276ですよ~(>_<")
え?!まだコート必要ないの??
こっちなんて、コート着ないのは自殺行為だねv-399
りーちゃん、雪は不思議だったのかも?
挙動不審になってたから(笑)
妃奈のプレート、すんごい可愛いよね(≧▽≦*)
感動したよ~!
薬飲んだのはケッさんね(笑)
ダックはこんなにデブなのに悪い所が1つも無いんだΣ(^o^;)
そうそう、ボーダーな上にチョー膨張色の白×グレーだから
余計に目立つんだよね( ̄▽ ̄;)
昨日、デブが目立たない紺色でパーカー作ったよv-91
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
カオリンのお母さん、辛口コメンテーターだね(苦笑)
「痩せて見える服」と注文をつけるカオリンがミョーに可愛い(笑)

e-343ニコchane-343
りーはん、初めての雪は不思議そうにしてはったでぇ(笑)
そや、おっちゃんの言う通り食べてたわΣ(^o^;)
ケリーは、仮病得意やv-91
痛いフリして(触れば痛いか痛くないか解るんや)、メッソリしてたくせに、天敵のクイックルワイパー出したら「ギャギャギャ!」て、偉い勢いで飛び掛っていったでv-391
クイックルワイパー閉まったら、またメッソリしてたわ(笑)
おもろかったから、ダマされてるフリして「ケーちゃん、可哀想にねぇ~」って調子に乗らせておいたでv-219
ダック、すごいやろ( ̄▽ ̄;) この洋服、胴回り50センチやで(苦笑)
あるあるあるv-363 子供の枕でこーゆーのあるわ!
胴がタオル地になって、ちょうどこんなんや!笑
お昼寝にダック、レンタルしまっか?笑
2006/12/05 11:22 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃん大丈夫?
心配だね~TT
痛いふりね~頭いいよね~ワンコって・・
うちのもやるよ~いじけたふりとか・・・
なんか、こっちの気持ち読み取ってるって感じで^^
これがまた、かわいいんだけどね~
ベッドを掛け布団代わり・・・ダック君も頭良いね~
ワンの知恵?!
りなちゃん初雪体験?!もしそうなら、びっくりしただろうね~^^
2006/12/05 11:25 URL by まなみ [ 編集] Pagetop△
あやちゃんごめ~~んv-356
けっさんの話してたのになんでダックちゃんて書いたんだろ?

ダックちゃんのボーダーで頭いっぱいだったのね(笑)

家の母いつも辛口だから娘も辛口なのさv-221
顔はれた~っていうといつも腫れてるけど?って言われるv-359
腕みてどこから足出してる?とか・・ほんとは捨て子だったのかも?私・・
2006/12/05 12:31 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
v-276お返事ですv-276

e-343まなみさんe-343
ケリー、薬飲んでからはまったく何ともないんだ♪
また痛くなるかもしれないけど、その時も薬飲めばすぐ痛みは治まるから(^-^*)
そうそう、痛いフリ・いじけたフリって得意だよね(笑)
おもしろいから、ダマされたフリしちゃうよねΣ(^o^;)
ダックさァ、最初ベッドの下にもぐってるのを見た時はボケたのかと思った( ̄▽ ̄;)
うち、冬は床暖房入れているからずっとそのまま寝てると、低温火傷しちゃう可能性もあるんだよねv-356
りーちゃんは、今まで雪の降らない場所(降っても積もる事はないと思う)にいたから、ビックリだったろうね(笑)
行動が挙動不審だったから(笑)

e-343カオリンe-343
そうだよ~(笑)
ちょうど電話で話した時、病院行った日だったもんね~(笑)
それほどダックのボーダーが強烈だったって事ねv-391
カオリンのお母さん、面白ろ過ぎる(≧▽≦*)
そして、捨て子って発想のカオリンもウケる(*≧v≦)イヒヒ
2006/12/05 16:30 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤちん、HPにUPしてもらっちゃってありがとう~(*´艸`)
みんな妃奈ちゃんの事、大好きだったもんね。今でも忘れられないのは当然だね!

りーちゃん積雪初体験♪慣れたら食べちゃったりするかな~?(笑)
食いしん坊だモンねぇ(≧∀≦)
ダック兄ちゃん・・・智也の胴回りより大きい。つーか!あとちょっとで剛さんと同じくらい?(^_^;)
2006/12/06 09:00 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
e-343モモちゃんe-343
本当にどうもありがとうね(*^-^*)
モモちゃんは、妃奈が生きていた頃から良くしてもらって いつも妃奈の事を思ってくれていて、こうして亡くなってからも モモちゃんとは、妃奈の事を話す事が多いよね。
アタシは妃奈の話ができる人がいる事がすごく嬉しいんだv-398
りーちゃん、v-276食べてたよ( ̄▽ ̄;)
とにかく何でもすぐ口に入れるから(苦笑)
てか・・・ダック・・・(-"-;)
もうさ、既製品のダックスサイズは無理なんだよね(^^;)
コーギーちゃんサイズだよ(笑)
コーギーの智也君よりデカイとは・・・v-399
でも、智也君小さいもんね♪うん、そうだ、小さいからね♪(自分に言い聞かせてる^^;)
2006/12/06 11:28 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^
んもぉ~ん。デブなんて言っちゃいやん。
訴えられますよ(爆)。

オークション拝見しました。良心的すぎるお値段・・・。こんなにかわいくて素敵なのにいいの?と勝手に心配してしまいましたよ。
欲しいんですけどルナには、ちーーーっと大きいっぽいでした。残念・・・( p_q)エ-ン
2006/12/08 08:38 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
e-343yuuさんe-343
お返事、遅くなってしまってゴメンなさい(>_<")
ダックね、ホント実際みたら凄さに圧倒されると思うわ(苦笑)
実際にダックに会った事のある人たちは、皆その脅威の体型の虜になるくらいΣ(^o^;)
ルナちゃん、小さい&細いのね~!!
写真でも大きくは感じないけど、出品してるお洋服が大きいなんて、ホントにスリムなのねe-328
小さい子用のお洋服を作った時はヨロシクねv-421
2006/12/11 15:16 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
トレジャリーとは、米国国債(米国財務省証券)のこと http://neonism.ellingtonrecords.com/
2008/10/30 02:56 URL by no name [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/281-4330ab03
» FC2blog user only
| Top |
